これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
花火スイカ金魚すくい。Byクォン
2006年08月29日(火) 19:42
きっと宇多田ヒカルはスクエアリードが好きなんだと思う。

僕はサイン派。

サ、イ、ン、波ーーーーーっっ!!!!
クォンです。

最近、寝る間もないぐらいなぜかしらないけど大変で日記の行進がちゃんと出来てませんm(__)m

ここ最近はまともに寝てないYo。

最近うちに巨大スイカがやってきました。
なぜか夏っていろいろ届きますよね。だからってクォンはどっかに何か送ろうって気持ちにはならないんだけどこの現象はホワッツ!?ホワイ!?

今年は桃をたくさんもらって、もう2ケ月くらいで50個近くもらった(笑)

赤肉メロンも。青いやつはなんか食べれないんですよ!ニガテで。だからよかった。けど食べてない(笑)

1個だけあったら食べる気になるけど、何個もあるの見ると食欲なくなりませんか。あの感じです。

メロンも今年は10個近く収穫(?)しました

ウチは農家か(>_<)

これらはすべて親がどっかに配ります。おすそ分けってやつです。

で、もらったスイカが直径30?40cmはあるなんとかって巨大スイカ!笑

これだけはコレだけは誰にもあげないで?と、うちの冷蔵庫になんとか保存中。

食べると甘いよ甘すぎるよスイカちゃん?(^ε^)♪

スイカの食べ過ぎで吐いたことがあるぐらいスイカマンなクォンには、これはドリームです。

夢。

ところで最近知った話なんだすが、

昔、ウルトラマンの声はピアノの中で録音したらしい。グランドピアノ空けたとこの中で!笑。

宇宙っぽい反響音を求めて。

なんかすごい。

さ!スイカ食べよう!

本日3度目の(笑)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
とある星屑ロンリネス。Byクォン
2006年08月26日(土) 01:09
ぽよよーん!!!

日々奮闘中。

昨日は音楽関係で、とある良い知らせを聞いて、何も言えなくなった星屑ロンリネス。

秘密厳守のため言えないんだけど終わったら、たぶん言います。

今日は呼吸を止めて1秒真剣な目でパソコンを見つめ、マウスを鍵盤をタッチ!!タッチ!!

とあるアレンジ曲を修正していた。すれ違いやまわり道をしながら…。

そしてさらに明日たった1日で、とある場所で流れるボーカル曲をアレンジしなきゃいけない状態!!

明日は昼過ぎまで出るから、夕方と夜しかないんだけど、ポンコツなパソコンのため録音にありえない時間がかかるからヤバい(笑)
しかも作業が遅いから、なおさら。
きっと音質を大切にして知らずに臆病なんです。

で、最近はというと、アレンジに時間を費やしてます。

アレンジってのはいい!ミックスの腕も、アレンジの腕も、成長できてる気がしますねー。

そっと悲しみにコンニチワしないうちに終わらせます!(笑)

そういえば。

タッチやってたよね。

見た?

クォンはビデオに撮っておきました。

ついでにテレビでもちょっと見ました。

南はハマり役だと思う。

なんで舞台が現代っぽいんだろう。
昭和風が良かったな?

では?。
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
突然♪フィールドオブビュ? byクォン
2006年08月21日(月) 18:33

(_ _)クォンでごじゃりまする。



最近。




ワンワン!!==3 ヘU^ェ^Uヽ( ̄∀ ̄)ノ オイデ!!

←茶プードルとのひととき








?( ̄□ ̄;)!!ハッ!!









壁|・ω・∪ 白プードル





…。





ワン!!==3 ヘU^ェ^Uヽ( ̄▽ ̄)♪タノシイネ!!












(;?_?) チラッ… ←クォン









壁|・ω・∪








見てる!!!!


ずっと見てます。しかも、茶プードルがどっか行ってもしばらくこっち見てる(笑)


ところで。

はぁ。熱い。



今日ほど、いろんなとこと電話した日は久々です。


まず、家に電話が来た。

前になにかの抽選に応募したらしくて
しかしまったく記憶にナッシング☆

最新型のカラープリンタぁぁ!!!が当たったらしいのと、

ソフトバンクのプロパイダの(Yahooかな?)無線LANの使用料が無料キャンペーンだかなんだか、2つめのはよくわからないんでアレなんですが!

