これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ソーナーんだ♪追記
2007年02月06日(火) 10:39
昨日まで日高のおばあちゃんの家に行ってて、めっちゃ疲れててひさしぶりにムカムカしておりました笑。


自分の場合、"ムカムカしたら人生負け"だと思ってる意味不明なやつなんでそうなりそうになったらいつも気持ちをなんとか切り替えるんだけど、なんか少しイライラしてました…昨日。

おとといは作業作業でゴハン食べる時間もないわ、別の曲の修正依頼はしつこいはで、家出るギリギリでデータ送って日高行きバスにギリギリで間に合うとかこういう日々が連続になるとやっぱりイライラするものです!!

だけどイライラしたり、いらない憶測で不安になったり悩んだりしてる"時間"ってのは無駄な時間だと思うのでなるべくニコニコな気持ちでいるように心がけている。

イライラする前に処理するほうが大事なんですよね。


出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"
出来てるかどうかは、それは、また別のお話し(^ー^)b"



てけてけ♪ててんて?ん♪(きかんしゃトーマスのテーマ)


寝て起きたらすんごい気分爽快だぁいo(^∇^o)(o^∇^)o笑



さっき、SONAR 6 Producer Edition を注文しました。イーフロストアってとこで!!

昨日ビッグカメラで見ててずっと迷ってたんだけど…
注文しちゃいました!!あーほんと高い。。。借金とかはいっさいしてないけど…もし独り暮らしだったら餓死か凍死してるぉ(^ω^)(笑

はぁはぁ…大金の買い物は胸がドキドキするΣ(´□`;)
注文したあと小声で「あぁぁぁぁぁーーーー」って息吐きました笑


( ´,_ゝ`)ふふ

スリ??ラ?!!!! (ΩдΩ) (ΩдΩ) (ΩдΩ) (ΩдΩ)



ビッグのポイント貯まってたから一番下の妹にPSPのソフト買ってあげようかと思ったら、
あんまりいいソフトないね(笑)

わりとみんな大人向けでした。たぶん犬飼うやつとか、ギャルゲー!?ってやつが好きだから…笑

でもこれ映画ソフトも見れるからいいですね!!知らなかった。

DSソフトも探したけどこれもちょっと微妙だったから保留。


マザー3とFF12以来、ゲームなんて全く触ってなくていろいろ見てたら
ドラゴンボールのゲームが欲しくなった…(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)ふるふる(笑


PSPでFFタクティクスがリメイクで出るらしくて、めちゃ欲しいです!!
たまねぎ戦士とかジョブが増えるらしい…欲欲欲!!



スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<さあ皆で信じよう | 音楽と金のオーラ | ぶいえすてぃ(追記)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
