これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
どこまでも続く、しけの海。
2007年01月06日(土) 20:00

やぁこむばむわ(^ω^)
お目目に優しいテンプレートに変えたぉ(^ω^)

昨日テレビ3時間くらい見たんだけど(^ω^)



この罪悪感



拭いきれない罪深き僕をお許しくださいザビエル様。

(黒船ペルー教団信者No.672 クォン)


発達する低気圧の影響で頭痛に目がクラクラ。
だけど
今日はギザアリエナスなスケジュールで動いてるぉ!!

クォン予報は大荒れの模様です(ಠಠ)



*「ちっ!!今日は海がしけってやがるぜコンチクショーめ!!ヽ(`Д´)ノ 」(□□県○○市 △山○助さん 56歳 漁師♂)


バタバタ。


*「あなた!!どこへ行くの!?」(△山□子さん 54歳 主婦♀)



○助「漁だ!!晩飯はいらん!!」



□子「だめよ!!今日の海は危険だわ!!」



○助「ふっ。俺は海を裏切らない、だから海も俺を裏切らない(パクリではありません)見ろよ、あの激しいしけの海を。あれは俺を呼んでいるんだ。"○助、愛してるから来て"とな。」



□子「あなたには勝てないわ…私、信じてるから。」



○助「□子…この広く深い海の次にお前を愛してるぜ。」



□子「ふふっ。いつまで経っても私は海に勝てないのね……気をつけて。」



○助「すまんな□子。行って来る!!大丈夫。俺が海を信じるかぎり、海は俺を決して裏切らない。これは運命なんだ。そんな気がする。この広く深く激しい海が俺を呼んでいるンだ!!オラオラ今行くぞ海ーーっ!!!」



がちゃっ!!バタン。






□子「――皆さま。本日はお忙しいなか、△山○助の葬儀にご出席いただきまして誠にありがt…(略)」




-完-





…なにを意味わからないことやってるんでしょうか僕は。

早く作業しなきゃいけないのに…(-_-;)
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<まぁなんということでしょう(ビフォーアフター) | 音楽と金のオーラ | さぁ?さぁ?>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
