これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
痩せる
2007年02月16日(金) 15:22
"基本なんでも食べていい。しかし納豆ご飯だけはメニューにいれろ..."


は、ははーっ!!( ̄□ ̄;)


という神様のお告げのわけで減量のために毎日納豆ご飯を食べている。笑

ねつ造とかありましたけど実際、納豆は痩せますよ!!
これで前、かなり痩せましたので
そのときは高1か高2で15キロくらいは減ったかなぁー

というか無条件で中1をピークに体重が減っていったから
もしかしたら納豆のおかげじゃなくてただの成長期だったおかげかもしれませぬが…。




(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)ふるふる
-----------------------------------

今日はファンクっぽい生音ノリノリ系(かなり苦手系)とテクノっぽいやつをアレンジしてます。きつい…

テクノっぽいやつはあるインディーズアルバムに収録される曲で
いろんな意味で全国で流れます。

唄うのはNHKや民放やラジオなどでちょくちょく出てるあるチームの方々。

このアルバムに3曲、アレンジで参加しています。



ブログは完全匿名でやってるから音楽系の詳細は乗せませぬが…




減量の詳細はのせます♪笑

で、いまの体重!?


65キロ



はぁはぁ…1キロほどサバ読んだけど今はこんな重さです。

これ以上この地球(ほし)に負担をかけるわけには…・゚・(つД`)・゚・

見た目より体重少ないらしい(笑)嘘だろ!!もっとあるっしょ!!って言われた…ヽ(`Д´)ノ キーッ!!

高2のころと同じ58キロぐらいまで減らさないと見た目的に変わらないのです。

しかし家で作業してるとコーヒーを口にしたり何か口にしたりする機会が増えるのでねぇ。
去年のいまごろより2キロくらい増えてますよザーボンさんドドリアさん…。


とりあえず3キロ減らそう。しかも今月中に(笑)

怖くてチャレンジしてないのですが…3月頭の結婚式でスーツ着れないかもしれない………着れたとしても見栄えがよろしくないかもしれないから………・゚・(ノД`;)・゚・シクシク


歩いてる途中でボタンがパッチーーーーンとか言って前歩いてるひとに当たったらどうしよう。




ぇっと…



朝シチュー2杯と納豆ご飯食べた僕から減量生中継でした…・゚・(ノД`;)・゚・


いじょ…。




( ´,_ゝ`)
--------------------------------
今月入って、チョコいくつかもらったヽ(=´▽`=)ノ

最近は"親しいひとなら誰にでも"ってかんじで!!今年ももらった。

甘いものは好きでないんだけど?。お酒入っててちょっと苦めのやつ、おいしかったです。

あとイトコが毎年くれるんだけど、去年と同じく今年も超適当なほんと近所の駄菓子屋で売ってそうなやつくれます。笑

そこまでしてあげる理由って…



ホワイトデーの日だけ消息不明になる僕です…・゚・(ノД`;)・゚・



いじょ…。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<そばー6 | 音楽と金のオーラ | みんな目が死んでるぅぅぅ>>
この記事へのコメント
 デ映の卒制に提供した、君の(S'元気のかは知らんが、)曲、評判良かったらしいぞ。

伝えたいがその方法がわからんので書き込んでみた。

よっ!やるね。
2007年02月16日(金) 18:22 | URL | やっぱ金より紅 #-[ 内容変更]

お師匠様、お久しぶりでおますm(_ _)m
楽曲提供は、今年はDM科からは僕だけです…。

卒制の件はちょっと小耳にしてました~。
なんか校長賞!?という最優秀賞なるものを頂いたそうですね(笑)

彼は映像分野でかなり大物になりそうな予感がしてるので今のうちに仲良くしとこうと思ってるのデース♪^^笑

2007年02月17日(土) 13:03 | URL | ア・バオア・クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
