これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
めりぃ
2006年12月24日(日) 03:13


携帯変えましたーでも同じ会社の最新版だしあんまり変わってないような気が…ヾ(´▽`;)ゝ


したっけメニューとかが宇宙っぽい仕様になるやつがあって
さっそく設定それにした。カコいいかんじです☆笑


黒にしようと思ったけど、"そうですね。黒が一番人気ですね"という言葉に反応してしまったのと

だいたいいつも黒だったから


パワーもほしかったので


バーミヤン…バーミリヤンオレンジってのにした!!ほぼ赤い>。
N903i



2007年は"パワー"の年にしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



だけどデザインはやっぱりauがいい気がする。

auは高2?高3のときの1年半くらいで一度しか持ったことありません。

しかもサブ機の2台持ちの時で本機!?はドコモ。

2台も持ってたのには理由ありますけどね。

携帯たいして好きじゃない僕なんで、じゃなきゃ2台も持たないです。


"携帯"ってつねに持ってるからすぐ連絡とかしたり受けたりしなきゃいけないから、そこがイヤだ(笑)

あ、電話は1発目で出たことってあんまありません。

しかも鳴っててもまったく見てなくて
10秒以上鳴ったら"なにかな?"と思って見るかんじ…。


もっとゆっくり人生を希望…。


ぬ く ぬ く し て た い の ー (^・∞・^)



ヾ(@^▽^@)ノ
---------------------------------------
てかこのまえロフトでちょっと和風な和紙な間接照明をゲッツしたんだけどすごくいいです。


普通の照明つけてるとパソコンの画面と明るさが違うもんだから、
目がチカチカしてくるときがあったり、

真っ暗だとさらに目が悪くなるしキーぼ?ドも見えなくなるしだけど間接照明だとすべてがちょうどいいです(^ー^)b"

なにより落ち着く!!


お茶と団子ください!!

降ってこないかなぁーいつもなら降ってくるはず!!



降って来いエンヤコーラ♪




ではメリークリスマス。

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<クリスマス聖夜 | 音楽と金のオーラ | 心にポッカリ>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
