これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
2006年11月29日(水) 05:56
さて…きょうから2日間で
50時間以上かけて作ったデータを復活させます。。。

停電により損傷したので…ゼロからプログラミング。


和太鼓ブレイクビーツ。

「はっ」というかけ声。

「よぉ???ポンっ」

Super Leadのフレーズ。

細かいシーケンス…

ストリングス
Drumパート
琴三味線ぁlksdhファおsぢf

ぁsdfあs

gsdg

……




。゜゜(´□`。)°゜。

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
損傷
2006年11月27日(月) 03:20
三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド






三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド







三ヾ( *゚O゚)ノズドドドド








.⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
---------------------------------------------
あ、おさわがせしてスミマセン。
大気圏から中継です。あ、隣に隕石だァァァァァァ


昨日とか、家中とかの電化製品とかがいきなり停電とかしてそのとき開いてたSONARのファイルとかが破損したとかとかとか。


とあるレコード会社「●●●●」様(ごめん全部ふせる)から「YOUたちちょっとやってみなよ!!」的なかんじで直々にお話しを頂き、今後チャンスをつかむための明暗を分けた重要な楽曲ファイルだったために

えぇェェえぇェ!!!!!!?(゚〇゚;)


ファイルが開かないのはナゼナゼナーゼ!!!!!????



ショックのあまり過激なダンスを
一人で激しく踊り、その後3分ほど放心したあと、パチンと目が覚め

問題対処を行う…→


いろいろやったけどファイルがエラーで開かなかった…。

ほぼ9割は出来てたのに

何十時間(推定50時間以上)っていう努力が宇宙のもくずへと消えていった…

期限は昨日までだったけど、無事のばしてもらったからまたゼロからやります。




バックアップはすごく大事ってことを知りました。
ファイル破損って初…


昨日はほんとに精神崩壊するかと思った。
すでに脳は崩壊してるのに精神まで崩壊したら…(゚〇゚;)ガクガクブルブル
久しぶりに「ひとり笑い」ってのをしました。

あはははは!!!!ってホントに一人で笑ったもんね!!!



でもけっこうすぐに立ち直ったんです…



クォンはB型なんだ。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
ちょォォォ???ワッ!!!(セリフかえた)
2006年11月24日(金) 22:29

アチョォ???…ワタァァッ!!!























































































































なみのり?


おばあちゃん「チョット待ってくださいよォ?ッッ!さんまさん!」


別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
しょうが紅茶
2006年11月22日(水) 19:48
クォンです。


ダイエットには

しょうが紅茶飲むといいよってゆーか、飲めって言われたから
飲んでみた日なんでーすよ今日は。(初)

普通の紅茶にしょうがをすったやつを入れるだけ。


なんか前…飲んだことあるようなないような気がした…けど
忘れたから初めてってことにしとこう(´ω`;)


残り少なくなって、一気に飲むのはやめたほうがいいです…

しょうがが下に溜まってて飲んだらノドがギイィィ??ッってなったから(笑)


あ!!大変だ!!ちょっと大気圏に行ってきます!!んじゃ!!
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
エンヤコーラどっこいしょ
2006年11月21日(火) 20:59
痛風予備軍なぼくです。
クォンです。



( ´,_ゝ`)ス
----------------------------------------------------
昨日かおととい、久しぶりにに回転する寿司食べてきた!!
なごやか亭は行きたかったけど2時間も待たされる体力はありません。笑


家族でいつも行くところで札幌には「すし善」という店が円山にありまして…
別館のカウンターがあるほうしか知らないけどメニュー表には値段が書かれてないうえに家族で行ってちょっと食べ過ぎちゃうと10万超える危険なとこだ!!

人生20年のひよっこの僕が「10万」だとか「高級寿司」だとか比べてチョーー生意気なんですが味がぜんぜん同じ(笑)


ほんとに同じ。
大トロが1皿400円だって…革命だ!!
普通1000円以上するよね。

あぶりトロサーモンとかいうのが生サーモンは嫌いな僕にとってびっくり発見これがかなりおいしかって3皿も一人で…太る(;´Д`)


でもやっぱり


えんがわがイチバン!!
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
サソタたん
2006年11月19日(日) 08:16
※この日記は小学生は読んではいけません。
よいこのみんなはすぐ「戻る」をしよう★






バルス(本家)







毎年こういうの書きました。

サンタさんなら分かるから言わなくてもいいですよね系の手紙も。
もちろんまったく別のものが来ましたヾ(〃^∇^)ノ

で夜寝る前に窓際とか枕元とかに置いて、朝になるとなくなってて

「サンタさんが持ってったお!!(^ω^)」




あ、これはまだウチが平和だった時代のお話しです(゚∇^*) ニパッ




ところで知ってたかい…



サンタさんは…サソタたんはいないんだぁぁぁぁぁぁぁあ

めでたしめでたし



*(゜へ´)9
-------------------------------------

MP3ウォークマンが1000曲超えた!!

