これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
姓名判断の総画だけが・・・ By クォン
2006年05月07日(日) 00:00
いい提案があるよ。

だれか、僕とちょっと遅めのLOVE定額しませんか。


クォンです。


先日、道東のほうへ遊びにいってました。その写真とかは明日(もう今日)にでものせます。超楽しかったですよ。



UFO見たり・・・(手がぶれてボケてるけど写真あります)



なんだかアップロードが大変なので、次の更新でのせます。



姓名判断の話。

うちの父方の家系は「姓名判断」を非常に大事にする。
家族の鑑定を見てると、わりと当たるんじゃないでしょうか。

姓名判断ってのは「占い」じゃないです。(って言われてる)


自分の結果はこれ↓

天格(先祖運)------------大吉
人格(性格・才能運)------大吉
地格(愛情運)------------大吉
外格(対人・職業運)------大吉
社会運(雲格)------------大吉
家庭運(底格)------------
上格--------------------大吉
下格--------------------
総画(全般運)---------波乱

他はなんとか、やりすごしてるとして、総画が波乱?
そんな・・・。

大凶でもなく吉でもなく。末吉でもなく凶とも表示されない。
ちゃんと「波乱」って表示されてる(笑)
ええご丁寧にありがとうございました!!


総画は26。結果の文を引用しました↓ゴメンナサイ。


[孤独英雄運]人によって大きく明暗が分かれる運勢です。

26画は、英雄、豪傑運とも呼ばれ、世に出て大きな成功や名声を得る可能性がありますが、凡人が持つと、日陰に埋もれて不運な一生となります。
いずれも独善的な性格から真の理解者を得られず、社会的には成功をおさめても、家族や肉親との縁が薄く、家庭や愛情面では満たされません。
中には生涯独身を通す人もおり、孤独感に支配されながら、悲壮な晩年を迎える暗示があります。



自分の人生・・・英雄のお話しなのか、悲劇のお話しなのか。
どっちかっていうと後者の気がする(笑)

どちらにしても波乱は波乱ですたい。

家族や肉親との縁が薄い、とあるけどコレはちょっと当たってる気がする(笑)



「中には生涯独身を通す人もおり孤独感に支配されながら・・・」

ふ、ふーん。へっちゃら?!ピーピピ?ピ?♪(口笛)


「・・・悲壮な晩年を迎える暗示があります。」

(ToT)/~


とりあえず美空ひばりと野球の星野仙一監督も同じ26画ってことで、
ちょっと救われた気がする。




ところで今日、たらこパスタを作りました。

たらこパスタ



強火のついたフライパンにバターをいれたまま、そのことを忘れて10分くらい放置。

僕は部屋でパソコンいじってました。

すると・・・煙がけむたいコトに気がつき、

廊下をみると煙で真っ白!!

「うっ!なんだこれはー!」

息をするとけむたい。目もしみる。


だから家の中で台所まで「ほふく前進」で進みました。


フライパンからいやな匂いと、あふれる煙。

火を消し、家中の窓をオープンザウィンドウ!


「助かった・・・」

火事になるとこでした。ついこの前、同じマンション(すぐななめ上の部屋!)で火事が起きて消防車がきたりっていうことがあったばかりだったんで、ちょっと危なかった。

怖い話しだけど実話。


でも、前にも似たようなことがあったような・・・?(笑)


よいこのみんなは火の元を離れるのはやめよう。
スポンサーサイト
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<道東へ。 by クォン | 音楽と金のオーラ | お化け探知機☆ばけたんストラップって知ってる?byクォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
