これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
アイタタタ。Byクォン
2006年05月30日(火) 02:24
やっほーい\(^O^)/

一般武将にぎりぎりまで敵武将を戦わせて、トドメだけは自分でさした過去をもつ奴、クォンです。

だって呂布(敵武将の名前)がありえないくらい強くて…。

ところでロイヤルホストでアイスコーヒー飲み過ぎてから、ずっと胃が痛いです。

ほんとに痛い。

だって、五杯くらい飲んだもんね。笑。
いまでも微妙にハラハラしてるかんじです…。

身体の症状のなかで、腹痛はかなり苦手。
もがき苦しむしかないのが辛い?。

一番苦手っていうか絶対にならないように気を付けてるのが

偏頭痛!!!

これが起きたらもうその日は終わり。

激しい吐き気に、めまいに、頭痛・もう起き上がれなくなる。

「意識」があることが辛いから眠りにつくのが改善策!そして数時間でケロリと治ります。

偏頭痛は夜中から朝方になることが多いです。
去年に人生3か4度目くらいの偏頭痛を味わって気付いたんだけど、
目と肩がひどく疲れると起こるらしい。

…偏頭痛より今は腹痛に集中しよう。

薬がなくなってるよ?セイロガン切れだよ。
だから自然治癒を待ってるんだけど腹痛って薬を飲まないとちまちま残るんですね。

長??いフェードアウトみたいだ。

とっておきの情報教えます!

腹痛になったら笑顔になるのがいいんですよ!

作り笑顔でいいからニコニコする!
したっけ「気持ち」治ります。

笑顔になると免疫力が上がるのは科学的に証明されてるらしい?。

でも危ないひと扱いされるから、家にいるときにやりましょーー。

あ、これから腹痛神ハライタンを倒す魔法陣をかかなきゃいけないんで、今日はこのへんで☆
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ジェットスキー。 byクォン
2006年05月27日(土) 23:04

ジャジャジャジャ??ン!


・・・。



クォンです。

ずっと前から水上バイクがしたいと思いつづけてます。

もう高校2年のときから。


ぜんぜん海男(うみお)じゃないのに(笑)


マリンジェットとかジェットスキーとかいろいろ呼び名があるみたいだけど、どれが正しいんだろう。


水面をカーーーっと走って、ザブァ?ンともぐって水中から水面にドバァ?ンとジャンプする(イルカジャンプみたいな)


水上バイクちょーーーーーーーかっこいんですよ!!

やるには特殊船舶免許ってのが必要みたいで、あまり詳しく知らないんですけどね。


前に洞爺湖に行ったときも見たンだけど、かっこよかった。

ウェットスーツを着た集団が岸辺に群れててブアンブアン騒音立てててちょっと水上版・暴走族みたいなかんじでしかも車体がカラフルで個性的・・・それは置ーいーとーいーて(笑)


なんでいきなりそんな話?っていうと、昨日、きれいな海の中で泳いでる夢を見て、急に思い出しましたからなのでーす。



ところで昨日、友と4人で飲んでました。

チーズフォンデュとパスタの店なんだけど飲み放題つき。

意外に穴場!?(地下にあるだけに・・・)


いや、それはいいとして・・・


頭に「しゃくとり虫」が落ちてきたときはビックリした!!

人の指みたいにウネウネ進むイモ虫みたいなやつです・・・。

しかも1センチくらいのすごく小さなしゃくとり虫。



最初見たとき


えっ!!ついに頭からウジが!?

と思ったけどしゃくとり虫だった(笑)

虫は苦手な僕でありまするが、あのしゃくとり虫はちょっとかわいかった。


ムシかわいい系。


その後行ったすみかわ駅近くの焼き鳥屋がおいしかったんだけど、また店名と場所忘れた?・・・。



すみかわは意外と穴場!?

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
かきくけこ♪ byクォン
2006年05月26日(金) 11:16



敵の総大将を遠くから弓矢で攻撃して体力をネチネチけずる人、

その名もクォンです。



映画「ピンクパンサー」見に行きましたよ!

