これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
納豆ダイエット中ですが何か。
2007年01月26日(金) 21:55

どうもこんばんわ。

この度、結婚しま??す!!!!!!!












あ、どぉもすみませぇ?ん。話す順序間違えちゃってぇぇ。笑

異母兄弟の姉が、です。






なので3月に結婚式やるから
東京に行くらしい。


ワラジ虫1匹で泣き叫んでたお姉ちゃんもとうとう結婚式か…。



ふっ( ´,_ゝ`)時が経つのは早いものじゃ。




(^3^)=3=3
-----------------------------------

Vista恐怖症です…。

あのOSにした途端、動かなくなるソフトがありそうな気がして
すごく怖いです。いやです。やです!!そういうのは良くないと思います!!

何ですか!!この学級会みたいな反論の仕方は。ったくもう。

全部が上手い具合に対応してくれるまでは、XPのままでいるしかないですよね?。


いまいろいろなソフトが動かなくなると大変なことに…。



あ、でもとりあえず毎日何かを催促してくるノートンは動かなくなってもいいや。

ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー



前のパソコンにはウイルスソフト入ってなくてかなりネットサーフィン(←てかもうこれ死語だったりする!?笑)したりフリーソフト落としたけどぜんぜん平気でした。


よっぽどおバカなことをしなければわりと安全…。


でもVistaってかっこいい(笑)

けど使うとしたらパフォーマンスのために表示はいつもクラシックモードだからVistaにしても同じクラシックモードに設定すると思うから
そしたら今と変わらないってことになるから

よし!!しばらくは欲しいとは思わない!!よかった。



でもなんとなく欲しいな。新しいから。笑




欲しいったらオイラ今SONAR6が欲しいだ。

もう最後のミキシングにはWAVELAB 6 っていうのを使っていて、書き出した2mixの波形を整えるのにかなり役立っています。

フリーですごく使えるVSTエフェクトが200個くらい入ってるし、SONARのプラグインのエフェクトは今ので充分。



それでもなんで欲しいかというと、



なんとなく新しいから。笑

プラグインのVC-64 Vintage Channelだけが欲しいです。アナログの暖かさをプラスするというもの!!

ソフトのデジタルシンセなんかを通すときにきっと使えるんだと思いますね?
いま使ってるのはいろいろプラグインを通してデジタルシンセの音をなんとかやわらかくしたり太くしたりしてるからコレ通したら1発!!ってかんじになったら嬉しいなぁ。


Mステ見ながらだらだら書いてたらもう10時じゃないですかいコラ!!


それじゃ(     ^   ω   ^   )b""
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
<<ぶいえすてぃ | 音楽と金のオーラ | 得意技>>
この記事へのコメント
納豆ダイエット・・・・・・あれ嘘だよ

vistaは、俺もいらないと思うよ。
XPのサポートも延長決定だし、しばらくはXPでいいと思う。
俺は2000だけどねwなかなか安定してていいOSだ。
アンチウイルス系は、AvastとSpy bot入れときゃとりあえず安心じゃあないか。

使えるプラグインのレビュー希望。
Buzz系は使えると思うけど・・・・・・200も知らんぞ俺は。
2007年01月27日(土) 02:26 | URL | オオサカ #-[ 内容変更]

まぁ200ってゆーのはアレですよ。いま流行りの過大表示っていうやつですか?

それでも100個以上は入ってるけど、起動すると不気味なエラーが起きたり使えなかったりしてて実際使えるのは10個行くか行かないか程度。それ今度のせてみる!

むしろBuzz系の使い方教えてほしいんですけど(笑)あれ猫ひろしの次に意味がわからない…
2007年01月27日(土) 14:44 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

流行じゃねぇw
SONARってなんか知らんけど、VSTアダプターで認識させようとしたら訳わからんエラー出たりするしね。
この辺はやっぱCubaseのが上だね。
Buzz系って意味わからんか?他のに比べてわかりやすいような・・・・・・
どっちみち、WAVE LABとか使ってるんだったらいらないと思うけどw
あれにはさすがに敵わんと思うし。
2007年01月27日(土) 18:48 | URL | オオサカ #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
