これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
カンピロバクター
2006年09月30日(土) 22:16

?理科??学ぼう!!進化
--------------------------------
たまご→オタマジャクシ→カエル


クォン→???→???

--------------------------------


はっΣ(゚□゚;)

クォンです。



このまえ風邪ひいてると言ったけど
なんか症状おかしくて、

医学に精通した?祖父にたずねたところ、






せっしゃ、カンピロバクタという菌による食中毒にかかっておりました。



原因は半生の鶏肉だった。

食べたとき確実に半生だったんだけど口から出すのも面倒くさかったのでそのまま食べちゃったんです。

ほっといてもそのうち治るから大丈夫です!!

しかし、いまもまだ腹痛・・・うっ。


10月の連休明けに新しいパソコンがやってくる!!楽しみです!!
デュアルコアーーー!!

今日は時間が空いた・・・

犬と散歩してこようかな・・・♪
別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
風邪
2006年09月27日(水) 09:49
風邪です。

おとといから死んでます。
今日やっと楽になってきた。

食欲ナシ。

あ、でもバナナ食べた。

自ら退化の道を歩んでます。

このままじゃ全身毛むくじゃらになって

ウホウホ言いだすかも。

風邪になって味覚変わりました。バナナあまり好きじゃなかったんです。

フルーツ系のジュースも好きじゃなかったんだけど、昨日は無償に飲みたくなって家にあったやつ飲んだ…ビックリーの。

今日は味覚ももとに戻ったかんじなんだけど昨日はウーロン茶がなぜか超まずかったんです。

というか二日もタイムロス…やばい。

つぎ風邪になったら病院行って点滴打ってババンとすぐ復活することにした…。

さよなら小泉政権…

こんちわ安倍政権…
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
うちにはコーヒーのペットボトルが50本くらいストックしてある(笑)byクォン
2006年09月22日(金) 13:24
やっほーーーーーーーー!!!!!









・・・。





やまびこにさえ無視されますが、クォンです('▽'*)ニパッ♪


---------------------------------------------------------


札幌めっきり寒くなりましたね。
アナタの街はどうですか?
もう9月です。

去年の今頃は卒業制作どうしよーかなーと考えてた時期。

フラッシュの猛烈な勉強もこのころ・・・。



ところで急な話でパソコンを早くて来月頭あたりには入手できるかもしれない可能性がチラホラりんぐ!!

いま制作で妥協してるものがたくさんあって音色とか、重くて使えないエフェクトとかいくつかあるので今よりパフォーマンスがあれば、

頭の中で鳴ってる音がさらに再現できる!!!!



さらに近日、大量のサンプリングCDをゲット・・・の予定。
ドラムの音とか生楽器の音とか。

札幌駅のビッグカメラにはもうDTMコーナーがなくなっちゃってて
困ってた・・・ビッグカメラめー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ホワター!!


ゆとりが欲しい・・・。
今は他に手がつけられない状態なんだす。



■最近の気になった話題■

・NANAは宮崎あおいのままが良かった!!!
・タイでクーデター!?
外国だと物騒な気がするけどけっこう平和みたいです・・・。
むしろ僕は、タイ人の車の運転のほうが「戦車並みの怖さ」だと思うンですが・・・。

・飲酒運転
飲酒運転はたしかにダメなんだけど、なんか遠い未来「酒」が麻薬や大麻てきな扱いになる気がして心配です。笑。
でもたぶん酒の前にタバコがそうなりそうな気配?。

・myサイト・・・
放置状態継続中。仕事忙しくしてても更新できる人ってスバラシイと思った・・・。

---------------------------------------------------------

今日の夜は緊急密会!!!(御飯と酒)
いちおう次の曲の締め切りあるんですけど間に合いそうなので・・・


めっきり閉じこもってるので出ます。外に。街に。社会・・・はちょ、ちょっと置いとくとして・・・ウン(*^-^)


今日と明日のキーワードはTMレボリューション系★

ハイクオリティ(求)なデジタルビートを1日で作り上げる予定!!


今日は芋Dayヽ(´▽`)/
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:3 | ↑top
台風上陸だって!! byクォン
2006年09月20日(水) 00:30
最近ハマってることといえば・・・










太陽に向かって微笑むこと?






