これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
さようなら
2006年12月18日(月) 12:12
わたしはエルです。



あ、今の嘘です。



(´・ω・`)。
---------------------

昨日はずっと体調が悪かったです。

しかも1回寝て起きたあと少しの間、現実と夢の境目がなくなって

やばかった!!笑


自分がいま中学生なのか高校生なのか、今はいつの時代なのか、ちょっと考えましたから!!


夢で良かった…。



(○`ε´○)
------------------------------
とある専門学校の理事長にライブに招待されました。

その学校の理事長サンと僕んちが知り合いで僕が音楽やってるからです。

ずっと保留にしてたけど誘われたのちょっと前だからもうライブ終わってるかも(笑)

申し訳ないんだけど…しかも昨日思い出しちゃった…(´・ω・`)。ショボン




てかホームページなんですが




今年中に閉鎖します。本当にありがとうございました

HTMLなどの基礎知識を身につけられたことは

大変おいしかったです。今後なにかの役に立つと思います。

いい経験でした。ブログは今は続けます。





壁|・゚・(ノД`;)・゚・






壁|・(ノД`;)・゚・






壁|Д`;)・゚・






壁|;)・゚・






壁|Д`)






壁|;)・゚・






壁|゚・





壁|





壁|
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<心にポッカリ | 音楽と金のオーラ | えぬきゅーまるさんあ??い>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
