これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
BoAみたいなのを By クォン
2006年05月01日(月) 00:00
どうも!!

瞬時に場の空気を凍りつかせるという素晴らしい能力を持ってるクォンです。

その威力はミュータント並みです。



おじちゃんおばちゃん、学生にサラリーマンさんにOLのみなさん。
月曜日おつかれーしょん様。

サイト更新しました。

僕が今回制作に参加させて頂きました最強インディーズアイドルユニット・リトル☆レンズ様の1stCDアルバム発売の情報と、

サイトに去年作ったオリジナル曲をアップ。

BoAを意識して作った歌モノで学校の課題で作った曲。MIDIデータがまだ残ってたから波形にして、簡単にミックスしてページにアップ!


リトル☆レンズに関してはサイトのほうをご覧ください。
僕がアレンジした曲もいま「メロうたカラ」っていう携帯公式サイト(auはレアうた)で着うた配信中です。



いままたオリジナルの歌モノを作りだしてるところなんだけど

相変わらず曲の構成を決めないで、勢いで作っちゃってるから途中で挫折しマクリマクリスティ。

「頭の中」で思い浮かんだものを形にしていったほうが、やっぱ曲として良くなることに最近気が付きました。遅い。

思い浮かぶ力、形にする力、見直せる力、
僕の悪いクセである「これでいいや精神」を排除し、自分にムチを打とう、と決意してみた矢先の、シャワーを浴びてた風呂場での出来事。



ふっ・・・・・・と



照明が暗転。



うあぁぁぁぁ!!と叫びたい衝動を抑え冷静に
頭を流した!
すんごい速さで顔を洗った!

ちょっぱやで出た!!これぞカラスのなんとか!?

ホッ・・・身の安全は守られた。


停電じゃないから電球が切れたみたいです。
暗闇の風呂場はウルトラ苦手。

「なんかトラウマあるの?」ってぐらい苦手。


寝るときは真っ暗にするタイプだけど、あそこは暗くなったらダメさ。

絶対ダメなのさ?。


暗闇-水-鏡

この3つの組み合わせは自分のなかでなんとなくNG。

だって縁起悪そうっしょ。


サイト見てね。では今日は寝ます。
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
<<いますぐに。By クォン | 音楽と金のオーラ | A-BOY(アキバ系ボーイ)>>
この記事へのコメント
↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
