これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
タイトル
2007年03月02日(金) 00:15
ふぅ。






朝6時に起き、とある曲をまたまたアレンジ。

そうです。わたすが変なおじさんです




ちがぁぁぁうヽ(`Д´)ノ




一度、10分の大曲にしたものから、指定されたパーツを取り出して再構築して全部で4分半ほどに抽出したものを作ってました。
あといくつか修正…。なんかまた修正が来そうな気がしてます。


そしてとあるビッグな本社へ朝からパラアウトのトラックを送信。(全部で700MBほど)

そこで全部終わったあと、ふと気づいたこと…


48KHz24bitで指定されたのに何故か何故か何故か
サンプルレートだけが44.1KHzになってるよ設定が!!Σ(´□`;)
しかも全部!!ガーン ナンデ アリエナイ カミサマ ゴッド カラサハムニダ バカ アホ

とりあえずwav素材やmp3素材のデータはそのままでハードやソフトシンセから録音したりしたものだけ再バウンス

波形自体は48KHzの24bitなのです。

エクスポートするとき間違えたようだった。

またまたバスンスを繰り返し涙と苦労と肩こりの再送信…で今に至る♪笑

データ量はちょうど2倍になりました…。




この話しとはあんまり関係ないけど、SONAR6にしてから48KHzの24bitを標準設定にしました。

何が変わったか。


よくわからない。


カタカタカタカタカタカタカタ(((((((┌(┐_Д_)┐            ひぃぃッΣ(´□`;)




何はともあれ、今日の作業はようやく終わりました…。





カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ(((((((┌(┐_Д_)┐
---------------------------------------------
結婚式の日曜日まであと少し!!

納豆ソバは効き目あり!!


"φ(^∇^ )グサグサグサ(意味不明


あと血がサラサラになった気が。

体内の赤血球さんたちが通りがスムーズだって騒いでいるよ!!アハハハハハ

いや、なんか体が軽いです。

このまま僕も風船のように

あの宇宙へ飛んで行きたいな。





スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<ウゴウゴしたい | 音楽と金のオーラ | あと6日…>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
