これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
つぶいりジャム。Byクォン
2006年06月28日(水) 23:45
20060628234524
あーはっはっはぁっ!

つぶ入りじゃ!今年のジャムはつぶ入りじゃぞ!うらうらうらつぶつぶつぶいちごジャム?っ!!

‥‥‥はっ( ̄□ ̄;)!!

へんなとこを見られましたがクォンです…。

ひさびさに四角いパン食べたんです。そんだけでした…。

今日、証明写真とったんだけどもう一回取り直したほうがよさそうです。

よく見たら肩がすくんでて、ジャミラ気味なんですよね。

※ジャミラ---ウルトラマンに出てくる肩が無い怪獣。笑

写真って苦手だなー。

ところで、

デスノートが前編の公開だったことを知る。

っちゅーわけで、DVDが出たらまとめて見ることにしました\(^O^)/(笑)

おやすみ!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
もう七月なるのに長袖。Byクォン
2006年06月26日(月) 02:39
20060626023907
学校で使ってたプリント用フォイルに何故これが挟まれてるのか、
ずっと考えていた。

コンバンワンバンコンバンワ!

今日ちょ????夏日でしたね!
長袖だったからちょっと暑かったです。

しかも晴れーーっ。

昨日はすすきので芋焼酎のんでました。やっぱうまいです!

ホタルイカっての初めて食べました。

これは…胸がちくちくするーー!!(笑)

白魚(生のやつ限定)とか、ミニサイズな生き物はだいたい丸ごと調理されてる。自分のなかで白魚がそうだったんですけど…小さいのにちゃんと目あるから…。

聞こえてきたんです。

噛むたびに

「あ?痛いよ?」

っていう可愛いホタルイカちゃんの声が…。

ホタルイカも5?8センチくらいの小さなイカで、丸ごと調理されてる。

聞こえてくるのは小さい生き物ではなくて、「ミニサイズ」の生き物(笑)

最初から小さいならまだよろしい。

だから、桜エビも苦手ですよね。
ついでに桜エビは味も苦手だ?。
あとテレビとかでたまに見る、手のひらより小さい沢ガニみたいのも…NO。

まだ探せばありそうだ。

ホタルイカの沖漬けは味はおいしいんだけど本気で次はもう食べれないな?(笑)

食感がコリコリしてるから、さらに痛々しい。

あ?思い出しただけであれはホント痛々しかった…。

今日いいサングラスを見つけたんですよ。

でも3万もするから買えにゃい(・_・|(笑)

今日夜、家に帰ってくると宇多田ヒカルの新アルバムがなぜかソファに置いてあったので聞いてみた。

ノージャンルで浮遊感があって独創的。そして変なメロディ(良い意味で)。
もう自分のやりたい音楽をやってる気がする。

これは聞いて損はない1枚だ!

では。今日も腹筋して、寝ます(笑)

おやすみ!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
日本惨敗。Byクォン
2006年06月23日(金) 13:27

くわっ(◎_◎)

幼い頃から雨が好きなクォンです。

昨日かおとといか忘れたけど雷がすごかった。

ビカッ………………ゴロゴロゴロ。

音は空気中を秒速300mぐらいで進みます。

だから光ったあと何秒で音が鳴るかで、落ちた場所が分かる☆

数えたら10秒くらいで音がやってきたから、半径5キロ以内には落ちたことに。

もし雷が自分に落ちて、

ふしぎな能力が芽生えたら…
な?んてこと考えてました。

異常な盛り上がりだった、2002年ワールドカップ。

微妙な盛り上がりな2006年…日本はブラジルにも惨敗。

見たら今回は一度も勝ってない!こら!日本!

なんとなくだけど、2010年はもっと盛り上がらないでっしょう?。

今日は雨でプチバイトが中止。

あと再来週くらいに

どっかのホテルでパーティーがある。

パァ?チィ?だって。ごくたま?にあるんですよね。数年に一度くらい。

で、早くスーツをクリーニングに持ってかなきゃならないんだけど…

クリーニングって定期的に来てくれるのかと思ったらそうでもないらしい?

