これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
A-BOY(アキバ系ボーイ)
2006年04月30日(日) 21:13

いま個人的にかなり気になってるアーチスト(笑)

http://aboys.livedoor.biz/

その名も「A-BOYS」!!
リンク先のサイトで、楽曲が視聴できます。

今、彼らのCDがすんご?く欲しい。

歌詞が笑える!視聴してみたら、かなり気に入りました。

こういう楽しいのは好き。


超ツボ。


GWは友達とドライブに行くんだけど
これエンドレスで流しながら(笑)行きたいなぁ。


や?つや?つや?つや?つ♪

別窓 | 音楽や作曲など | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
外は春の陽気。 By クォン
2006年04月29日(土) 21:22
人間(仮)です。

クォンです。



夕方、出かけると家のすぐ近くで、ケーキ作りセットを抱えた友達に遭遇。友達が誕生日らしくて、ケーキを作るらしい。ケーキ作りライブです!

んで駅までの間、一緒に行動してました。

そしたら今日は地元のアリーナでコンサートがあったみたいで、地下鉄駅が超?人ごみだらけ。

人、人、人の嵐。


み?んな若い女の人ばかり。

顔と名前がプリントされたウチワを手に持ち。

グッズが入ってると思われる紙袋を持ち・・・


ジャニーズのコンサートだよ!!!

地元はコンサートがあると人の数がハンパないです!

去年、CDがミリオンいったのジャニーズ系の一組だったような気がする・・・この情報は正しいですか?

うろ覚えでござんす。ジャニーズは強いんだね。

SMAPとか・・・人気ですよね。

雑誌で見たCD売り上げを見ると結構な部分を占めてるし、やっぱりアイドルってのはいつの時代も強いのかなぁ。


人気あって・・・うらやましいよね(笑)

はい。

一緒にいた友達が好きらしくて、「いま半径2キロ以内に○○くんがいるなんて信じられない?!!」と、騒いでてうるさかった(笑)


今日は郵便局にも行ってCD-R送ってきました。
無事、輸送完了だ?い。

そんでススキノも行って、さっき帰ってきた。


東京に住みたいなぁ。いろいろ不便なんですよね。

いろいろとね。

でもすぐにはムリだから、それはいつかってことで。

でもほんとは関西のほうが好きだよ(笑)


んではまた明日!!!
別窓 | 私事 | コメント:1 | トラックバック:0 | ↑top
騙しエアメールに注意。 By クォン
2006年04月27日(木) 00:00
ブログ打ってたのにまた間違えて移動しちゃって消えました。

そんな最悪な気分でコンバンワ。


人間はたまに「頭が真っ白になった・・・」とはよく言いますが

つねに真っ白なクォンです。


そんなわけで、

郵便物を見てると、どこかの国からこんなものが・・・

12ヶ月にわたる幸運とお金の申込書。

その内容はつづきで↓


list 騙しエアメールに注意。 By クォンの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
タイについて By クォン
2006年04月26日(水) 21:35

仏像



タイと札幌の30度以上のの温度差に、体が混乱しているクォンです。

朝、目が覚めて「はぁ?っ夏夏夏っ」かと思ってたら、実はすごく寒いことに気が付いた。笑。

この気温ボケはいつまで続くんだろう(笑)





タイについての続き↓


list タイについて By クォンの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ただいま日本
2006年04月25日(火) 10:03
アニャァ。クワンカーッ!ホンカゥワッドゥチ……

タイ語です。

うそです。これはデタラメです。

いま成田空港で、札幌行きの飛行機待ちですよ。

ここは日本なんだね。おめでとう。

ねむいですよ。

タイは楽しかったよ。

親がタイでアパートだかマンションだか買うみたいですね。

なんでタイなんだろう。とか、深いことはちょっと聞かないことにしている。

これから札幌に向かうのであった。

飛行機ひゅ?ん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
マザー3 by クォン
2006年04月19日(水) 00:00
どうも!!


「毎日なにしてるんですか?」って聞かれたら

正直ちょっと何も言えない現状のクォンです。
パソコンぽちぽち、音源の鍵盤ぽちぽち、曲作ってばっかいます。

パソコン欲しいなぁ。ちょっとハイスペックの。


そしてそんなことより、明日マザー3が発売だ!!
当然もう今日やり始めてる人もいるみたいです。

自分は当然、タイに持ってくことになりますよね。そしたら自分「タイでマザー3を初めてやった人」になるんですよ!笑

快挙!

地球でマザー3をタイでやった人は僕、の予定です。たぶん。


そして・・・!?

つづきはCMのあと!↓笑
list マザー3 by クォンの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:2 | トラックバック:0 | ↑top
60の質問 By クォン
2006年04月18日(火) 18:24
どうも。

生まれた瞬間の第一声が「なんちゃって☆」だったクォンです。


昨日は久しぶりに運転しました。
夜のススキノあたりの道路はほんとヤバいですね。

タクシーがね!ウジャラウジャラとね。

タクシーを消し去る呪文を探しつつ、
質問のバトンをもらったので答えてみます。

[エンドレスバトン]

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


↓続きはRead More?
list 60の質問 By クォンの続きを読む
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
自分、ニート?
2006年04月17日(月) 13:00
どうも。音楽やってます。

生まれてきたこと自体が「ネタ」のクォンと申します。

思ったよりイイところがすぐに見つかったんでブログ移動完了でっす。
登録したのはfc2というブログなんですけど、かなりカスタムできて、テンプレートもいっぱいあってイイかんじですね。

自分のパソコンはMACじゃないけど、このMAC仕様なテンプレートがカッコいいですね。

ブログ変えようとしてる中級のひとにはオススメですよ!
面白そうだったからアフィリエイトもはじめてみた!

てかブログのトップに沖縄行ったときの自分の写真のせてみました。

mixiにはまるまるのせたんだけどほんとは隣に妹も写ってるんだよね。切ってサイズ調整しました。
口は見えないけど、ポテト食べてるとこ(笑)

HD探検してたら去年8月ごろに行った沖縄の写真がどばどば出てきた。
100枚以上あるんだけど、自分の写真は3枚くらいしか(笑)

写った自分が嫌いとかじゃなくて、「撮られる瞬間」がニガテなんですよね。

どんな顔していいか分からないから表情が固まる。


ところで今週末から家族の用事でタイのバンコクに4?5日ほど行ってきますよ。

なんでタイ?

親の会社は小さな不動産屋で
「なぜか」タイに物件をいくつか持っててそろそろ売るために、です。

いまは現地の信頼できる人に管理してもらってるみたいだけど大丈夫なんですかね(笑)

タイから戻ったらいろいろ落ち着くからバイト探そう。

今日は夜から久しぶりにドライブしてきます?。
今年に入ってまだ3回くらいしか運転してないから、左右に気をつけよう。

たまに左右を間違えます。

ところで、お札より小銭が好きな人にオススメです。
アフィリエイト可能なブログやサイト持ってて、
興味ある方はどうぞ?↓



別窓 | 私事 | コメント:4 | トラックバック:0 | ↑top
てすと
2006年04月15日(土) 21:09
テスト投降
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ |
