これは見てはいけない!! 変な人の変な日々の変なブログですから。
--年--月--日(--) --:--
別窓 | スポンサー広告 | ↑top
ら?めん。Byクォン
2006年05月14日(日) 17:06
20060514170647
「すみれ」でラーメン食べてきました。

こってり系!

店は芸能人のサインだらけ。

しょうゆ味にしたけど、みそ味もありだよね。つぎは味噌味にしてみます。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ビミョーに大変な事態。Byクォン
2006年05月10日(水) 22:27
ハイ!さっき冷蔵庫の前で、トマトをかじっていたのは紛れもなく僕です。

クォンです。

携帯をドコモに変えてから、「気持ち」電話やメールが減ったなぁ?…と思って久しぶりに前の携帯を見てみたら、

まだ前の携帯から写し変えてないのが50件くらいあった!!(笑)

そうだった。

電話帳の写しを「手動」でやってて途中で試合放棄したんだった。

面倒臭かったから。

これはやばい(;-_-+

事態を重くみたクォンはさっそく何人かにメールで連絡をいれてみた!

ほとんど「携帯変えたんだ?了解☆」

のような内容だった。

そりゃ、ないよう?(ごめんなさいただちに死にます許してください)

携帯に登録するのを後回しにしちゃうから、登録してない番号からいきなりかかってきて「誰?」と言ってしまう←怒られる。

メールでも同じ事態が起きる←怒られる。

怒られてばかりです。

でも前の携帯取っておいてよかった。

あっ。

そろそろサナギになる時間なので。

今日はこれにてさようなら。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
ただいま日本
2006年04月25日(火) 10:03
アニャァ。クワンカーッ!ホンカゥワッドゥチ……

タイ語です。

うそです。これはデタラメです。

いま成田空港で、札幌行きの飛行機待ちですよ。

ここは日本なんだね。おめでとう。

ねむいですよ。

タイは楽しかったよ。

親がタイでアパートだかマンションだか買うみたいですね。

なんでタイなんだろう。とか、深いことはちょっと聞かないことにしている。

これから札幌に向かうのであった。

飛行機ひゅ?ん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ↑top
| 音楽と金のオーラ | NEXT