当たったそうです。



2つめのは、「便利な便利な無線LANを無料で貸し出すし、2ヶ月間は無料(そのあとは継続するか、やめるか、自分で決める)、手続きもこちらでやるからソフトバンクでとりあえずネットしませんか?」的なことだと思います。


で、いまちょ??ど自分でネットをつなげようと思ってたうえに、

Yahooにしようと思ってた矢先に当選してちょっと背中押してくれたかんじですよね。
Yahooのネット接続のページ見てたの、知ってたのかな?(笑)


グッドタイミング!!

しかも開通の手続きはしてくれるそう…なんだけどそこが大変だった!!!


悪魔)がいまのADSLを支払い放置していて、解約されてるのかどうかも回線がどうなってるのかも不明。

ってことで、手続きをしてくれる担当の人の支持に従ってまずOCNに電話。

5分くらい待ってつながり、問い合わせる!

そしたら料金が未納(笑)だから、料金センターに電話して「相談」してくださいと言われて、今度はそこへ電話



少し待ってつながり、問い合わせる!
またすぐにこちらからお電話いたします、と言われ電話を切る。


すると今度は手続き担当の人から携帯のほうに電話が来た。


と思ったら、家の電話のほうにさっきの人から電話がプルルル!!


担当の人には、携帯で少し待っててもらって、そのOCNの料金センターの人と電話



電話両手に持って

僕は歩くテレフォンセンターですか?



そのときの話し方が不思議なOCNおばさんでした…

ポヨヨーン!!で有名な夫婦漫才のひとみたいな話し方…。

こういうひと!!…好きです(笑)

で、もうOCNは解約されてるらしい。

3ヶ月、料金払わないと強制的に解約!よかった(笑)
回線が切れてるのかどうかは、「わからない」そうです。
そこ重要な問題なんです、ポヨヨンさん。
回線が切れてなかったら新しくつなげれない。
とりあえずOSNの請求書を送ってくれるように頼んで、ガチャン。



そして携帯のほうで待っててくれた担当の人と電話

カラープリンタや無線LANや書類などの発送の住所確認を30分ほど後にします、と言われて切った5分後…


またもや!!


電話



担当「確認したところ、すでにYahooにお申し込みされているようなのですが…」



…。



え?と、なんだっけなんだっけなんだっけ…必死に頭のハードディスク(最大容量3KB)をかけまわる自分!!!




あっ!!!?( ̄□ ̄;)!!



ちょっと前Yahooに申し込んで、ADSLが解除されてないから使えません!ってメールで言われたやつがあった。


安易になんとなく登録してみたやつで、忘れてました。
名づけてナントナク登録(しかも料金の支払い手続きまでしてた)

幸いなことにモデムはまだ来てない。モデムが来てたら、申し込めなかったそうです。


今度はキャンセル手続きのため、Yahooのほうに電話…。


電話をスピーカーにして置いておき「お待ちください」の声と、音質の悪い音楽が響きわたる我が部屋…そして10分くらいでやっとつながる。


もうここで最初の当選電話から1時間近くが経過していた。

そして無事、キャンセル手続き。

担当のひとへ電話

数分後に住所や発送の確認の電話(担当じゃない別の人から)



疲れた(笑)



だけどどっちみちネットつなげるならこれらの作業を自分で調べてしなくちゃならなかったから、指示に従ってOCNを解約できただけでかなり嬉しい。

あ?ほんとグッドタイミングでした。



エアエッヂ地獄から抜け出す日は近いです。



別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
それは特別なグラス。Byクォン
2006年08月19日(土) 10:48
先週、友達の家で海外旅行のおみやげ、と袋を渡された。

中にはくしゃくしゃの英語の新聞紙が。

そして僕はくしゃくしゃの宇宙人(注※本編とは関係ありません)