しかもいつも見る近くのクリーニング屋の受け付けのおばさんがちょっと恐そうで…。

ちゅうちょ気味。

もう夏になるから

そういう席でのスーツのベストのやつ欲しいな。

いや!滅多にないからいいや!(笑)

え?それではお別れの時間がやってまいりました。

今日はこの曲でお別れしましょう。

「ドコモダケの唄」

ドコモ?の?♪しんりょ?きん♪

ドコモ?の?♪しんりょ?きん♪

ドコモ?の?♪しんり…(フェードアウト)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
エコグラム。by クォン
2006年06月22日(木) 01:40

はいつもいろいろなものを見つけてきては、

みんなに見せてくれます。




自分の結果はバァバァァでした。


失敬。



babaaタイプ。

せいかく
感受性鋭く、人当たりやわらかく、しかし覇気がなくて、いまひとつ食い足りない感じ。笑

れんあい
素敵な夢を抱く(妄想?)

おしごと
芸能、芸術型人間。

ひとづきあい
八方美人



詳しくは↓
http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/babaa.htm


おもしろい。

だれか、やったら結果教えてください!
上のページから行けます。


さっきスピリチュアルなオーラの泉を見ててふと思ったんだ。


――前世。


地球の人口は増えてるのに、前世・・・???

ということは

前世がない人もいるってことでしょうか。

もしいま地球にいる全員に前世があるなら人口はずっと昔から変わらないはずですよね!

はるか昔から45億人?

ううん。ありえぬ。

よく分かりま千円。


さっ!



寝よ!




ぐう(- -)zZ
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
魔法学校に行きます。Byクォン
2006年06月21日(水) 22:48
20060621224859
キンコンカンコーン。

あ。

現在ホグワーツで水を芋焼酎に変える魔法を勉強中のクォンです。

これはハリポタ最新刊。まだ読んでないけど今から読もうかな。

いままで「読んだ」という記憶がある字だけの本↓

いやいやえん
ももいろのきりん
モモと時間どろぼう
エルマーとりゅう(全3巻)
ハリポタ全部。

記憶があるのはこれくらいだ…。

よく読んでたのはほぼ小学生のときだけ。あんまり本読まないのかいな。マンガもたま?に…っていう。

でもエルマーとりゅうは、かなりおもしろいです。小学校のときは何十回も読んだ!

本で初めてハラハラする感覚を感じてた。

ところで話はコロンと変わって、今ヒップホップ作ってます。ノーカームの。

さっき作ったのは、ちょっと暗くてデスでダークで重厚で歪み系。
これに歌がのったらカッコいいな?

では!ハリーとともにホグワーツに行ってきます!

P.S.最近ケータイでしか更新してないらしい(笑)

キョ?っ(>_<)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
さぁぁぁけぇ?。Byクォン
2006年06月20日(火) 01:30
毎日がイエローカードだらけのクォンです。

地下鉄の終電ギリギリでも、てくてく歩いてんだけど、今日はほんとにやばかった?(笑)

もう放送が流れてて走ってる人もいる。

さすがにヤバそうなので、ゲオで借りたCDかかえてダッシュ。終電は改札とおっちゃえば絶対に乗せてくれるんです。

一瞬さっき飲んだコーヒー(北海道限定ミルクテイスト)が胸のとこまでコンニチハした気がした…。

夜の地下鉄ってなぜか酒くさい(笑)

なんでか最近気づいたのは人に「酒びたり」のイメージを持たれてる。

もう毎日飲んで飲んで飲ま飲まイェイ、のような。

んなこたぁないよ(笑)

ベロ酔いまで飲むのは1ヵ月か2ヵ月に一度くらい。

あとは1週間か2週間に一度くらいホロ?ってまで飲むだけ!!

ぜんぜん飲んでないのに何故!!

それは。

きっとね。

焼酎とつまみを味合う姿がオヤヂくさかったりして(笑)

だって。

美味いものは美味いんだもん!

でも家にお酒があるとつい手が出ちゃうので、最近は家では飲んでません。

部屋にある父親のために買ったお酒の袋が、ものすごく気になるけど

気になるけども!!

意識がそっちに傾いてるのが自分でもわかるけども!!

これはダメだからo(^-^)o

飲んだらアップ!めっ!

実は飲んでしまった…

ってオチがあったら楽しかったかもしれないけどそれはナシ(笑)

明日は火の曜日!火曜日?♪グンナイすり?ぴんぐ☆
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
癒し系!?Byクォン
2006年06月19日(月) 02:27
ワールドカップがドローで終わったのを横目に、

サイトの更新。

3曲アップしたので聞いてみてください♪

不眠症が改善されるような、癒し系を目指した。笑

しかも…

ワールドカップの最中に寝てしまった?!

ではでは☆彡
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
海の街、小樽。Byクォン
2006年06月17日(土) 23:39
20060617233922
小樽のホタテはう?まいの♪やば?いの♪

かい?のかい?の(風間かんぺー?)

