これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
カレー好きな一族
2007年01月14日(日) 22:29
華麗なる一族。



いま見てました。




華麗なのひゃ…あ、噛んじゃった。



華麗なのはキャストの方では?


主役はキムタクだけど

とくに脇役がみんな主役級ですごい。

鈴木京香・長谷川京子・金八先生(笑)・西村雅彦・笑福亭鶴瓶・西田敏行・柳葉敏郎・仲村トオル・稲森いずみ

他いろいろ。


鈴木京香が好きです。



内容は堅苦しかったけどこういうのは好きです(笑)


この流れでウルルン見てウルルンしたいとこだけど

さすがに時間がキツイのでここでテレビは電源オフ・゚・(つД`)・゚・


ボクのおトモダチはパソコン…(危険)






このまえは月9見て泣いた。。。家族モノにちょっと弱いみたいです!!


あ、妹ものは弱くないですよ。むしろ殺意がわきます( v ̄▽ ̄)


妹が嫌いな兄って設定、

どっかの歯医者の兄弟みたいで微妙に笑えないヽ(;´Д`)ノ(笑)


だけど月9…視聴率が悪かったらしいですね。

みんな見れーヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<あいうえおんおん | 音楽と金のオーラ | まぁなんということでしょう(ビフォーアフター)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
