これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ほたる
2007年12月28日(金) 20:48

♪チャ?ラ?ララ?
♪チャ?ラ?ララ? チャ?ラ? チャラ?ラ?ラァ?♪♪


BGM・蛍の光



って頭の中で流れ出したってこれはまもなく人生終了のお知らせってことで意味は合ってますか?

あっ申し遅れましたがクォンです(゚▽゚*)



いやそんなダークネタじゃなくて…笑

バイトしてる人だとかなり耳にすると思うんですが、

よく店内閉店の合図で流れ出す音楽が蛍の光だっていうことに
最近、気がつきました!

いや、ほんとは前から知っていて単純に最近思い出しただけかもしれない。笑

小学の頃、学校で習いましたがインストだけ聞いてるとけっこう童謡は分からないです。
メロディが似てるの多いのかな。


でもたしかこの曲って、戦争の唄じゃなかったっけ!

違ってたらすいません。

戦争を支持してる歌だって確かどっかで聞いたので。

童謡って怖いんですね。

童謡の「さっちゃん」とか。。。けっこうトラウマです( ´Д`)(笑

なんかサッチャンにまつわる変な話を学校で聞いて、

この話を聞いてしまったらその日の夜に、バナナバナナを描いた絵を枕元に置いておかないと

次の日の朝、死ぬっていう話を聞いて

ビビってほんとにバナナ置いて実践してたバカは僕です誰か応答どうぞ(´・ω・`)。



日本とイギリスの位置くらいの割合で話題は変わりますが

やっぱり僕はR&Bが好きです。

ドラムがかっこいいやつ。

オケはループ系で、唄とコーラスを重ねて作っていくような最近の曲が。

好きです。


バナナよりも。


Ne-Yo(ニーヨ)のことをつい最近までずっと「ネーヨ」と読んで&呼んでいて

「ねーよ!」と人にツッコまれたり

Googleをつい最近までゴーグルと読んでいたりもしましたが

ご飯を食べて寝れば人間は生きていけるもんだ(´・ω・`)。


ちょっと犬とじゃれあってきまぷ!Go!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
しんろうちゅう
2007年12月27日(木) 18:58
街中で友達みつけて「お??い」なんて言って近づいたら
見事に別人だったがそのまま黙るのも気まずいのでとりあえず「お??い」と叫びつつその人を通り過ぎてく時のなんともいえない羞恥心に襲われながらもこの波乱な世の中で毎日という戦場を生きてますが、、、


なにか?(´・ω・`)。


ベタ…ベタ=よくある事。




ってかこの前、祖母の家に自作の杏露酒をもってたんですが、

好評でした。うまくいきました!

ちょっと前に味見したときは微妙に薄いかな?と思っていて

氷砂糖の量とか、けっこう目分量だったしアンズも少なかったけど

最終的には店で売ってるやつみたいな味になりました!

果実酒ってかなり簡単ですね。


ホワイトリカー(無印焼酎)もだいぶ余ってるので次は何の果実酒に挑戦しようかなぁ?なんて考え中☆

いまコーヒー焼酎がいちばん気になる。

あ、でも人と飲むのはいいけど許可なく酒を売るのは違法になりやす。笑


残りは31日にまた持っていく予定です。

31日は、祖父が「赤霧島」っていう有名な芋焼酎を用意してくれるみたいなので
ますます楽しみですヽ(´▽`)/


連日、チキン食べ過ぎて自分がチキンになりそうな恐怖にかられてます(´・ε・`゚+。)

朝起きたら自分が「コケコッコー」しか言えなくなっていたら

後のことは頼んだぞよ、勇者よ(´-ω-`)
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
あおい
2007年12月26日(水) 23:02
はい123っ!

はい123っ4っ!

はいはいはい!!!!



