これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
明日
2007年03月03日(土) 23:13



――ここはとある遠い遠い王国アニータ・チリ・サンオクエン。


ひとりの若者とジャム好き娘が出遭った、
とてもとてもロ?マンティックで甘いお話しです。


若者「ふぅ…今日も配管工事の仕事が終わった。帰ろう」


娘「あの?…お尋ねしたいんですけどジャムおじさんのいるパン屋さん  はどこにあるんですか」


若者「はっ!?突然あなた誰ですか!?」




そして二人は末永く暮らしました。 
                
 

                      ?めでたしめでたし?




☆^∇゜)
---------------------------------------

こんばんは。

空耳アワー僕とヤカンと、時々クォン。です!!!!


明日は結婚式に参戦。


なぜかなぜかなぜか今まで葬式はもう何回も出ましたが、結婚式は人生で2度目です。

一度目のときは4?5歳だったくせに、いろんな知らない人の席をまわっておばあちゃんのことを真剣に紹介してた…席のほうを指差して。笑


あの頃は植物の妖精に会ったり人のまわりに白い霧が見えてたり

一時期だけど頻繁に夜中に金縛りにあって誰かに足引っ張られて足首に赤いアザがついてたりして恐怖で大泣きして毎晩 親を起こしたり

今はなんもないんですけどね、
あの頃はちょっとだけ不思議くんでした☆^∇゜)ニパッ



あとそういえば幼稚園のとき僕しか知らない"女の子の友達"が近所にいました。

たぶんいました






明日はたくさん飲んでこよう!!





スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<けっこん | 音楽と金のオーラ | ウゴウゴしたい>>
この記事へのコメント
笑い話チックだけど不思議体験じゃん(笑)
明日は誰かを紹介しに色んな席へ行かないようにね~(笑)
2007年03月04日(日) 03:18 | URL | WOWOW #-[ 内容変更]

そうなのですYO!!不思議体験っぽい。。。が話すと高確率で引かれる♪笑
2007年03月08日(木) 01:58 | URL | クォンたん #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