噛んだ瞬間、海の香りがふわっと…ほんとにした。

写メ遠すぎた…。

今日は、迫りくる父の日のために小樽で地酒もゲットォ?。

海の街で生まれ育ちたかったな。
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ただならぬ事態って??Byクォン
2006年06月13日(火) 21:25
20060613212500
はい。

見て。見て見て見て(テレフォンショッピングっぽく)

この健康的で純和風な昼食を。
写メのために箸そろえた(笑)

まだ風邪が治ってないので、みそ汁がイイって言葉が天(そら)から聞こえてきた気がしたから作りました。

作ってる途中ですごいメマイがして
熱が上がった事に気がつかないふりをして

僕はやりとげました。

みそ汁っておいしい!
これに納豆があればもう完璧だった(笑)

夜9時現在、まだ熱さがらず!!

ところで

現在

我が家に「ただならぬ事態」が起きようとしています。

何かというと…

詳細は後日をまて!!

かみんぐすぅーん!

仮眠ぐっすりー!

…。

ピ?ポ?ピ?ポ?!!(きゅうきゅうしゃ)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
体のウイルスセキュリティソフトってないの? Byクォン
2006年06月12日(月) 18:00


――ガソリンスタンドにて。。。


「あの・・・こっココロも満タンにしてください。」



心も満タンに、のクォンです。


また風邪ひき。

昨日ちょっと寒かったからかなー。

今度は本格的に「熱っぽい感覚」がある風邪。

左ノドも痛い?。



体調管理。

自分がどんな原因で「風邪」をひくのかわかってないので管理ができない。

でもどうやら「風邪ひき期間」が来るらしい!


細木数子の占いで大殺界が3年あるようにーー。


その期間は体調が良くなかったりする。


治っても、すぐぶり返す。みたいです。



でも昔に比べて風邪ひく回数増えた気がする。





加齢?(笑)




いや。バカにはできない。タメの友達も昔より風邪ひくのが多くなったと聞く!

腹痛でもそうだけど、風邪ひいても僕は

ニコニコ笑顔で免疫向上」をやってるんですが・・・


ニコニコ笑顔で免疫向上」をやってるんですが・・・


あっ!

なぜ2回も言わす!(自分で言ったくせに)


このように頭も風邪をひいてるらしいです(慢性です)


今日は一人ワールドカップ観戦でもしながら、

風邪が治るように祈祷でもしてよう。


風邪には注意!




あ。


せっしゃマックで「スマイルもください」って言わせられたことありますから・・・


つぎはガソリンスタンドらしいです・・・


けっ!あばよ!

ボワワワン。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
だびんちびんち・こぉどByクォン
2006年06月11日(日) 23:30
20060612003034
写メ撮ったのに忘れてた…
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
だびんち。Byクォン
2006年06月11日(日) 20:12
「存在も発言もフィクションでちゅ。」

と一言断ってから生まれてきたというクォンです。

なんか今年はおもしろそうな映画がたくさんあるぞぉーい。

デスノート、X-MEN3、ゲド戦記(ジブリ系)、トリック2、ウルトラバイオレットとか他にもいろいろ。

あっ、映画板・どうぶつの森も見てみたい(笑)

今日ダビンチコード見てきました。

聞いてたほどあんまり難しくもなくて、おもしろかった。もっと難しい映画は他にたくさんあるよ。
でもキリスト教のひとは見ないように…。笑

良かった部分はスリリングな展開!ぐいぐい進んでく。話の内容よし!
映像がキレイ。美。パリやロンドンって綺麗な街だなぁ?…。ミステリアス感。歴史をくつがえす真相系はやっぱり面白い。

悪い部分。詰め込み感があるかも?全体的にあやふやな印象かも?ちょっと簡単に謎が解けちゃってる気がして、これなら誰にでも…と思っちゃったかも?

きっと原作が長すぎて、映画は「もくじ」を眺めながらパラパラ飛ばして、重要な部分だけ深く読んでるだけなような気がする、かも?笑。

原作知らない自分でも思いました。
でも総合おもしろい。

昨日、名古屋料理がある店に行ったんよ。

雰囲気は魚民だもんで。
何しとん!

↑なごや弁

魚民はちょっと店内が明るすぎてニガテ(笑)あぁ?文句ゴメン!でも照明の数は少ないほうが好きだなぁ。

その店は手羽先とか、みそカツ串とか!