分厚い新聞の包装を開けていくと…

あれ、また新聞紙。

クォン「たまねぎみたいにむいてもむいても新聞紙だけだったりする?」

友達「あはは」

もしそうだったらちょっと切ないけど面白いからそれはそれで大歓迎。

開けてくと中には、こぶし大のきれいなグラスが。

どうぶつと森の模様が入っている。

DSじゃありません。リンゴ拾って売ったり変な家具集めたりなんかしません(注※DSソフト・どうぶつの森ネタ)

可愛い動物じゃなくてリアルで大人な動物の模様。きれい。

クォン「きれいだね。」

友達「芋焼酎…」

クォン「あ?(納得)」

うれしかったです。

普通のグラスにそそがれた2万円のいも焼酎さえ、

このグラスでなら100円の芋焼酎にだって勝てまいねー。
割りたくないので部屋に置いてます。

いま週に1?2回くらいのペースで家で飲んでて
ふつうのコップじゃ飽きるな?と感じていた矢先であった。

かなり嬉しい。

自分で買ったんじゃそんな気持ちにはなれない、特別なグラス。

おみやげはふざけたお土産を送るのが好きだけど、たまには相手の好みを考えたお土産もアリかな?と思う今日このごろです。

ところで惑星が増えるそうですね。

クォン星が候補に見当たらない理由について、怒りたいと思うので、
誰かいますぐNASAの電話番号を教えたまえ。

太陽系なのに!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
それは特別なグラス。Byクォン
2006年08月19日(土) 10:48
先週、友達の家で海外旅行のおみやげ、と袋を渡された。

中にはくしゃくしゃの英語の新聞紙が。

そして僕はくしゃくしゃの宇宙人(注※本編とは関係ありません)

分厚い新聞の包装を開けていくと…

あれ、また新聞紙。

クォン「たまねぎみたいにむいてもむいても新聞紙だけだったりする?」

友達「あはは」

もしそうだったらちょっと切ないけど面白いからそれはそれで大歓迎。

開けてくと中には、こぶし大のきれいなグラスが。

どうぶつと森の模様が入っている。

DSじゃありません。リンゴ拾って売ったり変な家具集めたりなんかしません(注※DSソフト・どうぶつの森ネタ)

可愛い動物じゃなくてリアルで大人な動物の模様。きれい。

クォン「きれいだね。」

友達「芋焼酎…」

クォン「あ?(納得)」

うれしかったです。

普通のグラスにそそがれた2万円のいも焼酎さえ、

このグラスでなら100円の芋焼酎にだって勝てまいねー。
割りたくないので部屋に置いてます。

いま週に1?2回くらいのペースで家で飲んでて
ふつうのコップじゃ飽きるな?と感じていた矢先であった。

かなり嬉しい。

自分で買ったんじゃそんな気持ちにはなれない、特別なグラス。

おみやげはふざけたお土産を送るのが好きだけど、たまには相手の好みを考えたお土産もアリかな?と思う今日このごろです。

ところで惑星が増えるそうですね。

クォン星が候補に見当たらない理由について、怒りたいと思うので、
誰かいますぐNASAの電話番号を教えたまえ。

太陽系なのに!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
色のない夢。Byクォン
2006年08月17日(木) 17:21
みそ汁温めてたら水分なくなって具だけになったりとかしてましたが、僕はまだきっとクォンでいいんだと思います。

も?さ?コンロか鍋にアラームつけたいな本気で。

田舎に行ったときもらった農家の手作り味噌なのに、もったいないことした。

おばあちゃんに米ももらいました?30kgほど…運ぶの重かった。

非力な僕は触れずにエスパーで運ぶのは寿司と正油の組み合わせぐらい当たり前なかんじですが、さすがにアレは重かったです。

昨日はAKAさんに一瞬会ったあと(笑)、遅くから友達と澄川で飲み会!

朝方タクで帰って寝たら、夢を三つも見た!

