これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
えぬきゅーまるさんあ??い
2006年12月15日(金) 23:21
この2日間の睡眠時間


⇒⇒ 2 時 間


ガーン!!

に、に、に…(゚o゚;)







(*'-')9"
-------------------------

クォンが1年ぶりにアルバムを発売することが決定した!!



嘘です。




近々、1年ぶりに最新機種に携帯変えてきます!!

機種はいま使ってるやつの上位のN903iあたりに…。

N903i
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/n903i/

もうたぶんコレにしますね!!



だけどこれもすごそうだから欲しかった。

F903iX HIGH-SPEED
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/903i/f903ix/

でもこれは発売日がまだ未定。
たぶん春あたりなんですよね。

それまでは待てない…ってことでN903iにします。


いま使ってるやつ電池パックがすごいパンパンで、もうケースが取れそうなくらいコンモリしてて、

充電器から放すと10分で果てる(;´Д`)


早…



メーデーメーデー!!!これはちょっとヤバイです!!
墜落します!!


ヒューーー…ン……ブーブー…


電池パックかえるなら携帯も換えちゃいなよ!!ってかんじでまるごと換えてきます。。


でも携帯かえるのってすごい面倒なんだ…

いま使ってるのも、なんか訳のわからない機能がたくさんあるし。笑

赤外線受信っていうものを今年はじめて覚えましたヾ(^∇^)♪



明日かあさってか忘れたから今から確認するんだけど(笑)、映画見に行ってきます


⇒【プラダを着た悪魔
http://movies.foxjapan.com/devilwearsprada/


NANA2のほうが見たかったですが、基本なんでも良し☆☆

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<さようなら | 音楽と金のオーラ | タイトルなし>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
