これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
君に決めた
2007年04月20日(金) 21:44


違うんです。




聞いてください。



ブログの存在を忘れていたんです!!!


まぁよくあることですトリャア!!!o(*`◇´)=○☆)`ν゚)・;'.、



ポケモンにうつつを抜かしたりもしておりますが、笑
ついこのまえ出した音源が採用になりました。

その採用のせいで、コンペ数がいまハンパない…。
決めウチコンペってやつで直接ディレクターからの指名制のやつ。


新コンペ情報の締め切り日

4月21日 … 1件
4月24日 … 2件
4月27日 … 1件
4月28日 … 1件
5月01日 … 1件
5月06日 … 1件


全部やるわけじゃないんですけどね。

27日のと1日のはスルーする?。(←殺意)

おいらGWは大阪よりもっと南に旅行に行くのに…(笑)
もう飛行機は手配済みなのさッ!!

どんなときでも"遊び"は重要なんだい!! ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!


しかもこんなんですが、22日は飲みに行く(笑)
だけど、大丈夫なんです。
最近は効率も上がってきて徹夜して作業ってことも減ってきました。
いま11時?1時ごろには寝て6時?8時ごろには起きる生活してます(笑

前は3日以内の締め切りだと徹夜ばっかしてましたね?。

さっき言った採用されたやつだって、すでに仮音源の状態ではあったけど、その後4?5時間くらいでアレンジから録音・ミキシングまでやって採用になったやつ(笑)
だから少しビックリでした。



(。-ˇェˇ-。)ンンンー
----------------------

以下マニアックです(笑)↓↓


とっくにポケモンリーグは制覇しました。

レジ系とかいう3体いるポケモンがないと、伝説ポケモンに会えないことが判明。

やってるのはDSのパールなんですが、これのために一つ古いルビーのほうを進めてレジ系を3体全部捕まえた!!笑

で、パールへ送信⇒

でもその伝説のポケモンめちゃレベル高いからまだ会っちゃいけないんですよ?あったら全滅する。


ところで今回始めるとき、全部黒い色のカッコいいポケモン系で統一しようと思ってたらその結果タイプが偏った!!

黒い系だからゴーストダイプとかあくタイプとかばっかり

はがねタイプが2匹もいる…しかも1匹はこおりタイプで
さらにもう1匹はあくタイプだから
合計3匹、ほのおタイプに弱く、
合計4匹がかくとうタイプに弱いことになる…

手持ちで持てるのは6匹までだからこえrは大変。

格闘に弱いなんてまるでクォンではないか!!



(・ε・)



ところで初代ポケモンがたくさん出てきて懐かしい…
初代のポケモンはなんかデザインに味がありますね。
出現してくると、ちょっとハッとする。
最近のはありきたりなモンスターって感じでぜんぜん覚えられない。




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
------------------------------
クレヨンしんちゃんの映画が見たい(笑)
ニコニコ動画でクレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲見て、

3回くらい泣いた。

で最新作の予告見たら、どうやらシロが…
シロがいなくなる感動作!!

シロ…(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル


うち今、マンションがペット禁止令が出て一番最悪の場合だけど、
いま飼ってる犬とさよなら…ってこともあるかもしれないんですよ。
もしかしたらで、たぶんそれはないんですけど。

なので重なる…。


う?ん…見たい…。

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
歴代のメンツ
2007年04月10日(火) 15:08
ポケットモンスター



ちぢめてポケモン。



他ハード含めたRPG至上最高の売り上げを誇るお化けソフト。


赤と緑で800万本以上


宇多田かッ!!欧米かッ!!



歴代のポケモンソフト達を家の中で捜索して集めてみました。


歴代ポケモン



ジャジャーン!!"歴代のポケモン達"たちよ!!!!

※左から
ピカチュウ版

※下段
サファイアルビー


赤とクリスタル版(金、銀と同じ系統)もあったんだけどどっか行った(笑)














おや…?"歴代のポケモン達"のようすが…!!
















♪でっでっでっでっでっでっでっでぇぇ?っ!!(進化のBGM)♪♪































































パール




てんれんれ?ん♪てれれてれれれんっ♪


おめでとう!!歴代のポケモン達はパールに進化した!!



