これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
これこそ問題児の鏡
2007年05月17日(木) 15:01
本当はいろいろあったとしても性格的になかなか人に言ったりするのが出来ないクォンです(笑)



脳を鍛える大人のトレーニングにハマりました。

やっています。

マイクに向けてパーグーチョキ?を繰り返し…

クォンの脳年齢は・・・




バルス(本家)


黒い部分、本名なのでモザイク。


33才…。?(=゚ω゚=;)


21才にして33歳まで老化が進んでいたようです。笑







この上にあるデータの高1の妹の結果が…34歳











勝った…。






トリャア!!!o(*`◇´)=○☆)`ν゚)・;'.、
----------------------------------





ここは削除しましたヽ(´▽`)/
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
エンヤコーラどっこいしょ
2006年11月21日(火) 20:59
痛風予備軍なぼくです。
クォンです。



( ´,_ゝ`)ス
----------------------------------------------------
昨日かおととい、久しぶりにに回転する寿司食べてきた!!
なごやか亭は行きたかったけど2時間も待たされる体力はありません。笑


家族でいつも行くところで札幌には「すし善」という店が円山にありまして…
別館のカウンターがあるほうしか知らないけどメニュー表には値段が書かれてないうえに家族で行ってちょっと食べ過ぎちゃうと10万超える危険なとこだ!!

人生20年のひよっこの僕が「10万」だとか「高級寿司」だとか比べてチョーー生意気なんですが味がぜんぜん同じ(笑)


ほんとに同じ。
大トロが1皿400円だって…革命だ!!
普通1000円以上するよね。

あぶりトロサーモンとかいうのが生サーモンは嫌いな僕にとってびっくり発見これがかなりおいしかって3皿も一人で…太る(;´Д`)


でもやっぱり


えんがわがイチバン!!
別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ぴぽぴぽぴぽ
2006年11月04日(土) 12:03

クォン「あの?…」



ビッグカメラ店員「はい??」



クォン「バックアップソフトを探してるんですけど…」



ビッグカメラ「どのバックアップにもよるんですが…(^-^;) 」





クォン「人生のだお(^ω^)」




⊂二二二( ^ω^)二⊃




ピーポーピーポー…。




別窓 | 私事 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ | NEXT