太陽に向かって微笑むこと?





太陽に向かって微笑むこと





太陽に・・・








太陽に向かって微笑むこと?








これがもし、他の家から双眼鏡とかでだれかに覗かれてたりした日には・・・
わなわな・・・そんなことがあっては・・・Σ(゚□゚;)



まだ土曜に学校があったころ、家に帰ると「気持ちのいい疲労感」じゃなかったですか?


これが雨だとそんなに実感がない。


晴れで太陽に浴びるからこそ!!このいい疲労感が生まれる!!



ところで台風が北海道に接近中ですよ!!




ようこそ??台風???ヾ(〃^∇^)ノ
















゚・゚*・(゚O゚(○=(`◇´*)oアチョー!!

台風め?
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
低気圧美少女戦士セーラームゥ?ン・・・←なんかリズムが合ってる
2006年09月19日(火) 10:41


最近ハイハイからようやく歩けるようになりましたクォンです。





ばぶぅ?♥♥♥



気持ち悪いYo!!Σ(゚□゚;)




---------------------------------------------------


昨日はなんとなく体調がわるくて「はぁ?」ってかんじで
たまにこんな状態になるんです。昔から。

肩とあたまがズシーンとするような。


で!!昨日その原因がわかってしまったんです。
人の日記を見てて気がついた・・・


低気圧!!


これを知った僕はいっきに気分が高気圧になって快晴。

気分上々↑かませエ?イエイエイ!!ですよ!!

いままで晴れの日に具合がわるくなることってのはめったになくて
いつもぐずぐずした天気のときだけだった気がするから

このことを知ったからには鬼に金棒!!


小学校ですごい頭が痛くなって保健室で熱はかってもごく平熱で

教室に戻され、あの苦しかった日をおもいだす!!(笑)

あの日も低気圧で雨っぽい天気だった・・・(ちょっとこじつけ)


気圧が下がると、あたまが痛くなったり体の間接が痛くなったりするひとがいるらしいですよ?

まさにそれだった!!



ところで冷蔵庫を見たらラフランスっていう洋ナシが大量発生してて、なんかナシ臭いのか果物臭いのか・・・

野菜いれるとこに全部いれようとしたら野菜室にまでいっぱい入ってた・・・( ノД`)シクシク


洋ナシじゃなくて普通のナシだったら良かった!!

ナシ好きですから!!

ナシの種から生まれてきたんでハイすいませんでした!!


じゃ☆

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ふぅ。byクォン
2006年09月15日(金) 11:37





|すきま| ・ω・`)













またもや一段落。

つぎは今日の夕方までに違う曲のミキシングです。
この曲はおとといくらいにギター入れしたやつでボイパ入りのカッコいい系

R&B+ロック系!?


てか24時間労働&不規則な生活が続いたのか、微妙に風邪の症状がぁ…。



鼻水でまくりーの


咳しまくりーの



とつぎーの。( ´ω`)r"



+風邪特有のクラクラ感+a÷2?(バカ+アホ)×宇宙



バカでも風邪を引く




Σ(゚□゚;)ガーン!!




゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oホワター!!




ところで昨日ち…(強制シャットダウン
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
8MBの速さで喜んでる自分って一体・・・ byクォン
2006年09月13日(水) 00:00

(´  ・   ω   ・  `)ヌヌヌッ


8メガーーーーーーーヾ(〃^∇^)ノ(笑)


クォンですが、何か問題・・・だらけです。笑



さておき・・・

ギター録音用に仮オケを渡して、今ひと段落したぁぁ!!!


今日はもうなにもしない。絶対になにも!

あ。あとで犬と星空見に行こう(笑)



ねむい(笑)さっき1時間ほどいつの間にか気を失ってた!
んであわてて波形書き出してスタジオ送信♪

明日の朝はスタジオから送られてきたギターデータと合わせてさらに煮詰め制作開始。
それを早めに終わらせて、さらに急遽もう1曲だけ金曜の朝までにオケ制作!
朝までに仮歌入れ(ユニット相棒の仕事!)とミックスまでたった1日で・・・明日たった1日・・・オェェェ(笑)



