これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
お化け探知機☆ばけたんストラップって知ってる?byクォン
2006年05月04日(木) 01:06
どんな高級機材よりも


どんないい音出すシンセよりも


どんな心を許せる人間よりも


どんないい待遇よりも


どんな幸せな未来よりも・・・


どんな才能よりm・・・いや才能は欲しいけど。


でもそれより今すぐ欲しいものが、自分にはあるんだ。










今これが欲しい。


ばけたん







お化け探知機☆ばけたんストラ?ップ。

クォンです。

mixiのニュースで見つけたんだけど、ボタンを押すと場によっていろんな要素を探知して、5段階の色で示してくれるっていうもの。



-----お化け、出現!?
黄色---ちょっとお化け
-----なにもない
青緑---ちょっと守り神
-----守り神、出現!?


たいていは「なにもない」緑が一番多いらしい。

めったに「青」は出ないのにこれをレビューした記者があの靖国神社で使ったら一発で「青」が出たらしい。


こんなことがあるなんて、何かを思わずにはいられない。


赤と青はほんとにあまり出ないらしいです。

で、けっこう場所の色の結果が「まんざら」でもらしい(笑)

面白いよね。欲しいなぁ?。


夏の肝だめしにもってこいです。


別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<姓名判断の総画だけが・・・ By クォン | 音楽と金のオーラ | いますぐに。By クォン>>
この記事へのコメント
ひじめまひて~
あたいも、ばけたんほしぃぃ!!!
そりってどこにでも売ってるんですかねぇ?

しかも金のオーラって、江原さんと三輪さんと一緒だぁぁ∑σ(0д0lll)

ははぁぁー (水戸黄門風)

2006年05月09日(火) 17:46 | URL | ぴょこたん #-[ 内容変更]

どうも!
そんな、金のオーラの人はたくさんいると思いますよ!
しかも自分の場合、本のテストの結果だから本当のところは、江原さんに見てもらわなきゃよく分からない(笑)
2006年05月09日(火) 21:59 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