ピンクの超高価な宝石ピンクパンサーを巡って盗んだ犯人を
ちょっとマヌケなクルーゾー警部が追いかけるという、ドタバタなコメディ映画です。

てっきりピンクのずるがしこい豹が出てくるのかと思ったら違かったらしい。


アニメのピンクパンサーは昔やってた実写版のOPかなんかに出てくるだけのキャラだったんだけどなんでか人気が出たからピンクの豹が主人公のアニメを本編とは関係なく作ったらしい・・・ぜえぜえ。


どっちかというと自分はアニメのほうが馴染みがある。


いや!っていうかアニメのピンクパンサーしかしらなかった。


「ピンクパンサー」を見に行く朝、たまたまテレビをつけたらスカパーで偶然にもそのアニメがやっていた!

何かに興味を持ったり関わったりするとコレ!



僕が信仰(?)してる「シンクロニシティ」です。



シンクロニシティは気づかないだけで誰にでもあるんじゃないかと思う。

Wikipedia「シンクロニシティ
気になる方はくわしく↑

ようするに世の中はみんな多かれ少なかれ「同期」してるってことですよ!

極端に言うと、「スイカ食べたいなぁ」って思ってたら

いきなりドドーンと知り合いから送られて届く?とかです。


スカパーでピンクパンサーのアニメなんてずっと前からやってるのに、映画行く朝に偶然見た、この不思議さ。


だれか一緒に信じてください。シンクロニシティを。


で、肝心の映画のほうは・・・

75点くらい。B級くささがただよう・・・

しかも「味のあるB級」ならまだしも、味がないです。


これは肥だめクォンのヘボヘボな感想です!面白いと思ってた人は気にしないで頂くよう。



見てないけどダヴィンチコードも賛否両論らしい。

小説を映画にするのって、大変だと思います。

たぶん小説が好きな人って、自分でイメージをふくらませたりするもんだと思うので、そしてそれがすごく楽しくて好きだと思うので、
それを「形」にしたら賛否両論なって当たり前。



ハリポタのように・・・(笑)



ハリーポッターは1作目以外の、2作目からは面白い!

1作目はなんかお子ちゃま?って感じがする。

いまのとこ最新作が一番面白い。これはいいことだね!





ところで、うちの車、白いなんとかっていうステーションワゴンの車が(名前忘れちゃった。笑)さまざまな理由で8月まで旅に出ます・・・。

他のと一緒にまとめて車検に出したり、壊れてる部分の修理もあるし、

いくつか理由があって父親が持っていった。


それでうちに来た車が・・・。


黄色ィィ?イエロー!(ToT)



もう。


運転する気ゼロキログラム☆

女の人ならいいかもしれない。でも僕はムリですわ・・・黄色はちょっと・・・


まさに春の風をきって走るタンポポ号?☆☆ってかんじがして・・・。



どどどどうしよう。


一応うちの車ですが誰もが「いらない。」「乗りたくない」と言い

どこかに格納され(笑)

いまふたたび日の目を浴びたハッピーな車。(ちょっとかわいそう)


人からのもらいものだからバッサリ簡単に売るわけにいかず、置いとくのもスペース取るから困ってるらしい?。


あと白レガシィと黒クラウンと変な黒い軽(ウィンドウ手動であけるやつ。笑)とか何故か白いミニトラックがあるけど選択の余地はなかったです。

どれか1台をウチに・・・ってなると他のは全部仕事で使っている。ミニトラックは知らないよ(笑)


※うちは離婚していて父親とは別々暮らしだから車も家も生活も別々(心も別々!?)



そして厳正なる(?)審査を通り抜けて選ばれたタンポポ色のマーチ・・・。



せめて白か黒ならよかったのに、どうして君はタンポポ色なの?



あぁ・・・ホントすっごくきれいなタンポポ色・・・(涙)



道路で風を浴びて走ったら、みんなが君に目を向けると思うよ。






あっ!







タンポポ号がこの街にを運んでる・・・ってo(^-^)o







でも。

日中乗ること滅多にないから夜しか乗らないから暗くなってからならタンポポ色も落ち着いて見えるかもしれない。


これからタンポポマ?チを好きになれるよう、
頑張りたいと思います(笑)



愚痴ってすみませんでした。では。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
流されやすい。Byクォン
2006年05月23日(火) 00:30

帰りの地下鉄に揺られながら、

くねくねしてるクォンです。

昨日、なぜか三国志の夢を見ました。

自分は微妙なかんじの武士で、敵勢力に計略をかけようとしている。

そして場面が変わり、なぜか戦場でPSI(超能力)を使う。

敵ビビる。

勝つ。

喜ぶ。

しかも自分の言ってるセリフみたいのが、

「おのれ!」

「みくびるでないぞ!」

「ハハハ!逃がさんぞ!」

とかだった。

どう思いますかー?

