これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
けっこん
2007年03月08日(木) 20:39



結婚式は楽しかったです。

ふたりとも幸せそうでした。


約10年以上ぶりに会ったイトコもいて懐かしかった。

15時には集まり、親族写真とか撮ったりして
17時くらいから挙式だったかな!?

夜21時頃はイトコ同士(7人で)だけで出かけてみんなでプリクラ録りました^^笑


この春、妹は東京へ引越すらしい。
ブライダルのほうに行くらしいです。
で、犬(茶プードルのほう)を置いてくからけっきょく僕が見るんですよ…世話を。笑

ちなみに2匹とも元気です^^



自分も2?3年後には自力で東京に住みたい!!!!
今はそれが目標です。

去年はコツコツ手探り、何かを積み重ねたい気持ちが強かった年で
今年はそれを抱えてやっと1歩踏み出した年!!

歩きながら積み重ねられるようになった気がします!!
積み重ねるって経験とか人脈とかいろいろいろいろいろ。。。


( ´ω`)
-----------------------------------
てか、さっき連絡くれたお好み焼き職人さん。

さっき見たとき間違って履歴もメールも消しちゃったからこれ見てたらまた連絡くださいな(・ε・)笑

どうもすみませんねぇ!!!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<久方ぶりの?世紀末?♪泣け?♪ | 音楽と金のオーラ | 明日>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