どうもコンバンワ。

声に出したら人生もテンポ良くいくのかなと思ったので今やってみてたクォンです( ゚∀゚)



(´・ε・`゚+。)
-------------------
クリスマスシーズンだけなのかどうなのか知りませんが、

テレビ塔が発光していた。


テレビ父さんというかわいそうなネーミングのキャラクターで知られるあのテレビ塔が。



名古屋のテレビ塔のパクリと言われている札幌のあのテレビ塔が。




ブルーに発光していた。


わなわな・・・(゚ロ゚;)

こんなかんじで・・・↓

クリスマス・テレビ塔



きれいやぁぁぁぁん!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


ここ連日、大通りに出没してました。

でも今年はサッポロファクトリーだけには行きませんでした。

このまえ車で通り過ぎただけ。


ファクトリーの巨大ツリーがめっちゃ好きなんです。笑
定時ごとに光り出して音楽鳴りますよね。

あれはキレイ。

食べるとこもあり、コーヒー飲めるとこもあり、いろんな買い物も出来、最高。

そういえばタイガーアイのヒモが服に引っ掛けて切れちゃったから
ファクトリーに直しに行きたいなぁと思ってたのに忘れてました!!


タイガーアイってこれです。
タイガーアイ

自分の持ってるのは海外のあの宝石大国で買った。。。ので、
日本には無い珠の大きさと思われる。

とにかく珠がデカイ!


自営業や社長業の人でたまにつけてる人がいるので見たことあるかもしれません!

日本で売ってるやつはけっこう小さいんですよね。
大きいやつを探して、街の石屋を放浪したことある。
好みの問題ですが。

とりあえずコンペ制作のほうは、来年明けまでお休みです。

とはいえ年末まで忙しい。けど頑張ろう!!!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
めりくり
2007年12月25日(火) 04:17
メリクリ!!+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚

今日は夕方から夜中までの数時間、
今日はあっちの車でただの友達とクリスマスドライブ+談話をしました。笑

ずっと車にいたわけじゃないですが。

めちゃくちゃ楽しかったです♪


一人のとき、

「この時期に外のカップルを見てムカツクか否か」なんて話もしましたが、

僕はべつにムカつかないですね。笑
ってなこと言ったら、

「ぜったいウソ(笑)」

って。んが、
ほんとに何とも思わないのである。笑

たぶん孤独が苦と思ったことがないからです!

人間みな一人(*・ω・)


う?眠たい。

げっもう朝4時。

明日はチキンだーーー!!

チキンが出るどーー!!♪♪

23日も食べたけど。笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
あしたは
2007年12月23日(日) 16:08
あしたはイブ。


おはよう。(夜でもオハヨウです)



ぶひぃ??っ



ハッ?(=゚ω゚=;)






+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚
-------------------------------
姉さん、大変です。

この地球上すべての人類の頭髪が、

ブロンド色になるってニュースを夢の中で見ました。



だからどうしたぁぁぁぁぁ???!!!!!





昨日、僕は中央区あたりの神社をまわりまくっていました。。。

5時すぎるとほとんど閉まってた。

誰かさんに渡したいお守りがどうしても欲しかったんです。

あっし基本的に直前にこういうの気付いたり思いついたりするから、要領が悪いです。


さいしょに北海道神宮に行ったらあたりがもう真っ暗で。。。その時点で入るのヤメた(笑)

5件目の幌平橋のあたりにある神社でようやく明かりのある社務所を発見。。。

お守り買えた。

準備万端!!!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
じじねた
2007年12月22日(土) 12:18

不二家また期限切れ、クリスマス用菓子セット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000948-san-soci

さすがに不二家は少しかわいそうだと思う。

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
おしりかじり虫劇場。
2007年12月19日(水) 16:26


?第1話?

「おしりかじり虫、現る!?」の巻。



BGM・オリーブの首飾り



その一





その2





その3






その4









?出演?

主演・おしりかじり虫


?監督?

クォン(演出・コンテ・美術)




?スポンサー?

クォン星ボランティア団体(株)





別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ほんき
2007年12月18日(火) 10:32

おはようございます(o'ω')


昨日の日記に書いた内容みたいな、

お互いに言葉の爆弾の投げ合いが終わって傷だらけになった後は、(笑)

サウンドの方向性や参考音源など聞きながら打ち合わせをして、

次はレコ用音源作ってレコーディング!!