こういう夢見る人o(^-^)oニコッ

で今日気付いたらヒザと手が切れて血が出てました(笑)

でも朝起きたときは何ともなかった。

人生っていろいろあるから楽しいね。

そしてさっき三国無双4を買いましたよ。

いや!夢見たらやりたくなってね。

なっ流されたわけじゃ…

流されたわけじゃ…

ながさ…

しかも自分の夢…

シュシュビドゥバ?(^.^)b♪
別窓 | 携帯からの投稿。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
あいうえお♪ byクォン
2006年05月20日(土) 00:00
こんばんは!
朝起きてすぐテレビつける人がちょっと苦手なクォンです。


朝はさ。


ボーッとしてたいんです。



そこに「テレビ」なんていうあんな雑音ボックスはいらない。




朝はボーッしなきゃ1日が始まらないよ┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ




【壁】_・) でもクォンはボーッとしすぎダネ!!Byちょっと親切な通りすがりさん





ヾ(`◇´)ノ彡 キー--ッ!!





この前、すすきのにある超おいしいと言われているハンバーグ屋さんに行ってきました。

昼と夕方はとにかく混む。並ぶくらい混む。

注文してから手ごねで作ってるらしい。

これが最高!!


札幌にもいい店はいっぱいあるんですよね?。


やっぱり、とくに都内の人とか大阪の人と話すと、
札幌に(そういうイイ店が)あったんだぁ?┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ

そこまでじゃないけど、ちょっとそんな感じで言われる(笑)


ヾ(`◇´)ノ彡 キー--ッ!!


「北海道=魚介と乳製品の田舎街。」

田舎町じゃなくて、田舎街。


この前カッコいいカフェ見つけて喜んでたんですが・・・





場所ぽっかり忘れちゃったよ・・・(-.-;)


ちょっと酔ってたんでね!


すごい悲しくなったから、市内のカフェやらレストランが乗ってるハンドブックみたいのを本屋さんで手に入れた。

したっけ、こんなにあったんだ?って言うぐらい載ってますよ!!

アゲアゲでイカしててカッコよくておサレ?☆な店がたくさん。



札幌に5件くらい個性的な店があればいいな?と思ってたけど

中央区だけで100件近くあるらしい?って数は適当だけどそれくらいあるってことです。


専門学校で映像科とコラボして映像音楽流したカフェものっていました。

ソーソーカフェ。


こういうの見ると全部制覇したくなるけど、ちょっとだけ方向音痴だから場所が問題。


あ!!嘘ついてしまった!!


ものすごい方向音痴だから場所が問題。



ハンドブックの表紙の画像をアップロードする気力も無く?


今日も寝不足なので?






ヾ(`3´)ノ彡 寝るー--ッ!!


別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
突如、クォンタイズシティに現れた宇宙人「ウ」はg・・・ byクォン
2006年05月18日(木) 00:00

臨時ニュース!!

自分のサイトに宇宙人が現れました!!


その名も「ウ」。


トップページ以外にもちょこっとだけいるから、もし暇だったら探してみてください。


ウくんはそのうち突然消えるかもしれない。


ところで、昨日からずっと寝てません...(-_-)

今日、早起きしなきゃいけなくて(朝10時起き!!)、起きる自信がちょっとなかったからずっと徹夜しました(笑)

しかも月末までに3曲作るんだけど若干、煮詰まり中です。


いつもギリギリでひらめいて

ありえないスピードで曲が出来ます。何週間もかけて作ったのよりも、
2時間で作ってしまったやつのほうが遥かに良い出来のときがあります。


でもそれに期待しちゃいけません。


ゴクウ vs セル の時のゴクウみたいに、ゴハンの隠された力を期待して手抜きで戦ったりしてはいけません。


そういえばEDIROL力作のときの曲は、煮詰まったまま終わらせちゃった曲で、無念だった!!

で、いま聞くと「ここはあうすれば良かった。」っていろいろ気づいたり思いついたりする。

そして「何でココはこんな展開にしたんじゃコラ!!(自分に向かって)」とかも思ったりする。


つーまーりー!!


