これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
いますぐに。By クォン
2006年05月02日(火) 00:00
ゴールデンウィークなのに微妙に寒い…。
毎年これくらい寒かったっけ?

どうも!

昔、身体検査で背のびしたことがあるクォンです。

ばれなかったから心配ご無用。

春って外が甘い匂いがするのって。

なんで?

花が近くに咲いてるわけでもないのに

ふわっといい匂いがするのって。

なんで?

きっとそれは、春だから。ただただ春だからo(^-^)oアハハ。

っと、さわやかな気分でいたのに

駅に向かう途中、つまづいて転んで死ぬほど恥ずかしかった。

下を見て歩くな、とよく厳しく言われたもんですが

下は見たほうがいいと思います。たまには。

とくに小さい子が通る、通学路に要注意ですよ、全国の下を見ない会の皆様。

通学路を使う「彼ら」は石ころ、小枝、さまざまな障害物を設置して僕の進行を妨げます。

ところで‥‥

あそこの道に石ころを蹴って

そのままにしといた子はどこかな?

怒らないから今すぐ名乗りでなさい。

うんイイ子だから(^-^)

いますぐに(^-^)




























一期一会(@@.:;)





この顔文字は友達がよくメールで使います。(ヒント・低音)

本人は見たら分かるね。

勝手に引用しちゃった(笑)
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<お化け探知機☆ばけたんストラップって知ってる?byクォン | 音楽と金のオーラ | BoAみたいなのを By クォン>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