仮歌さんが自分の家で、宅録って形で最近はやってもらってます。


レコ用音源を渡したあとは、本格的に音源制作を頑張ります↑↑

そして途中で送りつつ…いろいろ言われアレンジも直しつつ、

締め切り2?3時間前にボーカルファイルをもらい、

ミキシング時に合わせて、

音楽事務所に送信!


2?3日の間におこる出来事。


これを事務所先輩たちのプロは、ほぼ完璧に音源を作ってくるらしい。

仮歌もアレンジも楽曲としても↑↑


ひとつの場所に向かいながら音源制作。

いつも心の中で

「もっと本気で!」

と叫びながら走る!



相手を尊敬しつつダメなとこはがっつり指摘したり指摘されたり

日々確実に成長できてるような気がします。

時には難しさも感じたり

激しく衝突したりもしますが

それは本気でやってる者同士だからこそです。

一人では得られないものが、たくさんあります。



ですから僕は


よりよい明るい未来を築くために


国民皆さんのために


全身全霊を尽くして


アタック!アタック精神第一でやっていきたいと思っております!!


ですからなにとぞアナタ様の清き1票を


このクォン(無党派)に!!


このクォン(無党派)にお願い致します!!ヽ(´▽`)/




さぁ。適当に頑張ろう(゚▽゚*)ヒャーヒャヒャヒャ 笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
もうすぐ
2007年12月17日(月) 22:14

またまた本日も、

メロディのダメ出し相方へのお説教

1日が幕開けしたんですが、笑
まぁそれは毎度のことです。


漫画家(作曲家)にとっての
僕は鬼編集者(編曲者)って感じですか。



⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

そうです。鬼。

裏舞台ではズケズケと、しかしなるべく爽やかに軽快に、いろいろ言いまくり。



「車を作ろうとしたら、ただの安っぽいプラモデルになっちゃいました的な曲ですね(゚▽゚*)」

プラモデル作ってんじゃなくて本当の車を作ってるんですよ、って言ったことがありました。



僕は本当はしご?く冷たいやつなんだ。(かっこわらい)








(´・ε・`゚+。)
---------------------------------------------
ところで全く関係ないんだけど、ふと気付いてしまった!!


もう年末!!!!!


「えっ!?年末!?」と独り言。

早い。

ほんとチョー早いです(゚▽゚*)ヒャーヒャヒャヒャ


2007年が終わろうとしております。

もうすぐ2008年がやって来る!!!!


そういえば

「申し訳ありません。来年は来ません。今年で終わりなんです…。」

っていうことを紳士の格好した人(レストランのウェイターみたいな!!)に丁寧に言われて

それってマジですか?笑。゚( ゚^∀^゚)σ゚。って言いながら笑ってた夢を見たことあって

それをペラペラと人に話してたのいま思い出した。

なんか恥ずかしい。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
ほるもん
2007年12月17日(月) 12:32


塩ホルモンやばいです。

昨日ホルモンの専門の店に食べに行って来ました。

ちょっと飲みすぎてしまいました。
が、しかし楽しかったです。

そして今日もまた既にホルモンが食べたくなってます!!!!(゚▽゚*)ヒャーヒャヒャヒャ

ホルモンぎざうます?♪笑

カルビは脂っこいのでたくさん食べれないけど

ホルモンはあんまり油っこくないせいでどんどん行ってしまいますね!!!


今日はコンペの曲作らナイト!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
へんなゆめ。
2007年12月14日(金) 06:12

めっっちゃ変な夢見た!

たまにカオスな夢を見ます。

内容がカオスです!!!