名古屋駅の地下街においしい?って言われてるみそカツ屋さんに行ったことがあるんだけど、その味を思い出しながら…

泣きました。

泣きました。

泣きました。(…うそ)

香港には8月末に行くかもしれない。

今月中、10%の低確率で東京に行くかもしれない。

約2年ぶりかぁ?都内に行くのは。

まだわからぬわぁい。

札幌はよさこい祭り!おおいに盛り上がろう!
そんで明日はいよいよW杯!独り観戦(笑)

あっぱれにっほん!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
一人よさこい。Byクォン
2006年06月10日(土) 10:48
よさこいソーランって素人でも出れるんだって!

てっきりオーディションとかで選ばれて踊ってると思ってた。

いや、正直、完成度低いな?とは見てたけどどおりで?(笑)

じゃ来年出るんで!

ひとりで☆彡

てわけで札幌で僕の応援団を募集します。笑

左横のフォームからメールください(本気?)

老若男女問わず☆(本気!?)
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ソーランソーラン! byクォン
2006年06月09日(金) 23:43

み?んみ?ん。



ハッ。


ひとあし早く、僕なりに夏を演出してみたんですけどどうですか?


夏!!

夏は何?

海じゃありませ?ん。


夏といえばゴルフしかないっしょ!(笑)

いちおう5年生の時からやってる・・・


富豪刑事デラックス風に言うと


一応、5年生の頃からやらせて頂いてるんでございますザ?マス。笑

でも下手です。

しかも、ショートコースしかまわったことありません。

スカーーンと打てるのは打ちっぱなしでだけ。

大きいところでスカンと叩きたいな。



なんでいきなり富豪刑事が出てきたかと言うと、さっきたまたま初めて見たんです。(ちょっとだけ)

そして金曜ロードショーでパニックルームやってる。


あ、札幌よさこいソーラン始まりましたね!

あの「好き嫌い」が別れる札幌の大イベント(笑)

嫌いな人はものすごく悪く言うし、(ほんとボロクソに言う!)

好きな人はすごくはしゃいでるのなんでだろう?♪



それはね。



きっと人が自己主張してくるイベントだからです。

雪祭りは「雪」を見せる祭りだけど

よさこいは「人」を見せる祭りだから、自己主張してくるから好き嫌いが分かれる!


とりあえずどっちでもいいんだけど地下鉄混むのがいぐない?。地下鉄系のことだけは勘弁してほしい。。。

あとテレビでよさこいネタばっかり?(笑)





あぁ。

そしてなんていい加減なブログなんだ!このブログは。

力つきました。

今日はこのへんでグッバイバイ!






別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
うーはー。Byクォン
2006年06月08日(木) 21:09
猪突猛進、クォンです。

だいたい失敗を考える前に動いちゃってんだけど、今日「これでいいの?」って出来事を体験しました。

さっき焼きうどん作ろうと思ったんです!

でも作り方知らないんで(笑)

でも途中まではまったく問題ナシ。

味付けも知らないんで(笑)

かつお正油いれました。

でも思ったんです。

「焼きうどんってソースも入ってそう」

ソース入れた瞬間、ヒヤッとしました。

「何やってるんだ…自分」(笑)

「入ってそう」って…味付け開始からここまでほんの一瞬の出来事です。

ぜ?んぶ適当!ぜ?んぶ適当!

味はまあまあだったけど、猪突猛進した自分に「ハッ!」とさせられました?。

一番失敗したやつ妹の分にした\(^O^)/

ところでこの前、室蘭ドライブに行ってきた!

よく考えたらこれも勢いで行った…(笑)

目標は夜の白鳥大橋。その周辺にある工場のイルミネーション?がめっちゃくちゃキレイなんですよ?。

ほんと異世界!

帰りになぜか苫小牧のびっくりドンキーに行って(笑)

あの黄色のマーチ「風のタンポポ号」で行ったら、新事実が発覚!

ウーハー付き!?

低音がすごいんですよ?もう車が壊れるんじゃないかってくらい(笑)

音が良い。重要!

タンポポ号…好きになりそう。

色以外。

最近あまりパソコン起動してない気がするから、そろそろいろいろちゃんとやらなくてはね?。

では。

うーはー!
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
体調不良。Byクォン
2006年06月06日(火) 07:09
元・暴走族、元・暴力団などいろいろある中、

元・わるガキ、クォンです。

いやそんなこと言ってられない…。

昨日風邪ひいて、薬飲んで夕方ころには治ってフリフリ踊ってたんだけど
薬で熱が下がってるだけでした…。

またボーッとしてきてクラクラもやってきてずっと寝てました。

今は計ってないけど寝すぎでクラクラしてる感じです。

梅ぼしをおでこに乗せて寝ると、ほんとに熱が下がるかどうか!

