これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ええええ
2008年01月28日(月) 11:14

むかしむかしあるところに、

ふときづくと、なぜか

どんぐりころころを

口ずさんでいた末期症状なバカm…若者がおりました。

僕です。

完。

感性がもどってまいりました!
今日も頑張りまそぉ!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
おにごっこ
2008年01月25日(金) 13:54

鬼ごっこといえば、

小さい頃はなんだか無難だな?ってかんじのゲームで、

少し成長してからは遊び方によっては最高に面白いってことに気付く不思議なゲームだと思う。

場所を選びますが鬼ごっこはかなり楽しいです。笑


体育館だけでの鬼ごっこは、かなりつまらない。

しかし校内ぜんぶや建物の中でやる鬼ごっこはちょーーーーー面白い!!笑

かくれんぼと少し合体してますよね。




んで、mixiのエンターテインメント系のニュース見てたら・・・とある公開予定の映画を発見。
その名も・・・


「リアル鬼ごっこ」


おもしろそう!!


"リアル鬼ごっこ"の主なあらすじ(コピペ)
---------------
西暦3000年のニッポン。ある日、テレビから“佐藤”姓の人々が相次いで亡くなるという衝撃的なニュースが流れてきた。その原因はただひとつ。捕まれば死刑、“佐藤”姓の人間のみをターゲットにした命懸けの鬼ごっこが実行されていたのだ。果たして、“佐藤さん”の運命やいかに…!?
---------------


全国の佐藤さん涙目(笑)

コレかなり見たい!!!!


ちなみにこの映画を見にきたリアルの"佐藤"性の方は、
割引されるらしいです。笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
はつあさ
2008年01月22日(火) 14:17

今日で・・・

5歳と204ヶ月になりました+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


ってか朝、リビングに行ったら







いぬいぐるみ




なんていう急展開。

物語はすでにクライマックス。笑

おもしろいから今も人形このままにしてあります。


これ噛んで遊ぶ用の、飼い犬のぬいぐるみです。


いつもいろんなとこに落ちてるんだけど・・・

今日は見事にココに引っかかってた(笑)


超ふにゃふにゃ?っとしたぬいぐるみなのに見事に引っかかってるから

写メ録ってしまった。

誕生日の朝に変なもの録ってしまった!

負け犬でし!!


別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
わらえる
2008年01月20日(日) 08:36
ピアノッシモってこの世で何人くらい間違えてるのかなーっと思って
また検索結果みてたら・・・


どうやらゴーグルって読んでたせいか、Googleに逆襲されたようです。


ピアノッシモ で検索してみてください。


そしたらマウスホール下にくりっでいいですよ

1クリで。ちょろっと下へ。くりっと。


そしたら・・・


そしたら…そこには…工エェェヾ(・ω・ノ)ノェェエ工 (笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ひゅううう
2008年01月20日(日) 01:14

いまピアッシモって検索したらGoogleの検索画面上部に
 
もしかして ピアニッシモ

って表示されてチョット一人で恥ずかしかったクォンです・・・


「あ、そっか(半笑い)」

ありがとうGoogleさん。

もう君のことゴーグルとは絶対読まないじぇ。



寒い現場から中継でした。。。( ´Д`)
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
うごいてます
2008年01月18日(金) 13:43
なにやら周りを見渡すと皆いろいろと動いていた!
おかげでダラ?っとした正月ムードをかき消すことが出来ました(笑)

ほんと何日もダラダラしすぎたぉ…+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


今年になってからの個人としての動き⇒

?企画物の楽曲制作
いまサボりつつやってます。締め切り明日です。
指定のサウンドがややこしくてまだなんもやってませんが、
でもたぶんなんとかなるっしょ?って気がしてならない。笑

?インディーズ制作?
某インディーズ会社所属で携帯の"レコ直"ていうとこから着うた配信も決まってる予定のアーティスト。
3曲+αくらい。
これは制作ユニットのほうでやれそうです!

?インディーズ制作?
自分より1個年上の人でイベント会社を興してるんですが、この人、行動力がメッチャすごいです…尊敬してます。そのひとがプロデュース第1弾のアーティストに楽曲が欲しい?ってことでお願いされました。
本人の音楽性がバツグンなかんじだからこれはかなりプレッシャー…((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル



楽曲制作ユニットのほうは…⇒

?コンペ活動
年明けていきなりたくさん来ました。笑
コンペって年末は少ない、もしくは全く無いのですー

?メジャーリリース
とある大手のレコ社から春夏頃にメジャーシングルとしてリリース予定?。
プロデューサーは最近大ヒットした某バンドのP…。





あと個人のほうではまだ未確定のもいくつかあって、これらもどうなるかドキドキです?
ある作曲家の方が広告?かイベントの会社を引き継ぐからその制作も今年あるかもしれなくて
楽しみです!
テレビCMとかイベントの曲です。


