これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
スポンサーサイト
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
損傷
2006年11月27日(月) 03:20
三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド






三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド







三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド








.⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
---------------------------------------------
あ、おさわがせしてスミマセン。
大気圏から中継です。あ、隣に隕石だァァァァァァ


昨日とか、家中とかの電化製品とかがいきなり停電とかしてそのとき開いてたSONARのファイルとかが破損したとかとかとか。


とあるレコード会社「●●●●」様(ごめん全部ふせる)から「YOUたちちょっとやってみなよ!!」的なかんじで直々にお話しを頂き、今後チャンスをつかむための明暗を分けた重要な楽曲ファイルだったために

えぇェェえぇェ!!!!!!?(゚〇゚;)


ファイルが開かないのはナゼナゼナーゼ!!!!!????



ショックのあまり過激なダンスを
一人で激しく踊り、その後3分ほど放心したあと、パチンと目が覚め

問題対処を行う…→


いろいろやったけどファイルがエラーで開かなかった…。

ほぼ9割は出来てたのに

何十時間(推定50時間以上)っていう努力が宇宙のもくずへと消えていった…

期限は昨日までだったけど、無事のばしてもらったからまたゼロからやります。




バックアップはすごく大事ってことを知りました。
ファイル破損って初…


昨日はほんとに精神崩壊するかと思った。
すでに脳は崩壊してるのに精神まで崩壊したら…(゚〇゚;)ガクガクブルブル
久しぶりに「ひとり笑い」ってのをしました。

あはははは!!!!ってホントに一人で笑ったもんね!!!



でもけっこうすぐに立ち直ったんです…



クォンはB型なんだ。
スポンサーサイト
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
<<タイトルなし | 音楽と金のオーラ | ちょォォォ???ワッ!!!(セリフかえた)>>
この記事へのコメント
僕もsonar でファイル破損しました。
発狂しそうです
2008年02月07日(木) 17:00 | URL | #-[ 内容変更]

↑top | under↓
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

list FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
↑top | under↓
| 音楽と金のオーラ |
