これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
病に倒れる
2007年03月14日(水) 20:09
体調不良な僕です。


数日前から末の妹がインフルエンザになりました。

インフルエンザB型だから大人にはうつらないらしいです。

A型はもっと深刻でB型のほうはわりと症状は軽い。


はい!!!


おいら咳と微熱があります(^ー^)b"
ウイルスうつった!?


インフルエンザのB型だから大人にはうつらないらしい


いつになったら大人に…と思っていたら、

気管が弱いとかかりやすいらしい。

気管はかなり弱かったヽ(;´Д`)ノ


で、昨日は妹がタミフルを飲んでいたので定期バスのようにちょくちょく様子見に見張っていました。




ε= (++ ) バテバテ...
-----------------------------------

ファイナルファンタジータクティクス(リメイク)が5月10日に発売!!!

PSPで!!

たぶん買う(・ε・)

ようやくPSPで気になるソフトが登場した感じでした個人的に

新しいジョブに
あんこく騎士だって?たまねぎ剣士だって?


ギザ楽しみだぉ( ^ω^)


今日は体調悪いので、もう寝ながらDSのマリオカートやってます
いま起きてるけど笑

マリオカート懐かしい…
ゲームキューブのは買って3日で飽きましたが
64のやつは一番盛り上がってました?

64って言ったらあとマリオテニスとスマッシュ大乱闘も
懐かしい?

中学のときウチは昼間から夕方過ぎまで無法地帯だったので
みんなでやってました


そんなわけでゴホゴホだるだる?な僕は寝てます…



スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<< | 音楽と金のオーラ | モスキート音>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