ネギの匂いでほんとに熱が下がるかどうか。

気になるよね。

でも梅ぼしはかなり前にやったけど効き目微妙でした。
まずおでこにキープしておく体勢が首動かせなくて辛いです。

ネギ!ネギは効き目あるかもしれない。

でも…枕がネギく?さ?い?(笑)

たしかネギからでる特殊な成分が体にいいんだっけかな?

でもくさいので…。

食べ物の匂いって微妙なときがある。

給食の前の匂いはイイ匂いなのに、
給食の後はいやな匂いになる…

なんでだろ?なんでだろう?♪

うっ…まだ安静にしてよう…
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
肉がしない。 Byクォン
2006年06月04日(日) 14:57

宇宙人(国家秘密)のクォンです。


昨日、NOCALMの映像担当WARUさんの家に行ってデモトラックを3曲聞かせました!!

いや!なかなか素敵なお宅!そしてその家に住む素敵な優しいお母さん。


肉がしない」の「しない」意味を聞くの忘れた(どこかの方言らしい)


デモも好印象でしたよ?。


超短時間で3曲それぞれ1分くらいの尺で作った。

もともと全部30%くらいは作ってたのでなんとか間に合いました!


エレピやらブラスやらの音ネタを使うのって、音源打ち込むのよりも、いろいろ大変・・・
まず音がまじわらないくて不自然&不協和音が起きる&とにかく不自然になる。


だから普段は使わないけどこれはHIPHOPでしか使えない!!と思って何個か使いました。

ピッチ合わせとか、上手くなじませるのとかが大変。

試行錯誤の連続でネタとネタをなじませるのに一番苦労しました。


DVDの予告映像もあるみたいなので、その時それに合わせて曲も公開しようと考えている。



昨日はDVDの映像でしか見たことなかった人達がその場にいて、じゃっかん有名人に会ったドキドキ気分でいたクォンでした。



でちょっと予定時間より遅くなっちゃったけど、これから室蘭に行ってきまーす!



そう。



黄色のマーチ、



通称「風のタンポポ号」で・・・・・・・・・・



別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
職を極める。by クォン
2006年06月01日(木) 08:30



( >д<)、;'. ・ ヘプシッ






( ̄i' ̄) ズルッ...







あっどうもーー!

人生をフライングした、クォンです。



昨日、一つ山を越えてやっと開放されました!

もう今日は1日何もしないぞぅーー。


バイトはまだなにもしてません?。

したいと思い続けて早1ヶ月、何故かしてません。

きっとバイトできるのも今のうち(若いうち)なんです。





えっ!!



















今、ニ○ト!!!笑。


う、うあぁ?ぁあぁ・・・(笑)


でも「目標」はあるから「ちょいニー」っていう称号を友達にもらいました。

ありがとう。


肩書きは「ちょいニー・Lv3」です。おはよう☆


宇宙人」と「遊び人」の職はマスターしてるから、

そろそろハイレベルの職業が出現するはずなんだけど・・・


ほら。

バトルマスターとか魔法戦士とかあるじゃないですか。

魔法使いと戦士をマスターすると、魔法戦士の職業が出現するように。

そろそろ何が出てくるかな。


ちなみにドラクエ6の攻略本によると、





「戦士」

レベル1 みならい --- なし

   2 しゅぎょうちゅう --- きあいため

   3 いっぱし --- なし

   4 ベテラン --- もろばぎり

   5 すごうで --- しっぷうづき

   6 たつじん --- みなごろし

   7 けんごう --- はやぶさぎり

   8 ソードマスター --- まじんぎり




です。



「宇宙人」

レベル1 ばか --- メガンテ

   2 ふしぎくん --- つめたいいき(くうき)

   3 あぶないひと --- マヌーサ

   4 ガッツいしい --- パルプンテ

   5 グレイ --- なし

   6 くろやなぎてつこ --- ビッグバン

   7 侵略者  --- なし

   8 ゆうこりん    --- ザラキーマ(死の呪文)



っていうの。

僕は極めました。


ちなみに僕はつめたいいき(空気)が得意とです・・・。



あぁ・・・でも。


宇宙人に会いたいなぁ・・・。



会ったら携帯アドレス交換してそしてUFOに乗せてほしい。

UFOって形と色がいいよね。

しかも無音ですばやい、という。なんて完璧な乗り物なんだ!また乗りたいなぁ。



そろそろ朝ごはんの時間です。

んでは今日も一日グッジョブ!

別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
