これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2006年12月08日(金) 10:47

ブヒー



あ…えっとクォンです。

地味に掲示板復活(笑)


自分の背中を押しながらちょっと面倒と思いながら頑張ってURL張りかえて意味もなく一人頑張ってみたんです。

使用機材なんかをaboutに書こうと思ったけどやめた。


使用機材:努力



だけなんで…(´・ω・`)。ショボン



機材に左右されたらおしまいです。



とか強がってみる(笑)ほんとはいろいろ欲しいから…ボソッ






けっこう前から使っててイイ感じなソフトシンセがあります。

SteinbergのVIRTUAL GUITARIST2

7GBにおよぶ膨大なサンプリング
ソロはちょっと無理だけどギターバッキングにはかなり使える!!

アコギからエレキカッティングからディストーションまで入ってて
便利なんです。

コードチェンジはコードによってちょっと飛んだりするのもあるから怪しいところがあるけど(笑)


アコギに特化したリアルギターってのも気になる…。


いまなにが一番欲しいかって言ったらドラム音源です。

とくに生ドラムの音にはかなり苦戦してるのでなるべく早めに欲しい。


そしたら次はストリングス音源(オーケストラ音源のやつ)


そしたら次はSONAR6。


そしたら次は10万くらいのオーディオ/MIDIインターフェース。


そしたら次はエフェクトの良いプラグイン(コンプとか)


そしたら次はゴルフバッグ。


そしたら次は中央区あたりのここより良いマンション。


そしたら次は軽井沢とかいうところに別荘(理由※定番だから)


そしたら次は地球緑化プロジェクトみたいなとこに寄付。


そしたらt…(略)





なんかこう書いてみたら自分ってそんな欲しいものないなってかんじがした…(笑)

欲しいものって言ったら

人と飲む機会と、出会う機会と、楽しい環境とか…才能とか…寝坊しない力とか…遅刻しても時間戻せる超能力とか…念力とか…夢の中で自由に遊べる力とか…


目に見えないもののほうがたくさんあるヽ(=´▽`=)ノ



-----------------------------------

今日は家族とホテルで食事してきます。


明日は飲み会。


あさってももしかしたら…まだちょっと未定!!


だけど12日締め切りのメジャーでビッグな制作のお話し抱えてます…。
この話しはほんとビックリだった。


てかいま一番欲しいものがありました。



時間じゃよぉぉぉ!!
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<えぬきゅーまるさんあ??い | 音楽と金のオーラ | さっさっささっ!!(すばやい)>>
この記事へのコメント
RAM : 512MB 以上 (1GB 以上推奨)
HDD : 7GB 以上の空容量

こ れ は ひ ど い


俺なんかそもそもDTMソフトが無いんだぜ?
2006年12月09日(土) 03:01 | URL | ama #v6O6VgHs[ 内容変更]

そう?ひどい?今もっと容量とられるやつあるよ。

タイパンツたくさんあるのにソフトないってかぁ‥‥(。・ω・)キュー
2006年12月09日(土) 09:24 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
