これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2006年11月29日(水) 05:56
さて…きょうから2日間で
50時間以上かけて作ったデータを復活させます。。。

停電により損傷したので…ゼロからプログラミング。


和太鼓ブレイクビーツ。

「はっ」というかけ声。

「よぉ???ポンっ」

Super Leadのフレーズ。

細かいシーケンス…

ストリングス
Drumパート
琴三味線ぁlksdhファおsぢf

ぁsdfあs

gsdg

……




。゜゜(´□`。)°゜。

スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
<<さっさっささっ!!(すばやい) | 音楽と金のオーラ | 損傷>>
この記事へのコメント
私も今、大切な仕事中ですが、
終了する時必ず、携帯HDにデータのバックアップとります。
今日もうちの母親が食器洗浄機と掃除機を同時に使っていてブレーカー落ちました(笑)。
PCは大丈夫でしたが、以前これでHDがご臨終になったことがあるので、バクアップだけはマメにやっています。
別のHDがなければDiskに焼くとか、絶対それをしてから寝た方が良いですよ!

当日ファイルが壊れても、前日の分までは残りますからね(笑)。

ではでは、がんばって!
2006年11月29日(水) 23:04 | URL | Chiharu #fb8Y2ThU[ 内容変更]

>>以前これでHDがご臨終

げ~…恐ろしい。ブレーカー落ちってけっこうダメージ食らうんですね。
いますべてが消えたら、たぶん僕もシュゥ~~…ってHDと一緒にどっかに消えます。
そしたら暇なときにでも探してください…

この件はさっき無事終了しました。
ご臨終が怖いんでバックアップ取ります…Σ(´□`;)
2006年12月01日(金) 01:55 | URL | クォン #4JcWZNxE[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