今日は

まず場面が、行ったこともない料理教室みたいなとこで

いきなり目の前に見たこともない紫色のケーキが出てきて

見たこともない女の人が「ナスの新作ケーキ召し上がれ★」 ってとこから夢が始まりました。

ほんとに真っ紫なパンケーキで

切ると、ケーキ側面にあんま好きじゃないレーズンがポツポツ…( ´Д`)

で、食べたらホントに微妙にナスの味がして

「うわ!!確かにナスだ…マズいです。」

って自分が言ったのは分かるんですが

全体的に自分もまわりの人も何言ってるかは不明。

自分がアドバイスしたり試行錯誤したりしてる雰囲気で、それはなんとなく頭で分かってました。



好きでも嫌いでもなんでもない食材。

なんでナスなんでしょうか。笑


また場面が変わり今度はフルハウスで出てくるようなカリフォルニア!?サンフランシスコ!?の

長い橋みたいな上を延々とドライブ( ´Д`)

自分は運転してない。

でも隣の人も運転してない!!笑

ハンドルがない!!

隣の人は性別も顔も誰かも全く不明。でも話してました。

誰も運転してない,しかもハンドルもないのに動いてる車に乗って(笑)


でも向かってる先は、自分の家ってことは分かってました。

それも何かをガマンして家に帰るところってことも・・・。




でも謎。笑






というか、関係ないけど、

人間は予知夢ってあると思います。


曖昧な景色や、ずっと前に見た夢なら、過去とごちゃ混ぜになってるだけの夢かもしれない。。。

でも前の晩に見た夢なら、予知夢かもしれない。

次の日、初めて見るものを、前の晩に夢で見るなんてありえないですよね。
しかもわりと景色も細かく。

小さい頃は誰でも、

「あ、コレ夢で見た!!」

ってフレーズ、かなり言ってたと思います!!


自分が一番覚えてるのは

旅行先のホテルで寝たときに見た、次の日の朝の夢。


食堂の風景まるごと…

席の配置と座ってる位置…

食べてるもの…

妹が頼んだジュースのタイミング…

全体的な家族の動き…etc


「全くおんなじだよ。。。」って強く思ったので

小学生低学年だったけど今でもハッキリ覚えてます。


目の前にあるものを頭のフィルターなしで処理する、雑念が少ない小さい子供なら

こういう夢を見たり、変なもの見たりってのが多いのかもしれない((( ;゚Д゚))ガクガクブルブル


また正夢 見たい。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
つれづれ
2007年12月10日(月) 18:11
(´・ω・`)。この前のつづき。
---------------------------
このまえの妹の謎の写真撮影は、

どうやら成人式の「前撮り」ってやつらしくて、みんなやってるみたいです。

徹夜明けでボーッとしてたから全体的にこの日の記憶があんまりない!笑

ワインボトル1本空けたのは覚えてます(。・ε・。)






(´・ω・`)。採用曲の話だぉ。

---------------------------
本番のサウンドだけプロに任せる
ってことになってたんですが、
どうやらちょっと違ったようです。

今、内輪でアレンジのコンペやってるみたいです。

で、自分らもそこの編曲者リストみたいのに入ってる状態です。

誰か!誰かけしごむプリーズ!!

えっ?何で消しゴム?ってリストから名前消すために。笑


だから

適当にアレンジ作ってやりきったフリをするか、

or

真面目に作ってみるか、



いま考え中。


おいら実は悪魔なのさ。ケーッケケケ!!それじゃこれかr…(以下自主規制)


違うンです。

この曲だけは、いろんなフィルター通したせいでもうホントに曲として好きになれなくて…

最初のバラードバージョンがほんとに一番良かったなぁ。。

なので、どっかで公開できないか交渉してみるつもりです。

MY SPACEとかで。




(´・ω・`)。明日?の予定。
---------------------------
明日はホテルでパーティだそうです。
去年も行きました。オークションとか変な催しがある謎のパーチー…。

いや・・・明後日だっけ!?

たぶん当日分かるからどっちでもいいや。笑




いま夜6時になりました。

さっきまでチマチマと編集してたけど、もう今日はぜったい何もしない!

ニコニコ動画でドラえもんの映画(のびたのブリキの迷宮)を見る!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆(笑)



そういえば、ここ数日グラフィックボードが壊れて変なノイズだらけで本当にやばい状態だったんですが、

新しいの買ったんだけど(しかもよく分からないから全く同じ型番)笑、

差し替え作業のときに手順間違えて。。。正しくは↓

?古ドライバアンインストール
?グラフィックボード、古⇒新に差し替え
?新ドライバインストール

が正しいみたいなんだけど何でも先走りな僕は一番最初にボードを差し替えてしまいました。

そもそも生まれたこと自体が先走りみたいなものなのでコレばっかりはもう仕方がありません。
考えるより先に言葉が出るのもきっとそのせいだ!うん!