夢って普通はフルカラーなんでしょうか?
僕はモノクロに近いうす??い色なんですよね。でも白黒ってわけでもなくて色がないかんじ。

色の記憶なしです。

ひとつめの夢は魔法の国で冒険してた(笑)
魔女の格好した仲間と話してると空から敵が。馬車をひきつれた不思議な馬と格闘。

クォンのこうげき。

指でつつく。

指でつつく。

指でつつく。

倒した(笑)

変な夢ー(゜゜)

ふたつめの夢は中学の教室にて。抽象的な夢。

座ってるクラスメイトたちの席からたまにウワッと音楽が流れだす。

クオリティ高いな?…と思ってて自分の持ってるものにまだ少し自信が持てず、音楽をウワッと流す勇気がわかない。
で、自分の席から流してみるも自分的には満足できないでずっと苦笑い。

場面が変わってゴキブリみたいな虫が表れて教室の地面をかけまわる。
追いかけては退治、表れ、退治、表れの繰り返し。

虫がこの世でいちばん嫌いなんですよね。笑。あ?おぞましい?。

で、たぶんまた違う場面になって、見覚えのあるような、ないような友達が「もう少しだから待っててみて」とみたいなことを言う。

なにがやねん(笑)

3つ目は忘れました!

そんな夢を見つつ、今日も頑張りますo(^-^)o(笑)
じゃアイスコーヒー飲みますから!止めても無駄だ?っ!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
バーベキューByクォン
2006年08月14日(月) 23:09
20060814230939
田舎へ墓参り。

朝早くから出て、もう夕方のような感覚に襲われたのは午前10時。

まだ午前…今日ばかりはすぎる時間がスローだった?。

日中はいろんな墓地へ行き墓参り。

我が家だけの宗教?「龍神さま」をまつっているコケだらけの不思議な井戸へ毎年、行く。

経済・商売繁栄の神様として昔からまつっています!

蛇の神様らしい…。

で!夜はバーベキュー。おばあちゃんは民宿をやってて、食堂の隣の外にスペースがある!

そこで毎年やります。今日は父親の同級生がふたり来てウチの民宿に泊まってくみたいです。

明日は寺まわりして札幌へ帰還。

画像は祖母と家庭菜園の片側☆

ここと写真をとってる僕の後ろにある菜園。

なんだか30分以上はいた気がする。イモも掘ったし(笑)

夏でも潮風が寒い町なのに、今日はとことん暑かった!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
南無。Byクォン
2006年08月13日(日) 19:51
今日トンボに体当たりされました。

顔にベチィィッて。

クォンです。

墓参り行ってきました。

暑い。

車2台で行って途中まで僕の運転です。叔母さんが道の指示を間違えて行き止まりで、ウケた。笑

まわりは自分の運転でクルマに乗るのたぶん初めてだから、微妙に腰が浮いてるかんじがわかる(笑)

わかりますか?ちょっと警戒してるかんじで?

というか!いや!今日も暑い!暑すぎる。

妹が売店でジュース買おうとしてたんでこっそりササッと自分のぶんも置いて店員に「これも、一緒です(ニコッ☆)」って言ったジュース、冷たくて最高だった?♪笑

明日は田舎のほうに墓参りで、去年は行けなかったから謝って参ってこよう…。

今日は約束しちゃって夜また出かけてきます。
明日、ちょっぱやで帰る!!

明日はシカ肉かなぁ?!?(笑)

では!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
寝不足で頭痛気味です。byクォン
2006年08月12日(土) 17:57
ヘンな場所から更新です。



やった明日は墓参りだーー!!



そんなことはさておき、クォンです。
ひさびさにまともな更新。


現在地、札幌駅のネットカフェ。

この場所を探すのにちょっと苦労して、電話で場所を教えてもらってホ?ント助かった(涙)

アコ?スティックなバラード曲のアレンジデータをパラで送るため、やってきたんです。デモの評価かなり気分上々↑↑^^

これもボーカルいれます!!公開できないですけど…

全部で250MBくらい。(かなりギュギュ?ッと圧縮済み)


先週作ったアレンジ曲もちょうど今日スタジオでボーカル録音してるみたいです。
で、キーを2つ上げる要望を受け…修正してまた明日パラで送る!


で、さらにまたアレンジで
今度はアムロナミエちゃん系のガールズHipHop系^^

もらった仮デモ曲のメロディが個人的にかなりいいです。最高です!