でもまだこんなもん!?てかんじで…もうすぐ満杯。
最初はそんな入れてもしょうがないと思ってたけど意外に足りない(笑)

20GBじゃなくて60GBのにしとけば良かった!!!!


めでたしめでたし
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
サンタさんサンタさん
2006年11月18日(土) 18:12
やぁやぁ(。・ω・)ノ゙

ちょっとした事情で、よさこい音楽をめっちゃ聞いてます。
あと今日中に1曲終わらせなくてはならないのだ…

そしたら次は24日までに2曲のプリプロ制作。



◇姓名判断◇

■http://www.seimeihandan.jp/seimei.asp

----------------------------------------------------------------
■総画
人付き合いを大切にすることで運を好転できる注意数―寛容さを持つことで幸運に
●運をさらによくする秘訣
名誉運を活かし名誉のために不断の努力を惜しまないこと
自信過剰にならず、周囲との協調性を図ること
----------------------------------------------------------------

天与の才能に恵まれるとともに自己意識が強く、自分の名誉のために努力しますので必ず頭角をあらわします。若いときは順調に才能を伸ばしてきて一目を置かれる存在になりますが、社会に出ると過剰な自信と妥協を許さない性格は、周囲から疎まれてうまくいかないことが多くなります。実力があり正論を通すため、部下からは信頼されますが、上司との関係が上手くいきません。ストレートに上司批判をしない処世術は絶対に必要です。駆け引きや非論理的なことが渦巻いている環境ではあなたの正義感は空回りしてしまいます。

(適職)
組織のしっかりしている会社の堅い仕事・公務員・技術者


----------------------------------------------------------------

努力家だって(笑)
たまに失敗して落ち込んでたとしてもこういうの見て
ほんのちょっとでもいいこと書かれてたら
ちょっと励まされる自分って






























おバカちゃんだお(。・ω・)ノ゙ (究極LV)
結果がすべてじゃない☆



*(゜へ´)9
----------------------------------------------
ところでもうクリスマスの時期ですね…。
去年と同じく家にはクリスマスツリーが飾ってありまっせ。

1年、早すぎじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっ。



サンタさんに手紙書かなきゃヾ(@^▽^@)ノ


んじゃ☆
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
しゃぶっ
2006年11月15日(水) 10:27

クォン「シャカシャカシャカ…バシャバシャ!!」








ビッグカメラ店員「ちょっと!!なに勝手に洗ってんですか!!」








クォン「…過去だお(´・ω・`)」









ビッグカメラ店員「…ごめん」




ぶしゃり
---------------------------------------------
昨日は親といっしょに海外でも演奏しているピアニスト♀の父親と
3人で白老牛のしゃぶしゃぶ。

白老牛



白老牛のサーロインの食感が豆腐だとすれば

しゃぶしゃぶの食感はシルクです。


ふわりと溶けてなくなるお( ´▽`)



いま寿司が死ぬほど食べたい…

トロとえんがわ!!で、今ニガテなウニに朝鮮…あっ漢字まちがえた。
挑戦してみたい☆



◇大事件◇
-------------------------------------------

何がどうしてそうなったか自分でも分からないんだけど今月末…

せっしゃ…今月末か来月頭に…



コンパに強制参加してきます。



行きたいなんて言ってないよ!?!?!?!

合コン…

いきなり連絡きて言われて

「はい?」てなかんじで参加決定。
強制 強制 強制

あの雰囲気が、きらい(笑)
ちょっと内輪なかんじで他にメンツが集まらないからどうしてもって言われて、

でこれは生まれて21年、まだ○○な友達をサポートするための計画らしくて
ちょっと断れなかっただけですから!!!!