で起動したら、勝手に再起動連発コンボとか

青エラー画面ループのハメ技とか、

いろいろ不具合だらけになったので

正しい順序にするために

また壊れてたほうに差し替えたら。。。。。



なんか治ってました。



もうけっこう時間経つけど、ほぼ完璧に治りました。

今も古いボードのままです。超画面クリアです。




A.たんに接触が悪かっただけのようです(・∀・)


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分乙。

そしてさよなら、1万五千円(笑)
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぎもん
2007年12月08日(土) 16:15
電子レンジに金属スプーンとかって入れたら

ダメだったっけか…

ぴーぴぴぴ

考え中。

ってこれ昨日の話しですが。
金属いれたらダメだったか、大丈夫だったか、思い出せずにずっと考えてました(笑)

今日はスーツ来てなぜか家族で写真撮影。

詳細は聞いてないからちょっと不明。。。
たぶん妹の成人式の関係かな?!

そしてなぜか父親もいる。笑

んでステラに来ています。

夜は良いとこで食事して帰宅だぁい!(今日そのために来たようなもの)

今日はワイン飲んでやるべし!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ひとやすみ
2007年12月07日(金) 02:10
実は。

僕は※知覚過敏です。

もう小さい頃から知覚過敏です。



※検査で虫歯がないのに歯がしみる事。



アイス噛んで食べてる人見るだけで

鳥肌ぶわーーっ!!。

かき氷ガリガリ食べるひと見るだけでも

鳥肌ぶわーーーっっ!!(笑)



冷たいもの噛めない( ´Д`)




しかし僕は悔しさだけは、噛み締めてきました!!

それはある日のこt…




あ、なんか違う方向に進んできたのでやめま?すヽ(´▽`)/




木曜の今日、締め切りだったものが明日の夜中に伸びたので

これからまたちょっと頑張ります↑↑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
こうはく
2007年12月05日(水) 11:44

今年のの出場者を見て

いまいちパッとしないなと思ったのは僕だけじゃないはずです(´▽`)笑




と言ってもはちゃんと見たことない。

何年か前に、倉木麻衣が出るってときだけちょっと見た気がする。

今年は目立った人はあんま出てないですね。


おおみそかは毎年いつも親戚と一緒にいます。

ウチはそうなんだけど紅白って「今年誰がヒットしたか確認できる」番組だと思うんですよね(笑)




祖父母「これ誰?」


自分「大塚愛。」


自分「誰これ?」


祖父母「某演歌歌手。」



あ、そういえばだいぶ前だけど


うちのおじいちゃんの携帯の着うたが


大塚愛の「さくらんぼ」でした(´・ε・`゚+。)笑




ちなみに僕のおばあちゃんは




EXILEとタッキー&翼が好きです。




イケメンだから」だそうです。





母はB'zとドリカムが好きで





叔母は森山直太郎とWaTが好きです。




音楽世代バラバラな者たちに共通してるのは、


SMAPだけはよく知っていて嫌いではないということ。笑




僕は、好きなアーティストっていません(笑)


曲次第。


中身で勝負!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
がーん
2007年12月03日(月) 14:50

もくじろく



こっ


これは!!!( ̄□ ̄;)


アマゾン奥地に眠る秘宝、古えの黙示録!!!


今日は19時まで別の作業、


それから別のミキシング依頼をやります↑↑





最近決めウチコンペが多くなってきました。

決めウチコンペとは直接ディレクターやプロデューサーからの

作家指名制のコンペのことです?

そのDやPに名前知られてきて、決めウチが増えてきました☆



てかあと2ヶ月でもう22歳!!!!!!