っていうかいまやってるのは全部あるメジャーアーティストその他モロモロのコンペ曲やらいろいろ…。


というか内輪にしかまわってこないコンペに参加できるって、小学生がいきなり大学受験に殴りこみ?…ってなかんじで、かなりツイてるんじゃないですかね(^^;)

どうにかなるというよりは、イイ経験になっています。


で…親の会社がオボン休みに入ったのでだ??れもいないから会社の光ネットパソコン使えなくて、

今ネットカフェ(笑)すすきののネットカフェは本体が隠れてるとこしか知らなくて、USBさせないんだけどココはUSBさせる!!


家のADSLは妹が払ってないから止まってたらしい・・・笑。


って妹が「自分でネット料金払うから」って言って買ってもらったノートパソコンとインターネットはもうそれはそれは放置状態で、家にやってきた父親に怒られてました。

妹(妖魔)は世話が焼ける…。

んで、これから高速ネット使う機会が増えるから今のADSLは解約をうながして、新たに自分で開通することにしました!


いま使ってるエアエッヂは大容量データを転送するには遅いですよね!
50MB送ろうと思たら半日は必要(笑)



ところで聞いた話によるとレゲエとダンスホールがレゲエDJたちに超好評みたいで(予想外に。笑)よかった^^


明日までに修正点を直して完成版を渡す。この修正がメチャクチャ大変なんだけど、だんだん要領がわかってきた気がします(^^;)(大変なのは自分のせい。笑)


「最初のデモの段階でチカラをいれすぎない」っていうのが重要…。
いつでも修正できるように工夫したほうがいいみたいですね。


でもちょっと、急遽、NOCALMは作る曲がかなり増えそうだ…。

人にはいろいろ都合があるから仕方がない…。





まあ期限がまだちょっとあるから大丈夫です!!!



データ転送終了したのでこのへんで!アディオス。
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ああああ。Byクォン
2006年08月11日(金) 00:00
「ああああ」

神官:おろかものめ!これから先ずっとその名を名乗るがよい!

デレデレデレデレデンデン(ドラクエ、呪いのBGM)

趣味、墓参り。

ちーん…。

クォンで今のは嘘です。

墓参りは好き。

今日ここにいられるのは、ご先祖のジぃちゃんバっちゃんのおかげだって、知ってたっぺか!えぇ!

去年の8月から、早1年。早いもんです。墓参りのあとの夕飯で暑くてウーロンハイを一気飲みしたのが、ついこのあいだのようです。

そして早いもんです。

このブログ。今日はもうおしまい!笑

えいやっ!とぅっ!
つぎは墓地の写真でもアゲてみよう…(笑)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ADSL。Byクォン
2006年08月10日(木) 12:33
快晴だっ?風もさわやか。

夏の快晴はすばらしいです。最近暑すぎるくらいだけど(笑)

今日のはカラッとしていてちょうどよいザマス。スネちゃま。

ちかごろは楽曲制作してばっかりです。あとアレンジ2曲…。

2?3日前、光ネットのパソコンを使うために親の会社に行ってきた!

光なのに…遅い気が(笑)
どうやらぜいたくなことにウチのネット環境が良すぎるらしい。NTTがすぐ目の前にあるから回線のエリア的に最高ランクらしいです。ってビッグの店員が言っていた。

最高エリアのADSLと最低エリアの光回線。
ADSLの勝ち。

光でも集合住宅や場所が悪かったりすると遅くなっちゃって、場所がよければADSLのほうが早かったりするらしい…って社員のあんちゃんが言っていたけどちょっと怪しいかもしれない(笑)

会社に6時間くらいいて、その社員の人に家まで送ってもらってしまった。

若い内は多少迷惑かけても好きなことやりまくれ、と!そんで苦労は買ってでもしろ…

苦労ですか。苦労ですよ!いま大変ですから!笑

苦労っていうのは誰かと比べてはいけない。
自分のほうが…等。

苦労っていうのは誰かに見せてはならない。
見セマセン勝ツマデハ。

まわりの人たちに謝謝しつつ(^人^)

みそ汁がうまい?…
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
飲み会の話しでも。Byクォン
2006年08月06日(日) 20:36
「がけっぷち」って携帯で変換しようとしたら「クォン」って出てきました。

「きわどい」って国語辞典で調べたらクォンって書いてありました。

Quonを英語辞典で調べたら和訳が「微妙。」でした。
あぁ!暑暑暑暑暑い?。

花火みました?やりました?お祭りいってきました?夏だー!