リラックスしたほうが「思いつく」ことに気が付いた。





・・・家の人がネット使いたいみたいなので、今日はこのへんでもう寝ます。(笑)


おやすみ皆の衆(-_-)zZ

別窓 | ぽかぽか日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
生花か造花か。 Byクォン
2006年05月15日(月) 00:00
【壁】













【壁】














【壁】 _・) ヒョコッ




















【壁】 _・) <毎度、クォンだよ。













昨日、地球上では毎年恒例の静かなイベント「母の日」だったらしいじゃないですか。





フォッフォッフォッ・・・このご時世におめでたい奴らじゃのぅ。






・・・。












20060515203924.jpg



しっかりと、ささやかな花をね。贈呈。

毎年リビングのテーブルに、こんな感じの小さな花を静かに置いとく。


去年までは造花でした。


「生花」はきれいだけど手入れしないと枯れちゃうじゃないですか。

残るほうがいいし誰も手入れする暇はないので?って思って、去年までは造花です。




でも今年は「生花」。




一体なぜ?





今年のクォンに一体なにが?





どんな心境の変化が?






それはだね。






たんに、いつも買うお花屋さんに今年は生花しか置いてなかったからなのだよ。


でも買ってみて分かったけど、生花のほうがずっとイイと思った。



造花は枯れないし世話もいらないけど、何かが足りない気がする。



何が足りないのぉ?って?



だよ。い・の・ち ┐(  ̄ー ̄)┌ フンッ



だから来年からは生花にしよう。


昨日徹夜で、寝ておりませぬ。

では、おやすみ!
別窓 | 私事 | コメント:3 | トラックバック:0 | ↑top
ら?めん。Byクォン
2006年05月14日(日) 17:06
20060514170647
「すみれ」でラーメン食べてきました。

こってり系!

店は芸能人のサインだらけ。

しょうゆ味にしたけど、みそ味もありだよね。つぎは味噌味にしてみます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
聞いてないよ。 byクォン
2006年05月13日(土) 14:57
【壁】_・)チラッ

面接に行ったら、ホストの店だった!!
んなこと一言も聞いてないし書いてなかった(笑。

面接は合格しました。

でも保留中ですよ。


余興みたいなかんじでバンド演奏があるとこなんだよね。

ホストの店は嫌なんだけど、このバンド演奏あるのが惜しいなあ・・・


でも面接なんて、高2のバイトのとき以来でちょっと緊張しました。


しかも最後、オーナーの人に「じゃっ!」って言ってしまった。


ア?タ基本がなってませんよ、基本が!!ヾ(`◇´)ノ彡バシバシッ




【壁】   ヾ(`ε´)ノ ブーブー!!








【壁】  ヾ(`ε´)ノ ブーブー!!









【壁】 ヾ(`ε´)ノ ブーブー!!







【壁】ヾ(`ε´)ノ ブーブー!!





【壁】`ε´)ノ ブーブー!!




【壁】´)ノ ブーブー!!




【壁】ノ ブーブー!!




【壁】ブー!!




【壁】!
















【壁】

















【壁】


















【壁】_・)チラッ

別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ビミョーに大変な事態。Byクォン
2006年05月10日(水) 22:27
ハイ!さっき冷蔵庫の前で、トマトをかじっていたのは紛れもなく僕です。

クォンです。

携帯をドコモに変えてから、「気持ち」電話やメールが減ったなぁ?…と思って久しぶりに前の携帯を見てみたら、

まだ前の携帯から写し変えてないのが50件くらいあった!!(笑)

そうだった。

電話帳の写しを「手動」でやってて途中で試合放棄したんだった。

面倒臭かったから。

これはやばい(;-_-+

事態を重くみたクォンはさっそく何人かにメールで連絡をいれてみた!

ほとんど「携帯変えたんだ?了解☆」

のような内容だった。

そりゃ、ないよう?(ごめんなさいただちに死にます許してください)

携帯に登録するのを後回しにしちゃうから、登録してない番号からいきなりかかってきて「誰?」と言ってしまう←怒られる。

メールでも同じ事態が起きる←怒られる。

怒られてばかりです。

でも前の携帯取っておいてよかった。

あっ。

そろそろサナギになる時間なので。

今日はこれにてさようなら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
道東へ。 by クォン
2006年05月08日(月) 00:00
GWは道東のほうへ行ってきました。

行ったのは、あえて知床は避けて釧路屈斜路湖の周辺です。

道東の道路で、かわゆいキタキツネに遭遇。
キタキツネ

というか危うく衝突するとこだった。
2匹の親子っぽいかんじで「手袋を買いに行くところ☆」と言ってましたよ。

キツネがそう言ってたよ。

車を止めると、キツネも横で立ち止まってこっちを見てました。
かわいい!かわいいよキツネ!

