これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
勇気と愛と希望(臭)
2007年02月21日(水) 18:35

今日、免許更新の講習に行ってきてひさしぶりに"席"というものに

座った。


人の頭の後ろを久しぶりに見た(笑)



で席が一番窓際でフっと左の教室側のほうを見るとみごとにキレイにほとんどの人の首がうつむいてて自分だけが体起こしてたのがちょっと笑えた…

いっしゅん座高が伸びたのかと思った。




というか更新なんて行ってる暇ないのです、特に今日は…。


約6時間もつぶれてしまった(;´Д`A ```


昨日からやってるモノでコンペとは別に個別に話しをもらったスゴイものである歌姫のなんですが
このまえテレビでも聞いたけど発売したばっかの新曲を参考にもらって
聞いたら何かいつもとジャンルが違う…



求められたジャンルがロック&スカパラ系なかんじの…

聞いたことないぉ♪ヽ(=´▽`=)ノ

何より僕はブラスアレンジというあの手間をかけなければ嘘臭くなる
音色がちょっと苦手なのでぇす。

発音が終わったあとのデュレーションがものすごく気になって気になって
時間かかるから(笑)

しかもこの曲に与えられた時間は約2日でこの2日の間に仮歌レコからギタレコからなるべくきれいなミキシングまでやらなければいけなくて今日はてんてこまいの日なんです。


今日の深夜が締め切りで、まだエレキが届いてない(笑)

弱小クォンなので手が回らなくてリフをギタリストにまかせてしまったから下手にオケが作れない(笑



そして免許更新が確か今日までだった…


違う日を捨ててでも早めに行っておけばよかった。




(´・ω・`)。
--------------------------
これが終わったら、とあるお祭り系のダンス曲のキーを下げて
いくつか音色の修正して
また48KHzの24bitで録音して、とある本社へパラで送信…

このまえデータ全部送るのに約7時間かかったヽ(=´▽`=)ノ

高いけどちょっとだけ回線早くしようかな(笑)

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<ブロック派!! | 音楽と金のオーラ | そばー6>>
この記事へのコメント
その歌姫って・・・わかったかも^^
あと、ちょっと聞きたいことがあるから近々メルします~^^
2007年02月21日(水) 19:55 | URL | WOWOW #-[ 内容変更]

分からないように書いたつもりが…歌姫ってたくさんいるから(笑)
聞きたいことって(・・?)末長く待ってま~す!!
2007年02月24日(土) 07:09 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