「急遽」のやつ、重要レベル5。


コンペなんだけど・・・。僕ら期待されてるらしく、特別に多くまわしてもらってます。個々、それぞれ勝ち取るためのムフフな裏情報も(笑)


タッグを組んだ途端に、火と花火が合わさって花火みたいにパァッとなったのが現状です^^♪


火だけじゃ花火はできない。花火は火がなきゃ付かない。




そして、いま組んでるタッグで某レコード会社から発売されるCDに収録決定してる楽曲がいくつかあってちょっと先だけどパソコンが買えるくらいの報酬がちょっとだけ入るみたいなのでそしたら音楽パソコン購入。

ユニット相棒の持つ極秘ルートにて、一番パフォーマンスのいいものを購入予定…。

頼んで音楽専用にカスタマ?イズ仕様しちゃいマァス!

自分はユニット相棒さんに、かーなーりーお世話になってる・・・いろいろと。
だから期待にこたえるようにもっと頑張ります。これからも。



てか、ここまで共に走り抜けてきた低スペックパソコン伝説もここまでか…。



1.0GHzでメモリ512。

最近の家庭パソコンでも追いつけないこの低さ。とくにCPU(笑)


DTM業界で

そのスペック!?Σ(゚□゚;)←こんな顔されることはもう必須(笑)


そんなこんなで・・・2,3年先をめどに都内へ侵入計画中どェす!
だけどこの調子だともっと早くなるかな?

今日は寝よう・・・ぐはっ(吐血)
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ひのきの匂いはクセになる!! byクォン
2006年09月08日(金) 08:13

さぁ?て来週のサザエさんはクォンです。

じゃん、けん、ぽん!!うふふふふふふふっ



今週はハードだった…。

それは映画「スピード」並みに、速度80キロ以下では走ってはいけない、まさに止まってはいけない1週間でした。







「いまクォンは何やってるの?」
























(^-^)
















ち、ちがっ…(笑)

クリエイターユニット結成しました^^

名前はあるけど言わない(笑)




で…組んだ途端、まるで「かけ算」のごとく、やるべきことが増えていったのです。

ここ1ヶ月のあいだ。



いろいろあって、高い評価もらうことができて某レコード会社のプロデューサー直々に依頼を受けてこなしているのが複数…。

とあるCDに収録予定決定!!の曲や新人のデビュー曲や買い取りの曲の制作などなど…。



それとはまた別に、裏にしかまわってこないメジャーコンペ多数、攻略中(これが一番多し!!)

第1発目が、某アイドル集団♂のコンペ曲。

これがいきなり、特別に作詞家の人に詩をつけてもらったんですけどこの作詞家さんがすごい人なんですよね。


とりあえず提出はしたからあとは首をながーーーーーーくしてどうなるか待ってるだけです(笑)


…というか待つ前にもうつぎの制作会議突入!!


今は忙しくやってるだけで、ハッキリと形になるのはまだ先なんですが、もうずーっと睡眠時間3時間以下で頑張ってる!!


辛くても期限が来るし、間に合わせなければきっと何かが欠けるし、だから目をこすって速度80キロ以下にならないように走り続けた…キラーン。


で今さっき、ひと段落して楽になった♪



と思ったけど、まだいろいろやることがあった…。笑




そういえばレゲエは2曲だけ無事レコーディングしましたよ!

市内のスタジオで!

レコって言っても僕とかNOCALMのAKAさんetc(笑)はお菓子食べたり、飲んでたりしてただけです。


歌はぜんぶ歌ってくれる人が自分流に唄ってくれる。
ザ・レゲエ??♪

歌いいかんじですよ?。



NOCALM、とつぜん災害のように(笑)作る曲数がほぼ倍増したのでね…また作ろうと思うんですが、
自分はここ1ヶ月でちょっと成長(?)した気がするから、もっと頑張れば最初のよりもっといいサウンドが作れる気がする!!


そして作る速度も上がった!!(わずかに)


NOCALMの人みんないい人ばっか(2人3人しか詳しく知らないけど笑)だからイイの作って貢献したいでございやす!!って気持ちもあるからノカムも頑張ります!!!!!!!!!!!!!



ところで昨日は、母親の誕生日でした。

プレゼント買おうと思ってたけど忘れてた…。
買いますよ!

んでは!!



別窓 | 音楽や作曲など | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