工エェェヾ(・ω・ノ)ノェェエ工


別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
地球を防衛したい!!
2007年04月04日(水) 10:41


おはようございます。



今日中に買いたいものがあるのに外へ出られない。

4月9日までに出す曲で自分にサビだけのストックがあり、AメロとBメロを作曲する作業があってさらに編曲は自分だからちょっと作業量が多くなっております
作詞はまかせるつもりで!!


あと、もうひとつ11月に作った曲をちょこっと修正したやつを送るまでは外へ行けない…。


修正のほうは終わりました(;´Д`)


これはとあるメジャーアーティストさんがこの曲を仮レコーディングするために


昨日緊急で入ってきたお話しでなのでしーたぁぁぁーーーー!!!!!

パズーーーー!!!!

「40秒で仕度しな…」

「見ろ…!!人間がゴミのようだ!!ふははは!!!」

「リーテ…ラトバリタ…ウルス…アリアロス…バル…ネトリール」


バルス!!!


話しが変わるのですけどこのラピュタのリーテ?…が頭から離れない

ジブリオタクならぬラピュタオタクが友達にいてラピュタ見た回数が100回超えてるらしいんですけど
もうこの呪文とこれらのセリフばっかり言うから脳裏に焼きついた…。笑




で、今日中に買いたいものというのがマグカップなのでーす。

いろいろ探して見てるんだけどイマイチで今日中に見つけないとヤバイですね、ちょっと。秘密(笑


買いたいものと言ったらあと地球防衛軍っていうプレステ2のゲーム!!!!


ニコ動画で見たらこれすごい。



敵にUFOが出てくるの見て欲しくなった(´・ω・`)。

しかもハンパなくでっかい怪獣とかハンパなくでっかい虫とか

超巨大なマザーシップを相手に戦ったり

緑とか青のビームがびゃぁーってなってズガ?ンってなって熱いのですコレは暑すぎるのです。

しかもシンプルシリーズというやつで2000円!!欲しい!!


とても2000円のクオリティではない…(クオリティ高いという意味)



あぁ…あと動画見てポケモンが欲しくなってしまったぉ( ^ω^)

ダイアモンダだぉヽ(`Д´)ノ

なかったらパールでもいいぉ(´・ω・`)。チッ

ハイ本気で買おうと思ってるぉ
ちょっと胃袋とか魂とか売ってくる⇒⇒

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ?♪
2007年04月03日(火) 02:08
波形



この波形パッと見、ちょっと再生したくないと思ったひと手?あ?げて♪(笑


ロックだから音圧パンパン。





(・ε・)ブー
---------------------------------

このまえススキノのナッツカフェの隣にあるダイニング!?に行ってきました。う…名前を忘れたヾ(´▽`;)ゝ

「ナッツカフェの隣にある店♪」で脳裏に覚えてましたんで!!
そこに行ければ名前なんて…(・ε・)

かまくらみたいなのがあってオ洒落な飲み屋。見た目は。

で⇒座った席はそこじゃないですけど(笑)チャンチャン♪


でも雰囲気は最高。雰囲気は。


問題は案内されるときでした。

席をどこにするかで店員があっちこっち行ったり来たりして、予約がどうのこうの店員とゴチャゴチャゴチャ(喋)

案内されるから後ろに着いてきますよね?進んだり「あっすいません」って戻ったりあっちこっち行くうえに
ちょっと偉そうなギャル系の店員!?サンとごちゃごちゃごちゃ相談…喋


店のサービスっていったら
注文したもの間違えて持ってきたりとかはOK!!ぜんぜん許せる!!

んが。

なぜかこういうのがピンポイントでかなり嫌いでっせ我輩(ಠಠ)


バイトor社員の教育の質の低さを目の当たりにいたしました、と街中で吐きたいくらいにイヤでした(・ε・)ブー



そしてワインボトル空けたり芋焼酎飲んだりカクテル飲んだり
さんざん飲んだあと、そのあとナッツカフェへ行き…少し飲みながらついでにサンドイッチ食べたらコレが非常に重たかった…笑

ベーコンチーズほうれん草…うぅッ

ナッツカフェってみんな行ってるみたいだから何故そんなに人気なのかちょっと行ってみたかったんです。


そしてそのあとさらに飲み屋へ行った♪


いやぁ…あのかまくらの店はかなりお洒落でしたが
何かが非常に残念でした。

点数つけるなら67点くらい。

金メダルのようなイナバウアー的なお店探し中(´・ω・`)。




別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