でも手を出したりしちゃいけない。エキノコックスが危険。

昔、家の裏山に住んでたキツネを思い出した。


つづきは↓↓
画像が10枚。
list 道東へ。 by クォンの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
姓名判断の総画だけが・・・ By クォン
2006年05月07日(日) 00:00
いい提案があるよ。

だれか、僕とちょっと遅めのLOVE定額しませんか。


クォンです。


先日、道東のほうへ遊びにいってました。その写真とかは明日(もう今日)にでものせます。超楽しかったですよ。



UFO見たり・・・(手がぶれてボケてるけど写真あります)



なんだかアップロードが大変なので、次の更新でのせます。



姓名判断の話。

うちの父方の家系は「姓名判断」を非常に大事にする。
家族の鑑定を見てると、わりと当たるんじゃないでしょうか。

姓名判断ってのは「占い」じゃないです。(って言われてる)


自分の結果はこれ↓

天格(先祖運)------------大吉
人格(性格・才能運)------大吉
地格(愛情運)------------大吉
外格(対人・職業運)------大吉
社会運(雲格)------------大吉
家庭運(底格)------------
上格--------------------大吉
下格--------------------
総画(全般運)---------波乱

他はなんとか、やりすごしてるとして、総画が波乱?
そんな・・・。

大凶でもなく吉でもなく。末吉でもなく凶とも表示されない。
ちゃんと「波乱」って表示されてる(笑)
ええご丁寧にありがとうございました!!


総画は26。結果の文を引用しました↓ゴメンナサイ。


[孤独英雄運]人によって大きく明暗が分かれる運勢です。

26画は、英雄、豪傑運とも呼ばれ、世に出て大きな成功や名声を得る可能性がありますが、凡人が持つと、日陰に埋もれて不運な一生となります。
いずれも独善的な性格から真の理解者を得られず、社会的には成功をおさめても、家族や肉親との縁が薄く、家庭や愛情面では満たされません。
中には生涯独身を通す人もおり、孤独感に支配されながら、悲壮な晩年を迎える暗示があります。



自分の人生・・・英雄のお話しなのか、悲劇のお話しなのか。
どっちかっていうと後者の気がする(笑)

どちらにしても波乱は波乱ですたい。

家族や肉親との縁が薄い、とあるけどコレはちょっと当たってる気がする(笑)



「中には生涯独身を通す人もおり孤独感に支配されながら・・・」

ふ、ふーん。へっちゃら?!ピーピピ?ピ?♪(口笛)


「・・・悲壮な晩年を迎える暗示があります。」

(ToT)/~


とりあえず美空ひばりと野球の星野仙一監督も同じ26画ってことで、
ちょっと救われた気がする。




ところで今日、たらこパスタを作りました。

たらこパスタ



強火のついたフライパンにバターをいれたまま、そのことを忘れて10分くらい放置。

僕は部屋でパソコンいじってました。

すると・・・煙がけむたいコトに気がつき、

廊下をみると煙で真っ白!!

「うっ!なんだこれはー!」

息をするとけむたい。目もしみる。


だから家の中で台所まで「ほふく前進」で進みました。


フライパンからいやな匂いと、あふれる煙。

火を消し、家中の窓をオープンザウィンドウ!


「助かった・・・」

火事になるとこでした。ついこの前、同じマンション(すぐななめ上の部屋!)で火事が起きて消防車がきたりっていうことがあったばかりだったんで、ちょっと危なかった。

怖い話しだけど実話。


でも、前にも似たようなことがあったような・・・?(笑)


よいこのみんなは火の元を離れるのはやめよう。
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
お化け探知機☆ばけたんストラップって知ってる?byクォン
2006年05月04日(木) 01:06
どんな高級機材よりも


どんないい音出すシンセよりも


どんな心を許せる人間よりも


どんないい待遇よりも


どんな幸せな未来よりも・・・


どんな才能よりm・・・いや才能は欲しいけど。


でもそれより今すぐ欲しいものが、自分にはあるんだ。










今これが欲しい。


ばけたん







お化け探知機☆ばけたんストラ?ップ。

クォンです。

mixiのニュースで見つけたんだけど、ボタンを押すと場によっていろんな要素を探知して、5段階の色で示してくれるっていうもの。



-----お化け、出現!?
黄色---ちょっとお化け
-----なにもない
青緑---ちょっと守り神
-----守り神、出現!?


