これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
さぁ?さぁ?
2007年01月04日(木) 20:39

あぁぁぁぁぁ締め切りが!!!!

明日。

年末から10分の大きな曲を作ってます。
ほぼインスト。

しかもテンポは134ですちょっと早いです。

小節数が400超える。

2日くらい前に別の作業がやっと終わったから
やっとこっちの作業に入ったかんじなんだけどちょっとした問題が発生…

10分じゃなくてもいいかもしれない(笑。

というか企画側が勘違いしてるかもしれない…。


札幌の例では、制約で4分半が厳守。

本家の高知やほかの地域や東京都内での制約も時間制約はあるし…。

(なんのことか分かった人は、わかっても言わないでください)


上の人がこの制約を知らない可能性大…


で10分の作っても後から修正依頼がまた来ると思うと、

今日はヤル気が半減してました…が、割り切ってやることにします。


低音だけだと聞こえないので高音の音をアクセントにいれつつ


踊りやすく(´・ω・`)。







山いもがあったので。

とろろご飯を食べた。


おいしい。



おいしい。



おいC?。



おいしい!!



oisii?!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<どこまでも続く、しけの海。 | 音楽と金のオーラ | 卵かけご飯>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