わしホントは行きたくないの"!!!!
いま出会いとかイイ!!いらない(笑)

終わったら結果報告しときます…。
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ちょーてきとー日記♪
2006年11月13日(月) 03:26


クォン「ぺりぺりぺり…」






ビッグカメラ店員「ちょっと!!なに剥がしてんですかッ!?」






クォン「心のかさぶただぉ(´・ω・`)。」





…。





ビッグカメラ店員「ラーメン王国で正油ラーメン メンマ大盛りでおごるよ…。」






(((〃^∇^)ノ
------------------------------------------
このまえ師匠と大師匠(師匠の師匠)に会った。
師匠は相も変わらず、癒し系でした☆

大師匠は個性的でおもしろかった☆


image5の楽譜を見せてくれた。



--------------------------------------------
岩代太郎のベストアルバム買ったんだけど、

きれいです。

はい。

もう、

とてもとてもきれいなおアルバムでございやした。


映画のメインテーマとかも入ってるんだけどコレだけは違うかんじで作って欲しかったな、っていうのが感想です。

メインテーマ=映画の顔=BGM?××

メインテーマ=映画の顔=メインテーマ(笑)


でもきっとこれは作風だと思ってて、

坂本龍一やジョンウィリアムズやヴァンゲリスやモーツァルトが好きな自分には向いてないのだろう。と思う。

「星になった少年」のメインテーマの坂本龍一の曲が今めっちゃ好きです!!



( ´,_ゝ`)ノシ
-----------------------------------

今日はひと段落したから戦国無双2でもバサバサやりましょう♪
来週か再来週に発売の戦国無双2エンパイアーズほしいな!!

友達から誘いがあったのにさっき寝てた。

ってかもう夜中!?!?(゚〇゚;)


時の神クロノスいでよ?
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ばぁん
2006年11月07日(火) 13:03

ぼくドラえもんヽ(=´▽`=)ノ


ぼくドラえもんヽ(=´▽`=)ノ


ぼくドラえもんヽ(=´▽`=)ノ



昨日は深夜ドライブと称した「クォンたんのお悩み相談カー」を決行だす。友達の車でだす(^ω^)

時間がないけどしかたがなかったんだ…僕にはそれしかぁぁぁぁぁっ。


今週は超ハードだす。。。


脳みそバーン!:*.;".*・;・^;・:(*^▽^*):・;^・;・*.";.*:
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぴぽぴぽぴぽ
2006年11月04日(土) 12:03

クォン「あの?…」



ビッグカメラ店員「はい??」



クォン「バックアップソフトを探してるんですけど…」



ビッグカメラ「どのバックアップにもよるんですが…(^-^;) 」





クォン「人生のだお(^ω^)」




⊂二二二( ^ω^)二⊃




ピーポーピーポー…。




別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
○○の末裔プロデュース
2006年11月03日(金) 11:08
おはようござる!!!

クォンたんだお(^ω^)


とある事務所がプッシュしてるアーティストがいて
(「とある」ばっかですみません)

関係ないけどこのアーティストめっちゃ有名な歴史人物の直径の子孫らしい。すごいな!うらやましい!!笑

誰かって言えないけど
なtm…お札!?みたいなヽ(´▽`)/


彼女をいま僕らのクリエイターユニットが半プロデュースすることになったんです。努力がむくわれて(笑)
歌めちゃうま!!!!

シングルで出したい曲があって11月中旬以降にすぐレコーディングしたいらしいから
今日は前、ワンコーラスだけ作ったやつを
フルコーラスにする作業中です。

洋楽っぽくって言われて作ったやつなのになんかちょっとグルーブ感!?!?が微妙でーす。だからいろいろちまちまと直します。


それが終わったら別のシングル(こっちのほうが発売先)のカップリング曲です。

そのC/W曲が「バラード」てカップリングもバラードで行きたいらしい…「ソレってどうなの!?!?」ってかんじで相談中。。。


メインの曲はこのまえストリングスアレンジだけしたやつで
確かあとはぜんぶ生音かな?
ストリングスアレンジとか初めてなうえにほぼコード耳コピ…(;´Д`)

耳コピ苦手(>Д<)


でも社長にめっちゃ高評価もらったんです。
それで他の曲も作ることになった!!


まぐれとか運ってやっぱ大事ヾ(@^▽^@)ノ(笑)



なんかシングルのどれかがカラオケのDAM?で配信予定らしいお(^ω^)



これと同時に今月の中旬まではスノボ関係の曲と
あと有名アイドル♂'s軍団のコンペ曲もやる!!



別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
