これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ぐるぐる
2007年11月27日(火) 07:10


おはようございます。

寝てないけどおはようございます!



なぜか最近になってMISIA聞き始めました。

今年の夏に出したらしい「そばにいて…」と「Any Love」と
ちょっと前の「眠れぬ夜は君のせい」をローテーション中★

いいです!


やっぱストリングスの音が好きです。


小学校5年生のときに初めてキーボード触りながら
音色鳴らしてみて

「ストリングスってナンだい?!」

って疑問に思いつつも、一番好きな音だったのが懐かしい。





(。・ε・。)
---------------------------
セキと鼻水がまだ止まらない。。。
治ってきたけど。

もうすぐ治るかなぁ?と思っていたら、

ついに一番下の妹にうつしてしまったようです。

熱出して寝込んでます。

ごめんなさい。。。


あとで雑炊作ってあげよう。




(o'ω')
--------------------
ディレクターの指令で29日までに
採用曲の展開が違うやつを
数パターン作ることになりました。

まだ音の質にはこだわらなくて良いって言われたけど
とりあえずドラムの音だけはリアルなやつに差し替えたい!!

BFDの追加プリセットが欲しいなぁ。。。



さて…とりあえずこれから

ニコニコ動画で魔方陣グルグル見ながらコーヒー飲みまぁぁぁぁす!!!ヽ(´▽`)/笑
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
まよなか
2007年11月25日(日) 05:37

クォンです。

クーちゃんって呼べばいいじゃん!!( `з′)



こんばんはおはようございます。。。

ってもう朝5時半だよ・・・ずっと作業してました。





う、うそだ…うそだぁぁぁぁぁ!!!!!

※ホントです。



休憩中です( ´ω`)r"




あたい、ポッドキャストラジオ聞くのにずっとハマってる。

あたい…パソコンでじゃなくてipodに落として。

あたいt…


ふげぇぇっΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ アチョー!!



いやいや!!

最近と?てつもなく面白いなぁと思ってる番組があります。

その名も通称、


まよコソ♪


という番組!

お互いに家庭を持つ微妙な関係の男女が真夜中にコッソリ、
スカイプ(パソコンで使える無料電話)を使って録音して配信するという番組。



声にモザイクもかかってて
味があって、むちゃくちゃ面白いですヽ(´▽`)/(笑)


裏で鳴ってるBGMもいいなぁと思った。。。



オール下ネタだけど聞いてみたらいいじゃん!!!!('ε'*)



別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぽつりぽつり
2007年11月23日(金) 22:08


あっ。

雪が積もりましたね☆☆

鼻水のせいで身体が水分不足です。
飲んだモノ全部が鼻水になってるんじゃないかってぐらいに

鼻水が洪水状態です!!!

鼻ティッシュが30cmほど積もりました☆☆



どうもコンバンハ☆


結局、京都行きのチケットが満席で取れなかったク●ンです。


でも取れなくてよかった。。。ほんとに良かった…。

ここ数日、風邪で死んでま?す☆ヽ(´▽`)/(明)

起きてパソコンで作業するのもシンドイのに旅行なんて
行ってられない(‐ω‐;;)




いよいよ採用曲の、マスター音源の完成に向けていよいよ動き出した!!

動きだしt…



壁|・_・)



コソコソ。。。笑

最近、僕の側近のとあ?る人が不祥事をやらかしてくれたおかげで
主力級の仮歌が3人も辞め、ユニット名に傷をつけたあげく
コッチが話を切り出すまで完璧シラを切るという。。。

先週は立ち回り?の謝り?の謝り?の事実確認の文句聞き?の謝り?の
謝り?の

そのせいでマイミクが7人も減ったみたいですし( ´Д`)
自分のはそのままだけど…。

ほんとにしてやってくれました…。汗


表向きではいっさい愚痴やトラブルについて公言しないので
種が広がらないからそこは助かってるし尊敬する場所ですが!!


って感じで、さすがにキレるの嫌いな自分もキレそうになって
ちょっとヤル気がナッシングでまいっちんぐぅ?でしたが
とりあえずやるべき事はちゃんとやりますε=(。・`ω´・。)



もいちど信じてみます。。。。・゜・(/Д`)・゜・。(仕事面で)



姉さん大変です!!

これが噂の

仕事の愚痴ってやつですか。(。・ε・。)



今週は明日のコンペ用の2曲、ミキシングと微アレンジ調整して

採用曲のアレンジも完璧に完成させて録音してミキシングして

さらにその歌うアーティストの方向性を考えて、違うアレンジバージョンも作って(秘密の企みです)

寝て風邪治そう。

やることイパーイぉ( ^ω^)


それでも最後まで京都へ行こうとしてましたけど(笑)

いやぁ関西に住みたい!!!本気で!!!
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
おんしつ
2007年11月18日(日) 07:47


Myspaceめ、

ビットレート低すぎやねん!!!笑


プロはこの64kbpsという低ビットレートでも

"聞ける音質"で公開している・・・すごい。



最近、

自分のミキシングには中高音域のあたりが
だいぶ足りてないことに気がつきました。


オツムの話ではありません(o^∇^o)

中高音域が足りてなーいよ?ってお話でーすよ?(o^∇^o)



でもベースやバスドラを前に持ってくるのが








好きなんです。




ミキシングは天秤と似てますね。


別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぽかーん
2007年11月13日(火) 01:55

ぽかーんと日数が空いてしまいました。笑



最近の出来事一覧。
---------------------------------
・最近、模様替えした。

・先週は久しぶりのゴルフに行ったのであった。

・おいしいと評判のスープカレー屋に行ったら運悪く閉まっていたからおそらく数年ぶりのびっくりドンキーに行ったらバーグはやっぱりびっくり!!って感じでおいしかった。

・車で麻布方面から南区に向かう道路で、気になるイタリアンレストランを発見した。(友達が言うにはパンがおいしいらしいです)でもクォンはパンはちょっと嫌いであった。笑

・犬がボケてきた。

・|壁|・ω・`)

・自作の杏露酒がそろそろ完成するころ。(味薄そう。なのに甘そう)笑

・相変わらず楽曲制作に追われています。

・ニコニコ動画でドラマと映画見まくってます。





最近"一番ショックを受けた瞬間"ベスト1位。


体重計に乗った瞬間。




以上でしたー(^-^)ゞ


もうすぐクリスマス。。。

1年ってほんとに早すぎです。

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ごちそう
2007年11月03日(土) 08:03
この三日間で友達の居酒屋に2回も行った。

最初の日は石狩鍋を食べ、友達の親戚一同と共に飲みました。

で、昨日も呼んでくれたんですが昨日はちょっと強制(笑)すすきのの用事終わった後に行った!

毛蟹をごちそうになりました。。。

蟹がちょー好き!!な自分には嬉しいごちそうでした(●^ー^●)

苦手な蟹味噌がおいしかった。。てかどう見てもすごい良い蟹なんですよ!
いいんだろうか?
それでも、何杯か余っちゃったらしいです。

蟹とやる一杯がサイコー?(*´∀`*)

親父か……。

あ、あと父ちゃん手作りの塩辛。

最初の日に行ったときに作ってたやつで
飲みの席でイカ持ってきて話しながら塩辛をさり気なく作りだしたからなんか凄いなと思った。。笑

さり気なく即興ですごい名曲演奏しちゃうバンドを見てる感覚。。。に近いかもしれないしそうじゃないかもしれないヽ(´▽`)/

今日からまた頑張ります。
ファイト千発!!!!

勇気リンリン☆ガッツ百倍!!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
