これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
とあるきゃらくたーについて
2008年03月30日(日) 07:35


さいきんニュースで見て、ちょっと笑ってしまいました。

































とあるきゃらくたー





コラコラーちょっとなんですか?コレはー。

昨日の夕飯の残り物で作ったみたいなキャラクターですね(。-`ω´-)

なんでも名物をくっつければいいってものじゃ。。。

いろんなひとが反対してるのが分かりますね。

だって大仏様の頭にシカの角って。。。

大仏にもシカにも失礼な気が…。


でもかなり話題になってるし、
ある意味では、ちょっと"成功"だと思います(笑)


コンペ形式だったみたいですけど、

思ったのは、

たぶんデザイナーさんのセンスじゃなくて

案やイメージを出した側に原因がある気が

ものすごくしました(笑)
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
はるらんまん
2008年03月27日(木) 17:17

こんにづわ。

うわああああああ!!!

もう4月。

ぽかぽかしてきました!!

こんど、大阪と京都へ遊びに行くことになりました♪笑
ついに!
でも大阪に前に行ったのは、もう2年も前なんですよね。
関西って良い?!!

卒業してからも2年ですね。
この2年で変わったことといえば

2006年って数字が2008年になったことぐらいじゃないですか?笑

あいかわらず製作する楽曲はどれもダメダメで未熟者なのデ?ス!

今まで高3から制作とかしてオリジナルを作ったのは
専門学校で初めてだったけど

「出来た!何このすばらしき達成感!」

って思ったことこれまで一回もないんですけど。。。( ´Д`)(笑)


今日はこのまえ何人かで一緒に飲みに行った、
チョーおもしろドMキャラなのに
ピアノを弾くといきなりカッコよくなる友達のブログを紹介。

◇http://tomohirohatta.blog74.fc2.com/

自分も何かを真剣に極めたいです。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
は●かぜかべかぜ
2008年03月16日(日) 12:41

おとといから風邪で死んでました(*・ω・)

そういえばちょうど去年の今頃はインフルエンザでした(笑)

鼻の下が炎症を起こして

近所の子供に


「わっ!お母さん、このひとの鼻ー!」


ってたしかそんなことを言われた時期でーーーす+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

最近の風邪は長引く気がしてたので覚悟してたら
寝てたらわりとすぐ直りました。


いま初めて楽譜でメロディ譜をもらって、すこし新鮮です。
これは、コンペじゃなくて僕が個人のほうでやってて
作曲家の方からいただきました。

有名(らしい)アレンジャーの人が聞いてくれる音源です。。。
名前聞いたけどド忘れしました。。。ヘルプミー

19日のコンペの締めきりが終わったら、
つぎこっちやります!!!

あとひとつ、自分のストック曲のキーを変えて提出しようと思ってる曲の作業も
今月中には終わらせたいです!!!

あと!!

ウチに何故か今スプーンが2個しかないんですけど誰か知りませんかぁぁ!?( ̄□ ̄;)

あ、あとWiiのスマブラもちまちまやってます♪
いろんな音楽がそのまま原音で入ってたりアレンジで入ってたりして高音質で
おもしろくて懐かしくて気分も上がりますね!

ポケモンのテーマ曲とか戦闘曲ってけっこう良いなと思いました。
戦闘曲って転調いっぱいなんでしょうか。スリリング。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
うらない
2008年03月03日(月) 00:38
2008年3月2日

ぽぴんをグーグルで検索してチョロロっと下のほうまで

見てみた好奇心旺盛なあなたは

きっとすこしだけ幸せな気分になれるはず・・・(*・ω・)


ラッキーカラーは白、

ラッキーグッズは…(略)
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぽぴん
2008年03月02日(日) 08:09

おはようごじあまーす(从゚ー^)☆

時はもうすぐのおとずれ、3月です。

昨夜、妹がクリスマスの歌を唄っていました。


今日、病院に連れていこうと思います。



今日はひさしぶりにちゃんと更新しようと思います。笑



+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
---------------------

イトコが、大学合格しました?♪
ってことで昨日はみんなでお祝い。中華食べにいきました^^

ちょっと年期の入った、紹興酒っての飲んだ!
中華の店ならどこにでも見かけますね

これにザラメを入れて甘さ調節して飲みます。
叔母がけっこうザザーっと入れてたんですが、笑
甘いのあんまり得意じゃないのでちょこっとだけいれてチビリチビリ。。。

中華料理のコテコテな油も、この紹興酒が中和してくれるらしいです。

他にもいろいろ飲んだけどあんまり酔いませんでした。
さいきん、前よりは酔わなくなってきました(笑)




∵ゞ(>д<)ハックシュン!
-------------------
いま5曲を同時進行ですー
これは作曲のみの音源でOKで僕がやります。
というか時が経つのがギザ早いぉ。。。

2月なんてあーーー…・・・・

っという間でした。



(*・ω・)
----------------
日記タイトルの「ぽぴん」の意味は、

たんに今の気分を言葉にあらわしてみましただけです。



追伸(´・ω・`)。
--------------------

ついにWiiとスマブラ買ってしまった!!!!!
まだやってない。。。やった止まらなくなる><
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
