これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
そばー6
2007年02月17日(土) 12:55
SONAR 6 PE

入荷待ちでしたがやーっと来ました(^ー^)b"


ソナー6



いきなりアップグレードしたからボタンの位置やいろんな場所が変わってちょっと入りにくくてまだ操作感覚は覚え中。


レジストレーション!?なるオンラインで登録するものがあるんだけど、
これをしなきゃ30日でSONAR6は起動できなくなる。

じゃぁ…このパソコン以外にはもうインスルトールできないってことで
おっしゃるのであろうか!?

えっ…それってちょっと困りませんか?笑

ちょっとっていうかかなり困りませんか。


クラッシュして何もかも消えたらどうするんだろう。



試しにいろいろ再生してみたんですけど今まで使ってたのより音質が明らかに良くなってました。

細部まで聞こえるような。

そんな我輩はDAWソフトの音質で今までで一番良いと思ったのは
このソナーでもキューベでもなく…

MACのデジタルパフォーマーなのでした?

デジパフォは単なる個人の印象なんだけど、クリアで像?みたいのが細かくて良音質というかんじがした!!
去年デジパフォ4の音聞いて感激してたの思い出す…。



SONARの音質って少し中域が飽和してるような温かみのあるような


コモゥワぁぁぁぁん…(;´Д`)


ってかんじですかねぇ。最後の顔文字は気のせいなので気にしないでください!!これも個人的な印象だから正しい音質は知らない。

温かみのある音です^^


で…SONAR6の新機能の最新技術のオーディオスナップ機能!!

音質を損なわずにオーディオ素材とかをクォンタイズできちゃうのです。

ループをオケの裏のほうでコッソリとかましたり
フィル等のポイント的に使う自分には嬉しい機能!!

これに限らず前からSONARはオーディオに強いって特徴がSONARシリーズを最終的に選んだきっかけでもあった。






(´・ω・`)。
----------------------------------

ちょっと気が変わったからいきなり話題変わるんですけど

1日3食の納豆ご飯はやめにしました。



そう今日からは…





納豆ソバの時代に突入


白亜紀・ジェラ紀というように今日からソバ紀に入りました。

キンコンカンコーーン。


朝は脳の栄養のために納豆ご飯にして、昼と夜どちらかをこの納豆ソバに切り替える!!


昨日、ソバの神が突然降りてきて

「はっソバ!!ソバという低インシュリンな食品があったではないかキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン」

と降ってきたので今日からソバにしますo(^∇^o)(o^∇^)o


というわけだからインストールも終わったし、
ソバのまとめ買いしてきます今から♪⇒⇒



ソバを6つ買ったらソバー6?♪☆^∇゜)


なんちゃって☆^∇゜)


(╬ಠಠ)キッ     ヒッΣ(´□`;)
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
<<勇気と愛と希望(臭) | 音楽と金のオーラ | 痩せる>>
この記事へのコメント
そんなことより俺のノートパソコンなんか、微弱な音量変化の部分で発泡スチロールをこすったような不快な音が鳴るんだぜ。

インターフェイス通さないと、ピアノ曲なんか聞けたモンじゃねえ。

俺はもうすっかり打ち込みをせず、ドラムとベース以外は全部直弾きになってしまっているので、ソフトよりオーディオMIDIインターフェイスが欲しい。

今使っているのはローランドさんの1万のやつ。
せめてインプットが2つ欲しいなあ。
2007年02月18日(日) 13:08 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

>>発泡スチロールをこすったような不快な音が鳴るんだぜ

それはね、ノートPCの中に発砲スチロールをこする妖精さんがいるからだぉ(^ω^)

>>今使っているのはローランドさんの1万のやつ。
せめてインプットが2つ欲しいなあ。


それはね、DSのゲームを10個くらい我慢したらイイのが買えるぉ(^ω^)
.⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
2007年02月19日(月) 15:34 | URL | クォンたん #-[ 内容変更]

すっかりゲーマーだもんなぁamaは。
俺なんかレゲー以外最近やってないのに。
最後にクリアしたゲームがクロノトリガーだしw
2007年02月19日(月) 18:49 | URL | オオサカ #-[ 内容変更]

クロノトリガーってクロノクロスの歴史設定では、
世界を救ったあのたった5年後くらいにガルディア王国が滅亡するんだよね。笑

レゲー
レゲー
レゲー

メモメモ....φ(・ω・ )
2007年02月19日(月) 19:49 | URL | クォンたん #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