たいていは「なにもない」緑が一番多いらしい。

めったに「青」は出ないのにこれをレビューした記者があの靖国神社で使ったら一発で「青」が出たらしい。


こんなことがあるなんて、何かを思わずにはいられない。


赤と青はほんとにあまり出ないらしいです。

で、けっこう場所の色の結果が「まんざら」でもらしい(笑)

面白いよね。欲しいなぁ?。


夏の肝だめしにもってこいです。


別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
いますぐに。By クォン
2006年05月02日(火) 00:00
ゴールデンウィークなのに微妙に寒い…。
毎年これくらい寒かったっけ?

どうも!

昔、身体検査で背のびしたことがあるクォンです。

ばれなかったから心配ご無用。

春って外が甘い匂いがするのって。

なんで?

花が近くに咲いてるわけでもないのに

ふわっといい匂いがするのって。

なんで?

きっとそれは、春だから。ただただ春だからo(^-^)oアハハ。

っと、さわやかな気分でいたのに

駅に向かう途中、つまづいて転んで死ぬほど恥ずかしかった。

下を見て歩くな、とよく厳しく言われたもんですが

下は見たほうがいいと思います。たまには。

とくに小さい子が通る、通学路に要注意ですよ、全国の下を見ない会の皆様。

通学路を使う「彼ら」は石ころ、小枝、さまざまな障害物を設置して僕の進行を妨げます。

ところで‥‥

あそこの道に石ころを蹴って

そのままにしといた子はどこかな?

怒らないから今すぐ名乗りでなさい。

うんイイ子だから(^-^)

いますぐに(^-^)




























一期一会(@@.:;)





この顔文字は友達がよくメールで使います。(ヒント・低音)

本人は見たら分かるね。

勝手に引用しちゃった(笑)
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
BoAみたいなのを By クォン
2006年05月01日(月) 00:00
どうも!!

瞬時に場の空気を凍りつかせるという素晴らしい能力を持ってるクォンです。

その威力はミュータント並みです。



おじちゃんおばちゃん、学生にサラリーマンさんにOLのみなさん。
月曜日おつかれーしょん様。

サイト更新しました。

僕が今回制作に参加させて頂きました最強インディーズアイドルユニット・リトル☆レンズ様の1stCDアルバム発売の情報と、

サイトに去年作ったオリジナル曲をアップ。

BoAを意識して作った歌モノで学校の課題で作った曲。MIDIデータがまだ残ってたから波形にして、簡単にミックスしてページにアップ!


リトル☆レンズに関してはサイトのほうをご覧ください。
僕がアレンジした曲もいま「メロうたカラ」っていう携帯公式サイト(auはレアうた)で着うた配信中です。



いままたオリジナルの歌モノを作りだしてるところなんだけど

相変わらず曲の構成を決めないで、勢いで作っちゃってるから途中で挫折しマクリマクリスティ。

「頭の中」で思い浮かんだものを形にしていったほうが、やっぱ曲として良くなることに最近気が付きました。遅い。

思い浮かぶ力、形にする力、見直せる力、
僕の悪いクセである「これでいいや精神」を排除し、自分にムチを打とう、と決意してみた矢先の、シャワーを浴びてた風呂場での出来事。



ふっ・・・・・・と



照明が暗転。



うあぁぁぁぁ!!と叫びたい衝動を抑え冷静に
頭を流した!
すんごい速さで顔を洗った!

ちょっぱやで出た!!これぞカラスのなんとか!?

ホッ・・・身の安全は守られた。


停電じゃないから電球が切れたみたいです。
暗闇の風呂場はウルトラ苦手。

「なんかトラウマあるの?」ってぐらい苦手。


寝るときは真っ暗にするタイプだけど、あそこは暗くなったらダメさ。

絶対ダメなのさ?。


暗闇-水-鏡

この3つの組み合わせは自分のなかでなんとなくNG。

だって縁起悪そうっしょ。


サイト見てね。では今日は寝ます。
別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