いま急激にやることが増えてもホッとペッパーのクーポンマガジンだけは毎月ささっと手に入れる(笑)

性(さが)ってやつでしょうか…涙。

なんでかっていうと幹事になることが多いんです。でも幹事だからって自分からさぁ飲み会しよう?ってまわりを強引に誘うこたぁ?めったにナイ。

いまホットペッパー見てるのも友達との流れで決まった飲み会。夏だし帰省だしみたいな。

なんで幹事やるかっていうと、誰もやりたがらないから(笑)
鍋奉行…的な性格じゃないから幹事やるの好きな人がいたらウキウキで任せますが、

協力はする。自分も参加してるんだから誰かに任せっきりにしたくないですよね。

だけど幹事うまい人ってやっぱいますね!

いま友達とまわりに都合を聞くの分担中。
10人以上のは約半年ぶりだな?。

てか、またアレンジの仕事もらってこれは期限がやばいです!
しかもレゲエのレコーディングと見事ぶつかってる!

つい2?3日前レゲエの打ち合せで言われた曲のいくつかの修正もそれまでに頑張ります。追い込まれるのはいい経験だと思って、頑張ります。

あぁぁぁ時よ止まれ止まれ止まれ?(◎-◎;)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
断末魔が…。Byクォン
2006年08月04日(金) 11:51
20060804115127
けーたい投降。

クォンです。

昨日かーーーなりひさしぶりにカクテル系を飲んだ。
そしたらすぐ酔った…芋だとこんなすぐには酔わない。芋ロックのほうが度数高いけんね!なのに、です。

最近は飲み会でもずっとウーロンハイかワインと芋焼酎も飲み放題についてるとこが増えてきたからそればっかりでした。

そ?れ?で?

昨日の昼…鍋が…こげてた。(こがした)

違う。こげてた!

(いや、こがした)

…。

冷たいお茶つくろうと思ってまず鍋に水をいれ火をかけ茶パックをいれ、忘れて30分以上放置。しかも強火!

あぁぁぁあぁ。声にならない鍋の断末魔。

画像がそれです。

1リットルいじょうはあった水も強火で30分熱するとこうなります♪覚えておきましょーねー。

鍋はお亡くなりに…南無あみだぶつ。

ちなみに余談ですが、

うん。たいした話ではない↓

再チャレンジの2個目は弱火で、こんどは約1時間わすれたままだったってだけ(^-^)

コンロ見て「あっお茶作ってたじゃん。」ってかんじですよ。

しかし心配はご無用。

なんと焦げてナ?イ!

教訓。学んだことは。

-強火は容赦ない-

強火の恐さ実感。

めでたしめでたし!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
断末魔が…。Byクォン
2006年08月04日(金) 10:57
けーたい投降。

クォンです。

昨日かーーーなりひさしぶりにカクテル系を飲んだ。
そしたらすぐ酔った…芋だとこんなすぐには酔わない。芋ロックのほうが度数高いけんね!なのに、です。

最近は飲み会でもずっとウーロンハイかワインと芋焼酎も飲み放題についてるとこが増えてきたからそればっかりでした。

そ?れ?で?

昨日の昼…鍋が…こげてた。(こがした)

違う。こげてた!

(いや、こがした)

…。

冷たいお茶つくろうと思ってまず鍋に水をいれ火をかけ茶パックをいれ、忘れて30分以上放置。しかも強火!

あぁぁぁあぁ。声にならない鍋の断末魔。

画像がそれです。

1リットルいじょうはあった水も強火で30分熱するとこうなります♪覚えておきましょーねー。

鍋はお亡くなりに…南無あみだぶつ。

ちなみに余談ですが、

うん。たいした話ではない↓

再チャレンジの2個目は弱火で、こんどは約1時間わすれたままだったってだけ(^-^)

コンロ見て「あっお茶作ってたじゃん。」ってかんじですよ。

しかし心配はご無用。

なんと焦げてナ?イ!

教訓。学んだことは。

-強火は容赦ない-

強火の恐さ実感。

めでたしめでたし!!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