ガーン( ̄□ ̄;)

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
おやすみ
2007年12月03日(月) 05:38
うわ。また朝です。

【朝から濃くてゴメンナサイ】がキャッチコピーのクォン・クォンです。

『そうだ。明日もこの話しをしよう。』

と昨日のブログに書きましたが

自分が何の話ししようとしてたか

スッポリ忘れました。

僕の人生そんなかんじで

今日も1日を終えようとしております。

ちゃんちゃんちゃちゃちゃんちゃ?ちゃちゃんちゃちゃららん?んちゃららちゃららんちゃちゃちゃ?ちゃらんちゃらんらんちゃちゃちゃちゃ??(オルゴールのBGM・ニ短調)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
うちわねた
2007年12月01日(土) 07:47
ズドドドドド!!!(ノ゚ο゚)ノ


ってかんじの3?4日でした。
やっと過ぎ去りました嵐が♪


と思ったんだけど会社の会議でいろいろ決まったらしく
採用曲をタイアップ先へプレゼンするために
また編曲作業が待っていたという・・・

それはまた、別のお話(*゚ω^v)☆



って別じゃないちゅ?の( ̄□ ̄;)笑



というか実は、この曲の正式なアレンジは会社のベテランの人がやる予定なんですよね?
スキルの未熟な拙者ではない!

それなのに何故、こんな動いてるかというと…



1艘の船を、ちゃんと水面に浮かべるために
いろんな人たちが水面下でヨイショヨイショと働いてるということです。

ディクレクターやプロデューサーも含めて自分達もその中のひとり。


これからタイアップ取るためにプレゼンするために
デモ楽曲のクオリティがかなり重要みたいです。。。



ここまでの経緯を言わせてください↑

一息で言いますΣΣ(・ω´・lll)

すぅ??っ……


最初はバラードでアレンジもそのまま採用だったんですが
後からの会議でこのアーティストの前シングルがバラード(某有名作曲家が作曲!)同じ続きになってしまう!!ということもあり
テンポアップしてバンド系ミディアムアレンジになることが決定して
まず最初にメロディの改編作業、
そしてアレンジも別で発注することになったけど
まだ現在12月1日時点でコンセプトがはっきりしてないために本番用アレンジを発注できずハイここでヒヨコアレンジマンのクォンちゃんの出番?ミディアムにテンポアップしてサウンドも明るめに変えてほしいとの指令、そしてそれをタイアップ先にプレゼンするからなるべくクオリティを上げてほしいという指令があったのだった。。。そして昨日は朝からチンジャロース食べた…朝から中華って重たっ?バカですよバカ↓笑

はっΣΣ(・ω´・lll)
最後のはちょっとだけ関係なかったですが・・・


それで

そのことを決めたのが最近メッチャ大ヒットした某バンドの
責任者なんだけどサウンドをそっち系に持っていきたいらしいんです。




…とココまで書いて、何か言ったらマズいことがないかチェック中。
(〇・ω・)σよしっOK





だからまたリアレンジしてプレゼン用に提出するから


(TωT)


↑最近ハンパない作業量にずっとこんな顔してます。笑




それほど売れてないアーティストだと印税だけでは期待できないので、
僕達ユニットは「アレンジのギャラ」で頑張って持っている。
ちゃんと所属すればメジャーな事務所なら

基本給料+印税+アレンジ料etcとかだけど
まだここは自分らの努力不足で、正式な所属はできてません!!
とある音楽事務所にユニットとして去年の夏から管理されてるだけです。


だからアレンジのギャラを「楽曲制作料」ってことで相方と半分こってことで、ずっとやっています(*・ω・)

今年の夏にあのa社から発売した某曲の印税は、オリコンチャートにはひょっこりと入ってるものの
福澤諭吉で絶対2ケタいかないと思うから
アレンジ代金を半分こでした(o'ω')

すべてユニットに入るお金は半分ずつ!!


なので。今回どうなるのか分からなかったけど
タイアップが付くとかんなり大きい¥みたいなので、

まだ僕が操縦桿を握らされてるということですタイアップを決めるために…(もう早くバトンタッチしたい)笑



あ?眠い…

そうだ。また明日、ブログでこの話しよう♪(笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
