これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
あいうえおんおん
2007年01月16日(火) 03:58
お客様へ、大切なお知らせとお願いです。


ついさっき製造されたばかりのクォ●式石油暖房機を探しています。


いまお使いになれている方がおられましたら、今すぐに離れてください。



とくにアルコール類は石油タンクにいれないでください。



テンションが上がって上がってそれはもう危険です。



なんて不謹慎なんだこのネタは!!





( v ̄▽ ̄)
------------------------------------------
デスノ2見ました。前評判けっこう悪かったけど…
…ふつーにおもしろかったと思う(笑)

マンガのほうは3巻までしか読んでないから、かもしれない。



"寄生獣"もハリウッドかどっかで映画化されるというし…これも見たい。



今日は家にレンタルDVDがいくつかあるから、ちょっと見よう♪

ってもう夜中の4時Σ(・ω・ノ)ノ


今日(というか昨日)は朝まで作業をし、終わったあと寝たけど
日中はずっと頭痛くてグラグラしてたから寝てました。。。

で約束してたから外出。



そしてあと来週でついに21才に。。。il||li _| ̄|○ il||li


そしたら来年は22。


そしたら来年は23。


……

…したら来年は151歳。


そしたら来年は152歳。


そしたら来年は153歳。


……


…したら来年は12万4千2ひゃく2じゅう7歳。




つづく。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<得意技 | 音楽と金のオーラ | カレー好きな一族>>
この記事へのコメント
そういえばデス2観に行くの忘れてた~…orz
相変わらずすげ~忙しそうですな^^; おいらも本気で行動してるよ☆
やらなきゃわかんないもんね!!いざさ~らば~♪♪また来る!!
2007年01月21日(日) 07:23 | URL | WOWOW #-[ 内容変更]

あ?もう21なってる?
おめでとう。
2007年01月25日(木) 16:27 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
