これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
心にポッカリ
2006年12月20日(水) 10:32


昨日、まだ知り合って間もない友人に不幸がありました。

間もないけど全然。心の距離は時間じゃなかった感じです。

関東だからお葬式行けない…けど、航空券見てみたりした…

もうなんかそういうの見てるだけな自分。



ご冥福をお祈りいたします。



昨日はショックで昼1時から夜10時くらいまで

何してたか、あんまり思い出せません…(´ω`;)


命がなくなるってものすごく重たいことだと再認識したよね。

ついこの前まで普通にやりとりしてたのに

「病気なんかに負けないから(笑)」みたいなかんじで言った直後の突然の発作。


もう交流を交わすことは出来ないし魂(というか意思のようなもの)がなくなったんだ…って思ったら、

心の何かがポッカリと空いてしまった気分でした。昨日は。


いまだに信じられないです。




心にポッカリ?ポカリスエット?♪って…こら!!!


だけどもう大丈夫です(*'-')9"
きっと天国で笑ってるに違いないと思う。

いつまでも人の死に執着するのは本当は良くないんだと思う。

僕には僕の時間が流れてるので、それも大切にしたい。


で、夜10時頃に起き上がった。っちゅーわけです


で、今日の朝7時までの締め切りがあったのでそのあとはずっと徹夜で作業してなんとか無事に提出。

これから昼までにレコーディング用の緊急音源作ります…


眠たっ(笑)


これはバラード系で20日?22日午前までです?。


去年とか学校で曲って1週間2週間かけてダラ?っと作ってたのに、今では2日もあったらイイほうでこれって慣れだと思った!!

あ!!2日もある!!みたいな。笑

最近は1日は考えながら音色とかSEの下準備と基本の打ち込み

2日目で録音してミキシングまでやる!!!


かつ、音質とクォリティはCD並みに良くすること!!!


たまに「あぁぁ?ワシには出来ぬぅぅぉぇぇゲロゲロ?!!!!!」


ってなってたりします笑。


こういうのって完璧主義に陥りやすいと思うから、そんなときは適当に見限って終わらせる(笑

8月末から本格始動、もう30曲以上作ってます!!!

ぜんぶ仮歌付き。





では作業します?♪


スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<めりぃ | 音楽と金のオーラ | さようなら>>
この記事へのコメント
はじめまして!ふらっぺと申します。
新しくサイトを立ち上げたので
ご挨拶にまいりました^^
内容は1ヶ月で5万円稼ぐ方法を
考えて紹介するブログです。
一度覗いてみてください^^
http://gendamagen.blog86.fc2.com/
1回目なので自信ありの方法です♪
いつでも遊びに来てくださいね(≧▽≦)
2006年12月20日(水) 10:35 | URL | ふらっぺ #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