あとあと、内緒の話のがもうひとつ(笑)
自分なんかが採用になるか分からないけど良い経験にもなるので楽しみにしてます?。

ってかんじです。



( ´ω`)r"
----------------------
音楽かぁ?音楽ねぇぇ…ズズッ(お茶)ってかんじでさっき考えてました。

っていうのは僕は音楽ってそこまで大好きってわけじゃなくて
ライトユーザー?な感じで「こんなんで良いんだろうか」ってこれはずーーーーーっと抱いてる気持ちれす。。。

分かってるのは物を作るのは好きで、でもそれはふとしたきっかけで音楽じゃなくて違う道でも同じように努力して目指したってことぐらい…

何かを見聞きしてそこから"発見"して
さらにそこから"追求"と"発想"ができる分野なら何でも良かったかもしれないですー




ってかちょっと話変えてもいいですかね
変えさしてくださいお願いします。大変なんです

いまリビングのほうから


「パンッ!!」


って音が…(;゚;;゚;.)

ラップ音!?怖っ


まぁ、どっかの妖精がちっさい花火を打ち上げたに違いないお(o^∇^o)ノ


あっ


またまた話が変わりますが、笑
近々、妖精の話で盛り上がる飲み会がありそうです。

妖精カッパが見えるって友達がいます。

カッパはまだ見たことないんだけど、
ついこの前、走行中のタクシーの上の看板のとこに必死にしがみついてる妖精を見たから
自慢してやろうと思う。
さて相手はどんなカード出してくるのかな?…またカッパ話だったらこっちの勝ち(笑)

でも僕はカッパ見たことありません。

その点だけチョットくやしい。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
2008年01月16日(水) 08:38



あ……


あ……


い…


いやだぁぁぁぁぁぁ??!!!



恐怖の誕生日まであと6日。


かみんぐすーーーん。

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
2008年01月10日(木) 14:47


今日の今日まで、ずーっと楽器のXylophone(シロフォン)のことを

サイクロフォン

って読んでた僕は負け組みです。


そういえば以前まで(今も)読み方ってかなり適当でした。




ヴィブラフォン

君のことずっとバイブラホンって読んでました。ゴメンナサイ



Choir(クワイア)

君のことずっとチョアーって読んでました。ニーハオシェイシェイ…
だって「ワ」なんて何処にも無いっしょ。笑

こんなかんじで
さいしょは読み方わからなかったんぬ。

あと細かいのではDolicimer(ダルシマー)をドルシマーとか
Orch.Hit(オーケストラヒット)をオウチヒットとか。

最初はオーケストラヒットなんて音色知らなかったし(笑)


さすがにもう無いと思ってたら・・・

サイクロフォンちゃん。

本当の名前は…

シロフォン。

何でなんですか。

しゅるるる?ぽんっ(消)

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
えたもの
2008年01月09日(水) 08:39

正月をボケーッと過ごしてたら
締め切りがすぐそこまで・・・まだボケっとしてたいよぉぉぉ( ´Д`)

15日までだから、まだ大丈夫なんですけどね(・-・)b”

そろそろ始めないと!

あと何日まではぐだぐだできるかな?なんて数えたりして
まるで冬休みが終わる小学生の感覚です。


今年はもっとクリエイティブに行きたいです。

去年は制作マシンだった。

食券を入れられたら、なるべくそのとおりに作るマシンでしたb”

それはそれでよかったです。
学べるものがたくさんありました?

コンペの制作のスピードとか、3日あったら良いほう!
仮歌とかギターレコもってなると別・・・^^;

量をこなすことによって得られる経験値はかなり重要なスキルになりました☆

ミキシングも学生の時よりだいぶ違うし
音の使い方も考え方も、視野が広がりました。


そんで

今いちばん欲しいと感じてるものは

「世のいろんな曲を聞いてきた耳。」が欲しい!
引き出しが・・・。


もともと好きな曲自体がヘンテコに不規則に偏ってるから
ここ難しいヽ(´▽`)/

そんな僕ちんは

もうすぐ22ちゃいになりましゅよ(o^∇^o)ノ(死)


人生で…手を使わずに両足だけで歩ける日は、
まだもうちょっとだけ先みたいです;
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぜろはち
2008年01月01日(火) 02:17
☆2008年あけおめ☆


「2007年もよろしく!!」



ってさっき最初の何通かメール送ってしまってから気付いた。

ですから、僕はこれから旅に出ようと思います。

探さないでください。


そうですね。


どこか。


どこか遠いお国へ…とだけでも言っておきましょうか。


誰にも干渉されない…約束の地へ・・・。

父さんは、父さんはほんとうのことを言っていたんだ!

ラピュタは本当にあったんだ!!


たんらんらーたんらんらーたんらんらー ← (3連符)


あの地?へい?せぇぇぇん? かぁぁ?が?やく?のぉは?




えっ


今年の抱負!?(゚▽゚*)


5キロ痩せます。


いじょ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


さっ。

08年が明けたので明日から2009年について考えようと思います。

自分的には奇数年数は努力の年なんだ。。。

奇数年数に田植えをして実るのが偶数年数。

ずっとなんとなく意識的にそう思っます。


今年もがんばろうと思います!


ダイエットを。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
